記事ID127327のサムネイル画像

    バラエティ番組で大活躍の人気タレント!YOUさんの年齢はいくつ?

    今や見ない日はないと言っても過言ではない人気女性タレントのYOUさん。随分と長く芸能界で活躍されていますが、ずっと変わずお若いですよね!年齢が気になる方も多いのでは?そこで、今回はYOUさんの現在の年齢について調べてみました!

    YOUさんの年齢はどのくらい?

    可愛らしい見た目と独特のしゃべり方で幅広い世代から人気を集めるYOUさん。

    YOUさんは「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演してブレイクして以降、芸能界の第一線で活躍されてきましたが、見た目が変わらずお若いですよね!

    今回はそんなYOUさんの年齢について調査しました!

    ぜひ最後までお読みください!

    YOUさんの年齢を発表!

    それでは、YOUさんの年齢を早速発表したいと思います!

    YOUさんの年齢はズバリ!53歳です!
    お若い!その一言に尽きますね!

    YOUさんは1964年に誕生しました。
    1964年といえば、東京オリンピックの開催や世界初の高速鉄道である東海道新幹線の開通などの出来事があり、日本が経済大国へと発展していく高度経済成長期の真っ只中でありました。

    激動の日本社会と共に、YOUさんは歩んできたということです。

    年齢以外の情報も!YOUさんのプロフィールをまとめました!

    YOUさんの年齢が53歳であることが判明しました!

    YOUさんのその他の情報についても気になってきたのではないでしょうか?

    そこで、YOUさんのプロフィールをまとめした!

    本名:江原由希子(えはらゆきこ)
    生年月日:1964年8月29日(53歳)
    出身地:東京都小金井市
    血液型:O型
    身長:163cm
    現在出演するレギュラー番組:
    「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」(読売テレビ)
    「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(Netfilx)
    「EXD44」(テレビ朝日)
    「ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)

    ご存知の方は少ないと思いますが、YOUさんは1985年に歌手としてデビューします。
    デビュー曲は「ちょっとだけ」という曲でした。

    YOUさんが世間から認知されたきっかけは1991年のフジテレビ「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演したことでした。
    芸人顔負けのリアクションと体を張った芸で人気を集めました!
    後にYOUさん自身も「ごっつええ感じへの出演が無ければテレビの仕事を続けていなかった」と語っています。

    現在では、お笑いの理解もありつつ的確なコメントができる美人ということでテレビ界で重宝される存在となっています。

    YOUさんとゆかりのある有名人の年齢は?

    YOUさんにゆかりのある有名人の年齢について調査してみました!

    ダウンタウン

    YOUさんとは「ごっつええ感じ」以降も多数の番組で共演しているダウンタウンのお二人。
    その付き合いは30年近くにまで及びます。

    ダウンタウンのお二人の年齢は54歳です!
    YOUさんとは1つしか年齢が変わらないのですね!

    今後もYOUさんとダウンタウンのお二人の絡みが楽しみですね!

    藤井隆

    現在では俳優などマルチに活躍するお笑い芸人の藤井隆さんはYOUさんとプライベートで仲良くしているそうです。
    お互いのことを「おば」「甥」と呼び合うのだそうです。

    藤井さんの年齢は45歳です。
    YOUさんとは8歳差ですね。

    YOUさんと同じ年齢の有名人は?

    YOUさんの年齢は53歳ですが同い年の有名人はいるのでしょうか?

    調査してみました。

    薬師丸ひろ子

    歌手、女優として様々なテレビ番組で活躍する薬師丸ひろ子さんはYOUさんと同じ年齢で53歳です。

    YOUさんもお若いですが、薬師丸さんも劣らずお若いですね!

    阿部寛

    シリアスな役からコミカルな役まで器用にこなす実力派俳優の阿部寛さん。阿部さんも実はYOUさんと年齢が同じなのです。

    2018年には阿部さんが出演する映画が4本も公開予定となっています。
    実に楽しみですね!

    内村光良

    「世界の果てまでイッテQ」など数々の人気番組のMCをつとめる内村光良さんもYOUさんと同じ年齢の53歳です。

    YOUさんと内村さんの絡みもたくさんみてみたいですね!

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    調査の結果、YOUさんの年齢が53歳であるとわかりましたね!

    今後もYOUさんの活躍から目が離せませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ