記事ID127203のサムネイル画像

    今期のオススメ映画はなに?人気映画はどんなストーリーなの?

    今期もたくさんの映画が公開されましたね。現在公開中の映画で、オススメはどんな映画なのでしょうか?ストーリーもしらべてみました。今期人気の映画もしらべてまとめてみたのでぜひ。おもしろい・泣ける・笑える映画がいっぱいあって迷いますよ♬

    今期のオススメ映画

    今期もたくさんの映画が公開されましたね。

    今期大注目なのは公開がはじまったばかりの
    「先生!好きになってもいいですか?」。

    主演は生田斗真さんでヒロイン役を広瀬すずさんがつとめています。

    タイトルのとおり、広瀬すずさん演じる女子高生が先生役をつとめる生田斗真に恋をしてしまう作品。

    現実社会でも、もしかしたらありえるかもしれない恋愛物語。

    肌寒くなってきて人肌恋しい季節にぴったりのきゅんきゅん映画ですね。

    生田斗真さんの先生姿がとてもかっこよくて女子はきっとくぎづけになっちゃいますね。

    今期のオススメ映画

    今期オススメ映画ふたつめは
    「ナラタージュ」。

    嵐の松本潤さん、女優の有村架純さんが主演の映画です。

    物語は上記とよく似た先生に恋をしてしまう作品なのですが
    ナラタージュは明るいシーンがないそうで・・・
    妻がいる人を好きになってしまう女の子でもあるので
    どろどろした、切ない恋愛物語になっています。

    松本潤さんと有村架純さんの濡れ場シーンにも注目です。
    大人気俳優・坂口健太郎さんも出演しています。

    今期オススメ映画

    今期オススメの映画3つめは
    「High&LOW」。

    11月11日公開です。

    ドラマやHuluでも放送されていた「HiGH&LOW」が
    映画になりました。

    今期公開の映画はファイナルです。

    EXILEの人がたくさんでていて、
    EXILEファンにはたまらない作品。

    アクションたっぷりでかっこいいですよ。

    今期オススメの映画

    今期オススメの映画4つめは
    「ラストレシピ」

    嵐の二宮さん主演の映画です。

    一度食べた味を再現できる神の舌をもつ男を二宮さんが演じられています。
    西島秀俊さんや綾野剛さんなど実力派イケメン俳優もたくさん出演しています。

    今期オススメ映画

    今期オススメの映画5つめは「ミックス。」

    新垣結衣さんと瑛太さん主演の映画です。

    卓球の混合ダブルスに挑む男女のロマンティックコメディ。

    不器用で欠点だらけの人々が卓球の男女混合ダブルスにいどみ、再生していく姿を描く映画。

    かつては天才卓球少女とよばれていた平凡なヒロインが自分をばかにした元カレとその恋人を見返そうと再びラケットを手に奮闘する。

    今期オススメ映画

    今期オススメの映画6つめは
    「斉木楠雄の災難」

    超能力をもつ主人公・斉木楠雄(山崎賢人)と彼の周りに集まる個性的な人々が繰り広げる騒動をえがく週刊少年ジャンプ連載の学園コメディを実写映画化。

    ピンクの髪の毛に緑色のサングラスという奇抜な設定そのままに山崎賢人が主人公を、ヒロインの心美を橋本環奈が演じています。

    今期オススメの映画

    今期のオススメ映画7つめは「恋と嘘」

    自由恋愛が禁止された近未来を舞台に、政府が選んだ結婚相手と幼馴染との間でゆれるヒロインの姿を描くラブストーリー。

    マンガアプリに連載され、アニメ化もされまsちあ。
    ヒロインを森川葵、幼馴染を北村匠海、その恋のライバルを佐藤寛太が演じています。

    今期人気映画

    今期の人気映画は、やはり「ミックス」、「ナラタージュ」、「ラストレシピ」、「先生好きになってもいいですか?」が人気なようですね。

    ジャニーズが主演をつとめている映画はいつでも上位!さすがです。

    ナラタージュと先生!はすこし似ている設定ですが、雰囲気がまったくちがうのでおすすめです。

    人気映画なだけにいつも満席がおおいようですがぜひみてほしいです。

    まとめ

    今期オススメ映画いかがでしたでしょうか?

    見たい映画がたくさんあって迷いますね。
    ジャニーズが主演をつとめるものも多くて、俳優さんにもまけてないなと思いました。

    恋愛物語がおおい世の中ですが、
    斉木楠雄やラストレシピのようにコメディや歴史をもとにしたものもあるので、いろんなジャンルの映画をみてみたいですね。

    今期、映画をみのがしてしまったとしてもDVDやテレビ放送をぜひみてみましょう♬

    以上、今期のオススメ映画、今期の人気映画についてでした。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ