記事ID127298のサムネイル画像

    吉高由里子さんの髪型まとめ!役柄によって変わる髪型にも注目♪

    ドラマ・映画・CMなどで活躍している女優 吉高由里子さん。NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではヒロインを演じ話題になりました。今回はそんな吉高由里子さんの髪型に注目しました。役柄によって変わる髪型を画像と共に見ていきましょう♪

    どんな髪型も素敵な吉高由里子さんのプロフィール!

    名前:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)
    生年月日:1988年7月22日
    所属事務所:アミューズ

    主な出演作品:映画「蛇にピアス」「GANTZ」「僕等がいた」「ユリゴコロ」など

    ドラマ「太陽と海の教室」「ラブシャッフル」「ガリレオ」「東京タラレバ娘」NHK連続テレビ小説「花子とアン」ヒロインなど

    舞台「大逆走」「レディエント・バーミン Radiant Vermin」

    吉高由里子さんの可愛い髪型!

    まずは吉高由里子さんの可愛らしい髪型を見ていきましょう♪

    こちらの髪型はロングヘアで前髪ぱっつんの吉高由里子さんです。毛先を軽めにすることで爽やかな印象になりますよね。

    こちらの髪型は映画「僕等がいた」での吉高由里子さん。茶髪でお団子をしています。

    襟足の髪の毛を少し出すことでゆる可愛い印象になります!制服姿の吉高由里子さんもとても可愛いですよね♪

    こちらの髪型はロングヘアで前髪を結んだ吉高由里子さん。全体的にゆるめに巻いてボリュームを出しています。

    こちらの髪型は全体的に巻いて後ろで結んだ吉高由里子さん。

    ポイントは顔まわりの髪の毛を残すことです。より小顔効果が期待できますよ♪

    こちらの髪型はきちっとしたまとめ髪の吉高由里子さん。前髪は斜めに流しています。

    スッキリとした髪型もとても素敵です!

    こちらの髪型はロングヘアで顎あたりから巻いた吉高由里子さん。前髪はセンター分けしています。

    吉高由里子さんと言えば、このような真ん中で分けた前髪のイメージがありますよね♪

    こちらの髪型はロングヘアで前髪を斜めに流した吉高由里子さん。頬あたりから全体的に巻いています。

    パーティーなどに合う髪型です♪

    こちらの髪型はボブスタイルで全体的に巻いた吉高由里子さん。明るめの髪色だと元気っ子な印象になりますよね♪

    吉高由里子さんのクールな髪型!

    こちらの髪型はドラマ「東京タラレバ娘」での吉高由里子さん。黒髪ボブスタイルです。

    前髪なしの髪型だとクールな印象になりますよね!

    こちらの髪型はロングヘアで頬あたりから巻いた吉高由里子さん。髪の毛がツヤツヤだと色気がぐっと増します!

    こちらの髪型はロングヘアで全体的に巻いた吉高由里子さん。ランダムに巻いてボリュームを出しています。

    前髪をセンター分けする時、このように少し顔にかかるようにするとより小顔効果が期待できますよ!

    こちらの髪型は映画「蛇にピアス」での吉高由里子さん。明るめの髪色でロングヘアです。

    髪色が変わるだけでぐっと印象が変わりますよね!

    こちらの髪型は黒髪ロングヘアの吉高由里子さん。ゆるめに巻いて片方の髪の毛を後ろに流しています。

    このように鎖骨を見せることで色っぽくなります。

    こちらの髪型は高い位置でポニーテールをした吉高由里子さん。全部の髪の毛をまとめることでスッキリとした爽やかな印象になります!

    こちらの髪型は暗めの髪色でロングヘアの吉高由里子さん。あえて揃えていない前髪もオシャレで似合っていますよね。

    吉高由里子さんの髪型!〜アイテム編〜

    こちらはロングヘアでハットを被った吉高由里子さん。全体的に黒でまとめたコーディネートも素敵ですよね♪

    こちらはロングヘアでキャップを被った吉高由里子さん。全体的に巻いてボリュームを出すことで、幼くなりすぎるのを防ぐことができます!

    こちらは茶髪ロングヘアでネイビーの帽子を被った吉高由里子さん。全体的にゆるめに巻いています。

    アレンジが苦手な方は、まず帽子やメガネなどのアイテムから挑戦してみてはいかがでしょうか♪

    どんな髪型も素敵な吉高由里子さんまとめ!

    吉高由里子さんの様々な髪型をご覧いただきました。可愛い系、クール系、アイテムを取り入れた髪型によって全然違う雰囲気の吉高由里子さんを見ることができました。

    それぞれのシチュエーションに合う髪型がたくさんあったと思うので是非参考にしてみてください♪そして吉高由里子さんの今後の活躍に期待しましょう!

    TOPへ