記事ID127135のサムネイル画像

    AAAでも大人気なみさちあ!宇野実彩子×伊藤千晃を徹底調査します!

    男女問わず人気が高いダンスボーカルグループのAAA。その中の女性メンバーである宇野実彩子さんと伊藤千晃さんは女性も憧れる程のルックスです!今回はそんな人気メンバーの宇野実彩子さんと伊藤千晃さんを紹介していきたいと思います。仲良しな2人のエピソードも紹介します。

    AAAの女性メンバー~宇野実彩子~

    AAAの女性メンバーで、人気の高い宇野実彩子さんです。

    プロフィール
    生年月日…1986年7月16日
    出身…東京都江戸川区
    身長…160㎝
    体重…39㎏
    血液型…O型

    スタイル抜群の宇野実彩子さんは、女性の方からも憧れられる存在です。
    歌声も可愛らしい感じでしたが、最近は大人の色気も出ていて更に美しいです!写真集を出した時には宇野実彩子さんの抜群のスタイルが話題となりました!

    ぜひ宇野実彩子さんのフォトブック『Bloomin’』をチェックしてみてくださいね!

    宇野実彩子さんが旅行中に撮った一枚です。

    かなり美脚ですよね!
    本当にお人形みたいなスタイルで憧れます!

    宇野実彩子さんのスタイルが良く分かる一枚です。

    かなり細いですよね!宇野実彩子さんは細いのに美乳で憧れます。身長も160㎝あるので脚も長くてどんなファッションでも似合ってしまいます。

    AAAの女性メンバー~伊藤千晃~

    伊藤千晃さんのプロフィール

    生年月日…1987年1月10日
    出身…愛知県名古屋市
    身長…153㎝
    体重…43㎏
    血液型…B型

    AAAの元メンバーで、可愛らしい性格と小動物のようなルックスが人気だった伊藤千晃さん。
    現在は妊娠・出産の為にAAAを脱退してしまいましたが、今でも絶大な人気を誇る大事なメンバーの一員です。伊藤千晃さんはメンバーの中でも優しくて特にファン想いらしいですよ。

    出産後に上げている写真の中でも一番新しいものです。(一番手前)
    出産後あまり経っていないのに、伊藤千晃さんのこの美しさは話題となりました!こんなに綺麗なママとか羨ましいですよね。

    変わらない可愛らしさです。

    これは伊藤千晃さんのすっぴん姿です。

    可愛すぎる!肌もめちゃくちゃ綺麗で羨ましいですよね!
    メイクしている伊藤千晃さんも可愛いですが、すっぴんのままでも十分な可愛さです!

    笑顔も可愛くて癒されているファンの方も多くいます。

    みさちあの曲~宇野実彩子×伊藤千晃~

    宇野実彩子さんと伊藤千晃さんのMisaChiaが歌っている「Jewel」です!

    2人の可愛らしさと、セクシーな部分が沢山入っているPVになっています。
    昼間のナチュラルな姿も、夜の煌びやかな感じも素敵ですよね!気分も上がるような曲になっているのでぜひチェックしてみてくださいね!

    宇野実彩子さんと伊藤千晃さんのMisaChiaが歌っている「ココア」です!

    2人のフワフワとした衣装と、ヘアスタイルがお洒落なPVになっています。
    宇野実彩子さんと伊藤千晃さんの仲良しな感じが出ていてかなり可愛いですよね!曲中に出てくるココアダンスにも注目です!

    オフショットムービーも入っていて、素で楽しんでいる2人の姿も写っているので是非見てみてくださいね!可愛いですよ~!

    宇野実彩子×伊藤千晃エピソード

    宇野実彩子さんと伊藤千晃さんは、AAA唯一の女性メンバーで長い期間一緒に居るからこその絆があるみたいです。

    プライベートでもご飯に行ったりショッピングしたりと行動も一緒なことが多いみたいで、AAAのみんなが家族のような存在だと話していました。
    2人で歌う時はお互いが居てくれるからこその安心感があるみたいで、インタビューで宇野実彩子さんと伊藤千晃さんは『側にいてくれると助かる。心強かった』と言っていました。

    もちろん喧嘩をすることもあるみたいですが、相手の性格も熟知しているし本当に家族のような関係性なのですぐいつも通りに戻れるんでしょうね!

    宇野実彩子と伊藤千晃のまとめ

    宇野実彩子さんと伊藤千晃さんコンビの『MisaChia』について紹介してきましたが、どうでしたか?

    それぞれの魅力で人気のあるメンバーです。
    可愛くてお洒落な2人はファンの中でも大人気でした。女性からもお手本になるような可愛さです。伊藤千晃さんは脱退してしまいましたが、今後の活躍にも注目していきたくなるような2人です。

    紹介してきた写真の他にもまだまだ可愛い物があるので、ぜひ『みさちあ』で検索してみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ