記事ID127346のサムネイル画像

    綾野剛のメガネ姿が大好き!ピュアでセクシーな綾野剛の魅力

    ドラマや映画でミステリアスな魅力を振りまく綾野剛。たまに見せるメガネ姿もカッコいいと話題に。モデルとしても活動していたこともあり、個性的なファッションとメガネのコーデがとてもおしゃれ。綾野剛のメガネ画像と彼の女性を虜にする魅力を調べました。

    メガネが似合う綾野剛

    綾野剛のプロフィール


    生年月日:1982年1月26日
    出生地:岐阜県
    身長:180cm
    血液型:A型
    特技:陸上競技

    2000年 高校卒業と同時に上京。
    2003年 俳優デビュー
        『仮面ライダー555』怪人役

    綾野剛の不思議な魅力


    綾野剛は自ら「イケメンではありません。個性派です。」といっています。

    確かに「正統派イケメン」とは違うかもしれません。しかし、女性から見たら綾野剛という男には底知れない魅力を感じてしまいます。

    「セカンドバージン」のドラ息子役で「大嫌い!」と言っていた人も、「クローズゼロ2」で「怖すぎるわ」と引いた人も、いろいろなドラマや映画の綾野剛を観るたび、なぜか「気になる男」になっていきました。

    そして、いつの間にか「もしかして綾野剛って、いい男じゃない?」と気持ちが変わっていった女性達。

    素顔が出るトーク番組やバラエティ番組で「目つきの怖い兄ちゃん」から「お茶目な男」「謙虚な姿勢」が見え出して、そのギャップが女性達のハートを射抜きました。

    綾野剛の魅力に日に日にハマっていく女性達。不思議な魅力がある俳優さんです。

    知性的でワイルド!メガネが似合う綾野剛

    綾野剛の魅力は、演じる役柄によって髪型を変えるのはもちろん、言葉使い・表情・笑い方も変えてくるところ。

    彼のもつ雰囲気すべてが別人と思えるほど。

    綾野剛の出演作品はどれも見ごたえのあるものばかりです。

    特にワイルド系の彼は本当に素敵でセクシーで、ため息がでます。

    綾野剛が出演する作品すべてが、主役にも負けない強烈な存在感を放っています。

    「S -最後の警官-」では悲しい過去を持つ、冷静沈着なSATの狙撃手役。

    「すべてがFになる」では、変わり者で天才的な分析力と考察力を持つ工学部建築学科の准教授役。

    両方とも知的でクール!本当にかっこよくてワイルドでした。

    綾野剛と武井咲のドラマ「すべてがFになる」では、時々メガネ姿を披露。着用 したメガネはメタルフレームの「RIVER」 だそうです。とても似合ってましたよね。

    中性的で野性的な魅力!メガネが似合う綾野剛

    綾野剛は様々なドラマでセリフよりも先に視線で演じることができる俳優さんだと思います。切れ長の瞳からの鋭い視線で相手を睨みつける演技は迫力がありますよね。

    そんな綾野剛もメガネをかければ、その視線が少し和らいで中性的な魅力も。

    でも、本来持つ野性的な香りもぷんぷん。男の色気たっぷり。ますます目が離せません。

    綾野剛のメガネ姿は、中性的で野性的、両方を持ち合わせた不思議な魅力があります。

    「綾野剛にならだまされてみたい。」という女性たちの声が聞こえてきそうです。

    ピュアな魅力も!メガネが似合う綾野剛

    朝ドラ「カーネーション」での綾野剛はやわらかい雰囲気の演技でおばちゃんたち視聴者をうっとりさせてくれました。

    映画「クローズZEROII」の猟奇的な彼と、とても同じ人とは思えません。

    このメガネ姿の綾野剛がまさしくピュアで繊細な感じですよね。

    「周防さん(綾野剛)のあまりの存在感の強さに、おそらくは現場全体も夢中になってしまったと思われ、彼の出演回に限っては、私が脚本に組んでおいたはずの構成のバランスが見事にふっとんでしまっているのが辛いやら怖いやらでした。」

    出典:http://www.crank-in.net

    「カーネーション」の脚本家・渡辺あやさんからのメッセージ。綾野剛の演技力と素の魅力に「恐るべし」とありました。

    ドラマ「フランケンシュタインの恋」での綾野剛。丸メガネのピュアな好青年役が可愛かったですよね。右は怪物をつくった博士役の斎藤工さん。

    綾野剛はピュアで好青年を演じる時は、男の色気を封印して「爽やか度100%」に!

    コウノドリ2

    綾野剛の主演ドラマ「コウノドリ」の続編「コウノドリ2」も大変好評です。

    綾野剛の鴻鳥先生は、患者さんに寄り添う心優しい産婦人科医役で出演されています。

    ここで綾野剛には是非、メガネをかけてほしいところですが、メガネは星野源さんのアイテムのようですね。機会があったら綾野剛の白衣とメガネのコラボが観たいところです。

    綾野剛が愛用するメガネブランド

    綾野剛さんが大好きなメガネブランドは「オリバーピープルズ」。

    ジョニーデップや俳優の伊勢谷友介も愛用しているメガネブランド。

    綾野剛は

    オリバーピープルズ 【定番メガネ MP-2 BK Limited Edition 雅】と

    オリバーピープルズ サングラスカスタム
    【MP-2 SUN BK Limited Edition 雅 ライトネイビーレンズ】

    を愛用しているようです。

    メガネが大好きな綾野剛が普段よく行くというお店は南青山の「オプティカルテーラー クレイドル」。月1回くらい訪れているそうです。

    店内には定番から個性的な商品まで約2000点揃っているそうです。

    日テレ「誰だって波瀾爆笑」で綾野剛が訪れていました。

    男の色気!メガネが似合う綾野剛のまとめ

    綾野剛の魅力はメガネをかけていても、メガネをかけていなくても、全然変わらないのですが、メガネをかけたらより知的でセクシーに見えることがわかりました。

    年齢を重ねると、もっともっとワイルドな魅力が増してくると思います。

    これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

    TOPへ