記事ID126622のサムネイル画像

    元AAA伊藤千晃さんの体重は何kg?昔は太ってた!ダイエット方法とは

    毎年歌番組で引っ張りだこなAAA。そのAAAの元メンバーの伊藤千晃さんは最近結婚出産されました。幸せ真っ只中の伊藤千晃さんは、昔は体重が増えてぽっちゃりだったといいます。体重、あるいは体脂肪を減らしダイエットに成功された方法についてご紹介します。

    AAA卒業後も体重キープしなお輝く伊藤千晃さん

    伊藤千晃さんはAAA卒業後もモデルや芸能活動をされています。妊婦の時期では今でしかできないことをと妊婦姿の写真を撮ったりと、インスタグラムでもモデルや芸能活動が記録されています。出産後も体重を戻しキープし続けています。

    そんな彼女の体重を減らした方法など詳しくみていきましょう。

    伊藤千晃さんのプロフィール

    名前   伊藤千晃(いとうちあき)
    生年月日 1987年1月10日 (30歳)
    身長   153㎝
    体重   不明
    2004年  avexのオーディション2004合格
    2005年  日テレ「歌スタ!!」に出演し、音楽プロデューサーに見出される。
    2005年  男女混合のグループ AAA(トリプルエー)に加入する。
    2010年  紅白歌合戦初出場。
    その後ドラマの主題歌を歌ったりと大人気となりました。
    2016年12月実業家の男性と結婚。そして妊娠もあきらかになり、
    2017年3月 AAAを卒業。
    同年7月  第一子出産しました。

    伊藤千晃さんが所属していたAAA☆

    伊藤千晃さんが2005年~2017年まで活動してきたAAA。男女共に多くのファンから人気が高くレコード大賞では2010年から7年連続7回目の優秀作品賞を受賞しました☆
    約12年間頑張り続けて30歳になった今、結婚という道を選び今もなお活躍しています。

    伊藤千晃さんの体重と体型の変化

    少し前のAAA時代の伊藤千晃さん。(左側)当時は少しほっぺがふくらんでいるように見え、可愛いところは変わらずですが少しふくよかな気がします。果たして体重が増えているのか、それとも体脂肪率や筋肉の割合で当時はそう見えてしまっているのか分かりませんが、実際に今と比べてみましょう。

    体重を減らされた現在の伊藤千晃さん

    やはり体重が減ったのかシャープに痩せられていますね☆若い時は肌のハリも加わってピチピチとしている感じもあります。今は今で年を重ねるごとにセクシーさも加わり素敵な女性となっています。
    伊藤千晃さんは、胸も豊満ということで胸の重さも加わるとなると、40kg台前半ではないかと言われています。

    身長は低めの153㎝という、この身長も伊藤千晃さんのチャーミングポイントではないでしょうか。愛くるしい可愛い笑顔にとてもマッチしています。

    伊藤千晃さんはどうやって体重を減らし、キープしているの?

    伊藤千晃さんが体重を減らすために行った方法は、お風呂にゆっくり漬かる・マッサージ・ストレッチ・酵素・スムージー・プーアル茶・自炊して野菜を多くとるなどを取り入れて体重を減らし、体重をキープしているとのことです。

    いつもささっと湯船に入ってカラスの行水のように、ささっと出てくる方の中にはゆっくりと湯船に入ることが耐えられる人と耐えられない人とで分かれるかと思います。伊藤千晃さんはお風呂が大好きとのことで、より一層代謝アップにもつながったのではないでしょうか。

    食事に関しては、美容にも良い酵素なども取り入れ、伊藤千晃さん本人が野菜ソムリエの勉強を独学で学び検定にも合格するなど美の意識が高い方で努力家です。普段、AAAでダンスや歌も歌っているのでスポーツに関しては情報は出てきていないですが、食生活を意識して健康的な物を選んで実践していらっしゃるようです。体重変化につながったは普段のダンス、そして食生活の成果ということになります。

    伊藤千晃さんの今後の活躍に期待☆

    身長と体重のバランスを考えて行動している伊藤千晃さん☆今インスタグラムではモデルの活動もして充実した生活をしていらっしゃいます。とても素敵な笑顔の持ち主な彼女は結婚してからも体重をキープして皆の憧れの存在でいて欲しいですね。これからどんな活動をしてくれるのかママになってからも期待したいですね。
    体重は1つの目安なので体重ばかりに気にとられず、ダンスを職業にしていたので運動を取り入れているからこその体型なのかもしれません。ですが今現在AAAを卒業してダンスはあまりしていないかもしれませんがこれから彼女がどうやってキープしていくのか気になりますね。

    TOPへ