記事ID127299のサムネイル画像

    可愛くて色っぽい!小嶋陽菜さんの髪型を詳しくご紹介します♪

    AKB48を卒業し、現在は雑誌やTVなどで活躍している小嶋陽菜さん。小嶋陽菜さんといえば色気と可愛らしさ両方兼ね備えていて女子の憧れの存在です。そこで今回は小嶋陽菜さんの髪型に注目してみました。素敵な髪型を参考にしてもっと可愛くなっちゃいましょう♪

    髪型が素敵な小嶋陽菜さんのプロフィール!

    名前:小嶋 陽菜(こじま はるな)
    生年月日:1988年4月19日
    出身地:埼玉県
    ニックネーム:こじはる

    ・AKB48の1期生(2017年4月19日 卒業)
    ・ファッション誌「sweet」「MAQUIA」「美人百花」などでモデルとしても活動
    ・「PON!」などにも出演

    小嶋陽菜さんの可愛らしい髪型!

    まずは小嶋陽菜さんの可愛らしい髪型から見ていきましょう♪

    こちらの髪型は茶髪セミロングヘアの小嶋陽菜さん。あえてアレンジをしないとナチュラルさがでてより清楚な印象になりますよね。

    こちらの髪型は暗めの髪色で全体的にゆるめに巻いた小嶋陽菜さん。巻いてあげることでぐっとオシャレになります♪

    こちらの髪型はお団子をした小嶋陽菜さん。

    ポイントはゆるめに結んで顔まわりの毛を残すことです。より小顔効果が期待できますよ!

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアでポニーテールをした小嶋陽菜さん。全体的に巻くことでより女の子らしい雰囲気になります。

    リボンで結ぶのも可愛くなるポイントですね♪

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアでツインテールをした小嶋陽菜さん。一生懸命願っている姿にキュンキュンします♪

    小嶋陽菜さんの色っぽい髪型!

    続いては色っぽい小嶋陽菜さんを見ていきましょう♪

    こちらの髪型はロングヘアで毛先をゆるく巻いた小嶋陽菜さん。ゆるーく巻くだけで色気がぐっと増します!

    こちらの髪型はロングヘアの小嶋陽菜さん。頬あたりの位置から巻いています。

    ニットに巻き髪は最高の組み合わせですよね!デートにも良さそうな髪型です♪

    こちらの髪型は暗めの髪色で前髪をセンター分けした小嶋陽菜さん。前髪を分けるとより大人っぽい印象になりますよね。

    こちらの髪型はロングヘアでシンプルに下ろした小嶋陽菜さん。あえて手を加えすぎないのも自然な色気が出て素敵ですよね♪

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアの小嶋陽菜さん。頬あたりから巻いてボリュームを出しています。

    ボリュームがある髪型はこのような綺麗なドレスなどに合いますよね♪

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアの小嶋陽菜さん。髪の毛を耳にかけることで顔がよく見え明るい印象になります!

    オフィスで働く姿の小嶋陽菜さんも素敵ですよね♪

    こちらの髪型は暗めの髪色で顎あたりから全体的に巻いた小嶋陽菜さん。

    髪の毛をかけた片方の耳からアクセサリーが見えていて品のある可愛さです♪

    小嶋陽菜さんの髪型!〜アイテム編〜

    ミディアムヘアでメガネをかけた小嶋陽菜さん。全体的に巻きボリュームを出しています。

    メガネをかけるだけでぐっとオシャレになりますよね♪

    こちらは明るめの髪色でロングヘアの小嶋陽菜さん。サングラスをかけていてクールな雰囲気の小嶋陽菜さんです!

    こちらは茶髪セミロングヘアで黒の帽子を被った小嶋陽菜さん。毛先をゆるく巻くことで可愛らしさもあるヘアスタイルになっています。

    こちらは茶髪でマフラーを巻いた小嶋陽菜さん。顔まわりの毛を残すことで抜け感が出ていて可愛らしいです。

    こちらの髪型はロングヘアで帽子を被った小嶋陽菜さん。暑い夏に合う明るめの髪色で素敵ですよね。

    帽子は少女っぽくなりがちですが、全体的にゆるく巻いてあげることで大人っぽくすることができます♪

    こちらは茶髪セミロングヘアで帽子を被った小嶋陽菜さん。前髪なしの髪型は爽やかでクールな印象になりますよね。

    こちらは暗めの髪色で帽子を被った小嶋陽菜さん。強めに外ハネしている女の子らしいヘアスタイルです。

    秋冬にぴったりの髪型ですよ♪

    こちらはロングヘアでニット帽を被った小嶋陽菜さん。髪の毛を片方耳にかけることで、重たい印象になりすぎるのを防ぎます。

    ニット帽を被った小嶋陽菜さんも可愛すぎます♪

    こちらはセミロングヘアで黒の帽子を被った小嶋陽菜さん。全体的に巻いてふわっとさせています。

    サングラスをかけることでクールな印象になります♪

    どんな髪型も素敵な小嶋陽菜さんまとめ!

    小嶋陽菜さんの様々な髪型をご覧いただきました。髪型によって可愛い系、クール系と雰囲気が変わる小嶋陽菜さんは素敵でしたよね。

    また帽子などのアイテムを取り入れるだけでぐっとオシャレになるので是非参考にしてみてはいかがでしょうか♪

    そして小嶋陽菜さんの今後の活躍にも期待しましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ