記事ID126918のサムネイル画像

    人気ドラマのライアーゲーム!ドラマのキャストを紹介します。

    ドラマだけではなくて映画にもなった大人気シリーズのライアーゲーム。相手の心理を読みあう人間の本質が見れるような内容は幅広い年齢層から人気です。今回はそんなドラマ「ライアーゲーム」に出演しているキャストを紹介していきたいと思います。

    はじめに

    ライアーゲームとは、漫画家の甲斐谷忍さんによって描かれた作品です。

    主人公の神崎直のもとに「LGT事務局」という人物から小包が届く所から物語が始まります。
    相手の心理を読み、騙しあう事で巨額のマネーを獲得できる「ライアーゲーム」での戦いを描いた人気作です。

    呆れる程に真っ直ぐな性格の神崎直が成長していき、周りの人をも動かす人物になっていく様が面白くて見ごたえがありますよ!

    ドラマ「ライアーゲーム」のキャスト~神崎直~

    ドラマ「ライアーゲーム」のキャストで、主人公の神崎直を演じているのは人気女優の戸田恵梨香さんです。

    戸田恵梨香さんプロフィール
    生年月日…1988年8月17日
    出身…兵庫県
    身長…163㎝
    血液型…AB型
    所属…フラーム

    多くの話題作に出演していて、男女問わず人気が高い国民的な女優さんです。
    戸田恵梨香さんがドラマ「ライアーゲーム」で演じている神崎直は、「バカ」が付くほどの正直物で人を疑うような事を知らないまっすぐな女の子です。

    そんな神崎直はライアーゲームに参加することで成長していき、他の参加者を巻き込む程の行動力と相手の心を動かすような言動でライアーゲームに立ち向かっていきます。

    ドラマ「ライアーゲーム」のキャスト~秋山深一~

    ドラマ「ライアーゲーム」のキャストで、秋山深一を演じているのは松田翔太さんです。

    松田翔太さんのプロフィール
    生年月日…1985年9月10日
    出身…東京都杉並区
    身長…181㎝
    血液型…A型
    所属…オフィス作

    俳優の松田翔太さんは、ドラマの中でマルチ組織を破綻させた程の天才詐欺師を演じています。
    他の参加者には冷たくて冷淡なイメージですが、神崎直の力となり天才的な頭脳を使って助けてくれます。頭の回転が速くて難しいライアーゲームに勝ち進んでいく姿はカッコいいですよね!

    ドラマ「ライアーゲーム」キャスト~福永ユウジ~

    ドラマ「ライアーゲーム」のキャストで、福永ユウジ役を演じている鈴木浩介さんです。

    プロフィール
    生年月日…1974年11月29日
    出身…福岡県北九州市
    身長…179㎝
    血液型…AB型
    所属…シス・カンパニー

    「ライアーゲーム」に出てくる福永ユウジは、自分の利益のためなら平気で人を騙し利用するようなゲスな奴です。強烈なキャラと見た目で印象に残りますよね!

    ゲスな性格なんですが、いつも詰めが甘いので秋山深一に報復されています。そんな福永も神崎直の真っ直ぐな優しさに心を動かされる一人です。

    ドラマ「ライアーゲーム」キャスト~ヨコヤノリヒコ~

    ドラマ「ライアーゲーム」のキャストで、ヨコヤ ノリヒコを演じているのは俳優の鈴木一真さんです。

    プロフィール
    生年月日…1968年10月8日
    出身…静岡県三島市
    血液型…B型
    所属…ホリプロ

    鈴木一真さんが演じているヨコヤは、秋山によって潰されたマルチ商法詐欺グループのトップを務めていた人物です。
    どこか不気味で嫌な奴ですが、詐欺師のトップならではの強さでライアーゲームに勝ち進んでいきます。ドラマ内で最も強敵となる人物です。

    ドラマ「ライアーゲーム」キャスト~葛城リョウ~

    ドラマ「ライアーゲーム」で葛城リョウ役を演じているのは、実力派女優の菊地凛子さんです。

    プロフィール
    生年月日…1981年1月6日
    出身…神奈川県
    身長…169㎝

    葛城リョウはドラマのオリジナルキャラクターで、秋山深一の同級生です。
    かなり頭が良くて大学史上最年少で心理学の教授になったほどの秀才です。秋山深一には強いライバル心があり負けず嫌いな一面も。

    ドラマ「ライアーゲーム」のまとめ

    様々な性格の挑戦者と戦い勝ち進んでいくライアーゲーム。

    ドラマの中では多くの嘘や駆け引きなどがあり、視聴者を楽しませてくれました。人間の汚い部分も多く見れて手に汗握る展開となりましたよね。

    シーズンが進むごとに謎に包まれていたライアーゲームの主催者にも迫っていきます。ドラマ「ライアーゲーム」を見たことがない方ぜひチェックしてみてくださいね!

    きっとあなたもこのゲームに翻弄されるはずです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ