小悪魔系グラドルだった岩佐真悠子の現在は?引退?ヌードが話題?

小悪魔なオーラでちょいヤンキーなキャラクターで人気を博した岩佐真悠子。一時期はバラエティでも目にしましたが、最近はめっきり露出が少なくなりました。現在は引退している?という噂も…。そこで、現在の岩佐真悠子さんの活動やプライベートについて調べてみました!

岩佐真悠子のプロフィール

名前:岩佐真悠子(いわさまゆこ)
生年月日:1987年2月24日(現在30才)
出身地:東京都
サイズ:155cm 靴21.5cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

岩佐真悠子さんは2003年に渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界入り。16歳からグラビアを中心に活動を開始しました。
デビューした年に『ミスマガジン・グランプリ賞』を、2004年に『第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞』を受賞。ちょいヤンキーで小悪魔的な雰囲気が人気となり一躍トップグラドルの仲間入りをしました!10代とは思えないセクシーさを醸し出していましたよね。

また、Sっぽい毒舌キャラがウケて、当時はバラエティ番組にも引っ張りだこ。グラビアに興味がない人からも認知度が高いタレントさんでした。

一方で、2004年には当時ブームだった携帯小説のパイオニア『Deep Love ~アユの物語~』の実写映画で、初出演・初主演を果たすなど、女優としても注目されていました。2007年に『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』で主要キャラの1人である花屋敷ひばり役を好演し、女優としての評価をグンと挙げた印象です。


そんな岩佐真悠子さんが現在30歳になっていたとは驚きました!最近はテレビで見ることが少なくなった岩佐真悠子さんの現在について調べてみました。

岩佐真悠子は現在引退している?

最近はめっきり露出が少なくなったように思える岩佐真悠子さん。「現在は引退しているの?」という声もあるようです。

岩佐真悠子さんの公式ホームページや公式SNSを覗いてみたところ、現在も芸能活動を続けていました!どうやら舞台や映画といった女優活動を中心に行なっているため、バラエティ番組などにはあまり出演していないようです。そのため、観る機会が減ってしまったのかもしれません。

2017年4月より放送された月9ドラマ『貴族探偵』にもゲスト出演していたみたいですよ!

現在の岩佐真悠子さんの写真がコチラ!

こちらは2017年3月に岩佐真悠子さんの公式instagramに投稿された写真です。左はタレントのあびる優さんで、右が岩佐さんです。

10代の頃と比べてもその美しさは全く変わっておらず、セクシーさがより増した感じですね!残念ながら、現在はグラビア活動はやっていないようですが、ぜひとも写真集を出して欲しいなぁと思いました!

岩佐真悠子がヌードになったってホント?

岩佐真悠子さんについて調べていると「ヌード」という言葉をよく目にします。ヌード写真集でも出したのかな…と思ったのですが、実際のところは「主演映画」でヌードを披露したとのことでした!

その映画が『受難』という作品。岩佐さん演じる主人公フランチェス子は、なぜ男女は付き合うのか?なぜ愛し合うのか?と悩みながら毎日を過ごす純粋な乙女。

劇中では大胆な濡れ場シーンや全裸で全力疾走するシーンなど、かなり体当たりな演技を見せています。この作品で岩佐さんは女優としての株を大きく上げたようです!

岩佐真悠子の現在の恋人は?結婚してる?

30歳になった岩佐さんですが、現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

2012年に外資系会社員の一般男性と交際していることを公言しており、同棲までしていたため、結婚秒読みかと思われたのですが、残念ながら2014年に破局したことを報告しています。

破局理由についてはこのように話しています。

「結構、稼ぎはよかったんですけど。あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」としながら「ちょっと口うるさくて、私が酒飲みに行くのを文句言うんで、嫌になって。それがメーンです」と別れた理由を語った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

サバサバした岩佐さんらしい理由ですね!笑
芸能人がサラリーマンの生活リズムに合わせるのはなかなか難しいのかもしれません。

現在恋人がいるかどうかの情報は見つかりませんでした。破局報告をした2014年には「独りが楽しい」と独身を謳歌している様子だったので、結婚はもう少し先かもしれませんね。

岩佐真悠子の「元カレ」と噂された俳優

岩佐さんの恋愛遍歴を遡ると、2011年に窪塚洋介の弟で俳優の窪塚俊介さんとの交際が報じられていました。しかし、その後破局報道が出ています。

現在の窪塚俊介さんは既に結婚をしていて、今年第一子の男の子が誕生しています。現在一児のパパになっていたとは思いもよりませんでした。

岩佐真悠子は現在サバゲーに夢中!

そんな岩佐真悠子さんは趣味のサバゲーにハマっているそうです!サバゲー歴は約9年以上とのことで、ベテランの域に達してます。サバゲーイベントに参加したり、サバゲー雑誌に特集されたりとお仕事にも繋がっているようですね。

【まとめ】岩佐真悠子の現在は…

岩佐真悠子さんの現在について調べてみたところ、「現在は女優を中心に活躍している」ということが分かりました!また、プライベートでは30歳になった今もまだまだ独身生活を謳歌しているようでした。

ヤンキーキャラとしてグラビアで人気を博した岩佐さんですが、女優転身後はより綺麗になっていて役者としての幅も広がっているため、今後もドラマや映画、舞台で活躍されるに違いないでしょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ