記事ID126927のサムネイル画像

女優 夏帆さんのショートヘア!役柄によって変わる髪型にも注目♪

ドラマ・映画・CMで活躍している女優の夏帆さんは、トレードマークだった黒髪ロングヘアを切りショートヘアになりました。どの髪型もとても似合っていて可愛らしいですよね♪今回はそんな夏帆さんのショートヘアと参考になるアレンジ法をご紹介します!

ショートヘアが可愛い夏帆さんのプロフィール!

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出身地:東京都

主な出演作品:映画「天然コケッコー」「箱入り息子の恋」「パズル」「海街diary」「ピンクとグレー」「伊藤くんAtoE」など

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「女王の教室」「オトメン(乙男)」「ラヴソング」など

バラエティ番組「学校へ行こう!MAX」スタジオレギュラーなど

黒髪ロングヘアからショートへアになった夏帆さん!

夏帆さんのトレードマークだったロングヘア。美少女すぎますよね!

こちらの髪型はストレートロングヘアで前髪はぱっつんです。あえてあまりアレンジをせず自然に下ろすことで清楚な印象になります♪

浴衣姿の夏帆さん。こちらの髪型は浴衣に合わせてまとめ髪をしています。

白地の浴衣姿は爽やかでおしとやかな印象になりますよね。まだ少し幼さがある夏帆さんも最高に可愛らしいです!

こちらは最近の夏帆さん。ショートにしてから少し伸びた髪の毛を後ろでまとめています。

前髪は少しふわっとしていて大人っぽさも増しています。

ショートヘアの夏帆さん!〜可愛い編〜

次は夏帆さんのショートヘアを画像と共に見ていきましょう♪
まずはドラマ「架空OL日記」での夏帆さん。藤川真紀役で出演しています。

こちらは黒髪ショートボブで綺麗なストレートヘアです。両方の耳にかけていて顔が良く見えるので明るい印象になりますよね!

WOWOWプライム「予兆 散歩する侵略者」での夏帆さん。山際悦子役で出演しています。

こちらの髪型は黒髪ショートボブで毛先は真っ直ぐに切っています。スッキリとしたヘアスタイルで可愛らしいですよね♪

映画「海街diary」での夏帆さん。香田千佳役で出演しています。
こちらも黒髪ショートボブの夏帆さんです。紺の浴衣がお似合いですよね。

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさんも素敵です♪

こちらは黒髪ショートの夏帆さん。全体的にランダムに巻いています。

前髪をぱっつんにせずあえてバラバラな長さにする事で、幼い印象になりすぎるのを防ぐことができます!

黒髪ショートボブの夏帆さん。こちらは先ほどの巻き方よりもゆるめに巻いています。ゆるめに巻くとより色っぽくなりますよね。

黒髪ショートボブの夏帆さん。こちらは片方だけ耳にかけていて大人っぽいですよね。

かけた方の耳からアクセサリーが見えていてお洒落です!

ショートヘアの夏帆さん。耳の半分くらいまでの長さでスッキリとしたヘアスタイルです。

白シャツ×夏帆さんは特に透明感がすごいです!

資生堂「インテグレート」での茶髪ショートボブの夏帆さん。

小松菜奈さん、森星さんと共演しています。皆さんとても美しいですよね。

こちらは明るめの髪色でショートヘアの夏帆さん。毛量は多めでボリュームを出したヘアスタイルです。

顔まわりに髪の毛があると、より小顔効果が期待できます♪

明るめの髪色でショートヘアの夏帆さん。毛先はぱつっと真っ直ぐに切られていて前髪も重めの髪型です。

メガネ姿の夏帆さんもオシャレで素敵です♪

ショートヘアの夏帆さん!〜クール編〜

ドラマ「ディアスポリス−異邦警察−」で黒髪マッシュヘアの夏帆さん。鄭秀文役で出演しています。

アレンジなしのさらさらストレートヘアでクールな印象になっています!

黒髪ショートヘアの夏帆さん。前髪は分けていて、ぱっつんの時よりもぐっと大人っぽい印象になっています。

こちらは先程とはまた違った雰囲気の 資生堂「インテグレート」での夏帆さん。

顔まわりの毛を長めにすることでより小顔効果が期待できます!またぱっつん前髪にクールなメイクを合わせることで幼さをなくし格好良い印象にすることができますね!

こちらは黒髪ショートヘアの夏帆さん。ランダムに巻いてクールな感じに仕上げています。

綺麗に同じ方向で巻くとおしとやかで可愛らしい印象になり、このようにランダムに巻くとクールになります!

黒髪ショートで黒のベレー帽を被った夏帆さん。

アレンジが苦手な方はまずは髪の毛を下ろしてベレー帽などの帽子を合わせてみると、ぐっとオシャレ感がアップしますよ♪

ショートヘアが似合う夏帆さんまとめ!

夏帆さんの様々な髪型をご紹介しました。ショートヘアからロングヘアまで髪型によって色んな雰囲気の夏帆さんを見ることができました。

可愛いヘアスタイルがたくさんあったと思うので、是非参考にしてみてください♪そして夏帆さんの今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ