記事ID12734のサムネイル画像

【激痩せ】もうぽっちゃりとは言わせない!!痩せた篠崎愛が〇〇!!

ダイエットをしたのかサプリメントの力で痩せてのかわかりませんが
かなり痩せた篠崎愛さん。
痩せる前の篠崎愛さんと痩せた後の篠崎愛さんはまるで別人!!
そんな篠崎愛さんの痩せた原因・動画についてまとめました。

篠崎愛さんのプロフィールと痩せた$篠崎愛さんの画像

痩せて顔がすっきりしているようにも見えますね。
篠崎愛さんの大好きなカラオケをしているところでしょうか。

しのざき あい 篠崎 愛
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

篠崎愛さんがちょっと痩せたとわかる画像

痩せてポニーテールが似合う篠崎愛さん。

痩せたけどやっぱりお肉が手放せない篠崎愛さん。

篠崎愛さんは痩せたのですが、ちょっとお洒落になりました?

やっぱり痩せた後も胸はそのままですね。

ふわふわしたイメージの篠崎愛さんですね。
痩せた後、綺麗になりました。

ちょっと痩せた後の篠崎愛さんでしょうか?

清楚な感じでしてとっても美しい痩せた篠崎愛さん。

痩せた篠崎愛さんはさらにイメチェンのために髪を切ったそうです。

篠崎愛さんが痩せて重盛さと美さんに似ている動画

痩せた篠崎愛さんも素敵ですね。
なんだか、重盛さと美さんに似ている感じがしますね。

篠崎愛さんが痩せて、かなり顔が変わっていますね。
健康面に問題は無いのか気になりますね。

グラビアアイドルの篠崎愛さんはやっぱり痩せたのか・・
痩せた方が好きというファンも少なくありません。

やっぱり篠崎愛さんは痩せたのでしょうか?
ファンの間は、篠崎愛ちゃんがかなり痩せたと話題になっていますね。

篠崎愛がイ・ホンギと熱愛!?本当なのか!?

美男美女ですね。
篠崎愛さんが痩せて魅力的になり交際が始まったのでしょうか?

韓国サイト「スポーツトゥデイ」は同日、韓国の音楽関係者の話として、昨年10月末から篠崎とイ・ホンギが交際をスタートさせ「イ・ホンギはオープンな性格のため、交際を隠さず堂々と会っている」と報じた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

Gカップグラビアアイドルの篠崎愛(23)と、日本でも活躍する韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギ(25)が熱愛中と10日、韓国の地元メディアが報じている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

篠崎愛さんが所属するグループ!!活動が忙しくて痩せたのか…

これが篠崎愛さんが所属しているグループのAeLLです。
みなさん痩せていますね。

痩せて綺麗になったといわれている篠崎愛さん。
これからはどんな活動をするのか楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ