AKB48柏木由紀の情報まとめ!ジャニーズとの交際報道の噂も?!

アイドルグループAKB48の中心的メンバーとして活躍を続ける柏木由紀さんですが、本業以外にもさまざまな噂が飛び交っていますよね。そんなAKBの柏木由紀さんに注目して、熱愛情報や卒業に関する情報をお伝えしていきますので、どうぞご覧下さい。

AKB48柏木由紀プロフィール

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀さんは1991年7月15日生まれで、2017年7月時点で26歳を迎えていますね。

鹿児島県鹿児島市出身の柏木さんは、小さいころからアイドルに憧れ、2005年にAKB48のオーディーションを1度受けていました。その時は面接の日程が合わず選考を断念しましたが、2006年に再度AKBのオーディションに応募して、念願のAKBメンバーとしての合格が決まりました。

AKBの中心的存在で、毎年開催されるAKB選抜総選挙でも一桁順位をキープする柏木さんは、ファンからも絶大な支持を集めています。

ファンからは「ゆきりん」の愛称で親しまれており、柏木さん自身もかつて「一生アイドル宣言」をするなど、ファンとの相思相愛の関係は有名です。

AKB柏木文春砲を受ける

AKB柏木、文春砲を受ける

AKBの柏木さんはかつて文春砲を食らったことでも有名ですよね。

2015年6月発売の週刊文春に、ジャニーズ事務所所属のタレントとのラブラブ温泉旅行の記事が掲載されてしまいました。

2人のツーショット画像まで掲載されるという事態にまで発展し、心配するファンの方も多かったようですが、AKBグループでは「恋愛禁止」となっているので、波紋を広げる記事となりましたね。

AKB柏木、ジャニーズ事務所の手越と熱愛?!

ジャニーズ手越との熱愛!

2015年6月発売の週刊文春には、ジャニーズ事務所所属の手越裕也さんとAKB48柏木由紀さんとのツーショット写真が掲載されました。

週刊文集の調べによると、写真は2013年秋から2014年初めにかけて撮影されたものということで、お二人の交際は1年以上にわたって継続していたということも考えられますね。

AKBの柏木さんと手越さんの写真は、神奈川県箱根町の高級旅館で撮影されたようです。

これまでAKBグループ内で熱愛疑惑があったメンバーは、なんらかの処分が下されていましたが、幸い柏木さんには何の処分もなく、その後もアイドルとしての活動を継続することができました!

AKB柏木、センターを狙う?

2015年の総選挙で過去最高の2位を獲得

柏木由紀さんは、AKB選抜総選挙でも毎年高い順位をキープし続けています。

2014年の選抜総選挙ではそれまでの最高順位に並ぶ3位を獲得し、2015年の選抜総選挙ではセンターを狙うと意気込んでいましたが、結果は惜しくも2位となってしまいました。

その年のセンターは指原莉乃さんということで、分厚い壁に阻まれる結果となりましたが、柏木さん自身過去最高の順位を獲得できましたよね!

AKB柏木のブログが人気

柏木由紀のブログが人気

柏木由紀さんと言えば、ブログも人気ですよね。
メンバーの中でも更新頻度が高い方で、毎回丁寧にAKBとしての活動報告や自身の近況報告を行っています。

いいねやコメントの数も多くなっており、改めて柏木さんの人気の高さがうかがえるブログとなっています。

AKB柏木、卒業について

柏木由紀、卒業について

2006年にAKBメンバーとしての活動を始めてから、10年以上にわたって活躍を続けている柏木由紀さんですが、卒業については、まだ話が出てきませんね!

かつて「センターを獲るまでは卒業しない」と語ったこともあるそうですが、現在の心境はどうなんでしょうか。

いずれにしても、もうしばらくAKBの柏木さんとして活躍する姿を見続けることができるでしょう!

柏木由紀さんは2017年の選抜総選挙を辞退しており、ファンの間では卒業の噂も広まったようですが、選挙の辞退と卒業は関係ないようですね!

今後も、アイドルとして活躍し続ける柏木さんの姿を楽しむことができます。

まとめ

まとめ

柏木由紀さんに関するいろいろな情報についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

若い頃からAKBメンバーとして活躍を続け、グループ内でも先輩として後輩メンバーを引っ張りながらの活躍が続いています。NGTのメンバーとして新潟でも活躍しており、アイドルとしても新たな新境地に入ったと言えるでしょう。

今後も、柏木さんの活躍を見守っていきましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ