記事ID12728のサムネイル画像

    小林麻耶が同期にプロポーズされたって本当?小林麻耶の同期って誰?

    2014年11月25日放送の「今夜くらべてみました」で色々暴露してしまった小林麻耶さん。MCの後藤さんの力量だったのか、小林麻耶さんが天然だったからなのか?そしてそこで判明したびっくりな過去。「同期の社員にプロポーズされた?」。巷では「小林麻耶の同期って誰?」と話題になっていますね。調べてみました。

    小林麻耶が同期からプロポーズ?

    独身女性代表としてバラエティ番組によく出てくる小林麻耶さん。
    そんな小林麻耶さんがかつて「同期」からプロポーズを受けていたことが発覚。
    その真相はどうなのでしょうか。

    小林麻耶アナウンサーの同期との関係(?)が発覚したのはこの番組でした。
    どうぞご覧ください。

    小林麻耶さんがペロッと喋ってしまってますよね。
    でもそこが魅力でもある人ですよね。
    小林麻耶さんは見た目も可愛いですが、そのキャラクターも素敵。

    件の「同期からプロポーズ」については驚きでしたが、
    話せるということは、もはやネタ?ということでしょうか。
    真相はどうなのでしょう。

    小林麻耶の同期って誰?

    小林麻耶の同期とは誰なのか?
    有力とされているのはこの方です。

    同期アナウンサーの高野貴裕アナウンサーです。

    小林麻耶さんと同期のアナウンサーは3人。
    一人は女性で、もう一人が男性。
    その男性の同期アナウンサーが高野貴裕さんなのです。

    大学も同じでその頃からの友人だそうです。
    高野アナウンサーは大学時代の後輩である女優の星野真里さんと結婚をしています。
    小林麻耶さんとは友人の間柄のようなので、親しくはあってもプロポーズというのはどうなんでしょうね。
    真相は不明です。

    同期以外からも小林麻耶はプロポーズ

    今年3月の『踊るさんま御殿』では、今までにプロポーズされた回数が4回以上であることも明かしました。

    出典:http://reallyee.com

    しかし、麻耶さんの当初の人生計画は、20代は仕事に集中、31歳で結婚、33歳で出産だったそうなので、20代で受けたと思われる4回のプロポーズはすべて断ってしまったようです。

    出典:http://reallyee.com

    「同期社員からのプロポーズ」が話題となっていましたが、
    それ以外にもプロポーズを受けていたのですね。
    それだけ小林麻耶さんの魅力が溢れていたという証拠ですね。

    結婚願望がとても強いのに35歳になってしまった小林麻耶さん。
    20代にチャンスが何度もあったのに、タイミングを逃してしまったということでしょうか。

    同期じゃなくて先輩だった!小林麻耶の相手って?

    今年3月『誰だって波瀾爆笑』に出演した際には、TBSの社員にプロポーズされた時の状況についてさらに詳しく語っていました。

    出典:http://reallyee.com

    昨年の『今夜くらべてみました』では、同期の可能性が高いということでしたが、同期ではなく「先輩社員」だったそうです。

    出典:http://reallyee.com

    その先輩とはお互い好意を抱いていた関係だったようですが、交際してはいなかったんだとか。

    出典:http://reallyee.com

    ところが、麻耶さんが仕事の悩みを相談した時に、「そんなに辛いなら、会社を辞めて一緒にならないか?」といきなりプロポーズされたそうです。

    出典:http://reallyee.com

    「同期のプロポーズ」の真相はこういうことだったのですね!
    そして20代の小林麻耶さんは仕事に打ち込みたい一心だったので、そのプロポーズを断ったわけです。
    なんとリアルな話。いえ、本当のことみたいなんですけどね。

    第二の「同期」は現れるのか?小林麻耶の結婚願望

    色んなバラエティ番組で、その結婚願望の強さについて小林麻耶は話していますよね。
    色んなことを試しているようですが・・・。

    現在35歳とそろそろ本命の彼氏や結婚が気になる年齢。
    本人も「そろそろ結婚したい」という願望があるらしく、
    先輩にそのことを相談した所、

    食事会に行くのが一番いいと言われて
    積極的に食事会という名の合コンに行きあるテクニックをマスターしたとの事。

    出典:http://stardustsk.com

    食事会で「彼氏いるの?」と聞かれた際には

    「もし、いないって言ったらこの後、どうする?」

    と返答するらしいです。

    出典:http://stardustsk.com

    これに対して世間の反応は・・・

    ・年を考えろ
    ・35歳なんだからもっとしっかりしないと・・・
    ・ぶりっ子全開でイライラする

    と否定的な意見も多い中

    ・自然に言われたらドキっとするかも

    などといった肯定的な意見も。

    出典:http://stardustsk.com

    35歳で合コンマスター?
    ちょっとイタイ気もしますが、でも小林麻耶さんならOKかも。
    小林麻耶さんのぶりっ子キャラは素らしいですよね。
    近くであの可愛さを全開にされたら堕ちる男性もいるのでは?

    「同期」社員ではなく実際は「先輩」でしたが、
    沢山のプロポーズを受けてきた小林麻耶さん。
    しかし未だ独身のまま。

    第二の「同期」を小林麻耶さんも心の仲で待ち望んでいるはず。
    誰か小林麻耶さんに救いの手を!
    あ、でも悪い男性にはひっかからないようにと願いますが。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ