記事ID127353のサムネイル画像

ドラマでお馴染みの新垣結衣さんの出演ドラマなどをご紹介します。

こんにちは!この記事では近年では毎年のようにドラマや映画で見るようになった新垣結衣さんの出演ドラマから髪型、プロフィールなどを徹底的にご紹介いたします!新垣結衣さんが出演しているドラマはどれも面白くてついつい見てしまいますよね♪

探偵役、弁護士役と何でもこなす新垣結衣さん

新垣結衣

生年月日:1988年6月11日
血液型:A型
出身地:沖縄
身長:169cm
東京目黒区にある日出中学校を卒業
2005年頃から、雑誌モデルやグラビア、女優として活動
女優としては、「Sh15uya」にてドラマデビュー
歌手としても活動していて、日本武道館でデビューイベントを行った。
2006年には「トゥルーラブ」で初主演を飾る
その後も数々のドラマ映画、cmをこなし今ではすっかり大女優ですね。

大野・二宮・長瀬・山下智久とドラマで共演多数

新垣さんの代表的なドラマ出演作品一覧!

>2005年ドラゴン桜(香坂よしの 役)
>2006年ギャルサー(ナギサ 役)
>2008年~2017年コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-(白石恵 役)
>2012年~2014年リーガル・ハイ(黛真知子 役)
>2013年空飛ぶ広報室(稲葉リカ 役)
>2016年逃げるは恥だが役に立つ(森山みくり 役)

どのドラマも新垣さんの魅力がいっぱい詰まっていて
私はどのドラマも大好きです!
そして、大ブームを巻き起こした「逃げ恥」では、
ドラマのエンディングで「恋ダンス」を出演者の方々と踊る
新垣さんがとても可愛い印象があります!
SNSなどで真似したりする人も続出で社会現象になりましたね!
今後もそんな大人気ドラマを期待しています!

ドラマなどで大活躍中の女優・新垣結衣の意外な一面とは!?

ガッキーこと、新垣結衣さんは「清純派 」でおなじみの大人気女優!
ですが、私生活には意外な一面もあるようでご紹介させていただきます。
意外にも家にいるときは寝ていることが多いとのことで2度寝、3度寝、4度寝と
ダラダラ過ごすことが多いようです。なんだか私のイメージでは、公園で本を片手に日向ぼっこでもしてそうだったんですけどねw
そしてなんと、新垣さんはペットでヒョウモントカゲモドキという、
トカゲを飼っているとのことでこれまた意外な一面ですよね!
新垣さんは「脱皮するときの一生懸命さが可愛い」と
飼い主ならではの愛情を告白しております。
私はめっぽう、爬虫類は苦手なのでそこに関してはなんとも共感は出来ません・・・w

ドラマ以外の私生活の新垣結衣さんを知れるのはなんだか親近感が湧いて嬉しいです。

ドラマでお馴染み新垣結衣の髪型

新垣結衣の髪型と言えば最近では、ショートヘアが印象深いですよね。
そんなめちゃくちゃ可愛い新垣結衣さんのドラマ出演時や映画出演時の髪型をご紹介いたします。

こちらはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の時の新垣結衣さん。
ショートボブもやはり似合いますね。公園でお弁当を食べているだけなのになんだか絵になっちゃうって羨ましいにもほどがありますw

新垣結衣さんの髪型を探していたら、こんなに若い時の新垣結衣さんを発見しました!
ショートヘアのイメージの強い新垣結衣さんですが、ロングストレートもすごく似合います!
時期としては、映画「恋空」の時っぽいですね。
この時から、ドラマだけではなく映画でも大人気でした。

こちらの新垣結衣さんはドラマ「コードブルー」に出演している時ですね。
後ろに髪を括っていて、いつもの可愛い印象とは反対に、大人な女性って感じがして素敵です。

色々な新垣結衣さんの髪型をご紹介いたしましたが、逆に新垣結衣さんが似合わない髪型ってあるんですか?って思うほどどれもよく似合っていて、それぞれに良さがありますね。
坊主頭でもモヒカンでも、新垣結衣さんならもしかしたら自分のものにしてしまうかもしれませんねw

ドラマでおなじみ新垣結衣さんまとめ

いかがでしたでしょうか?
結論、新垣結衣はドラマなどに出始めたころからやっぱり可愛かったですw
こうして振り返ってみると、やっぱり色々なドラマに出演されていましたね~。私は新垣結衣さん出演のドラマはほとんど見て来ましたが、今のところ一番好きなのはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ですね。恋ダンスも完コピ寸前まで練習しましたしw
これからも、新垣結衣さんを皆さんで応援しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ