記事ID126562のサムネイル画像

    ふんわり色気の微笑み!井川遥のCMには男心を揺さぶる癒しがある

    ウイスキーの女神と言われている美しすぎる女優の井川遥さん。結婚して母となってから、益々美しくなったと評判です。そんな井川遥さんが出演するCMに癒される男性も多いですが、女性も井川遥さんに憧れる人が急増中。魅力的な井川遥さんのCMをまとめました。

    CMで人気!井川遥さんのプロフィール

    井川遥さんのプロフィール


    井川 遥 (いがわ はるか)
    1976年6月29日生まれ
    167cm
    血液型 B型
    東京都出身

    1999年『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー

    女優、CM、雑誌モデル、として活躍中。

    私生活では2006年にファッションデザイナー松本与(まつもと あとう)さんと結婚。

    2児の母として子育てと仕事と忙しい毎日を送っている。

    女性にも人気の井川遥さん


    井川遙さんはB85 W59 H87の抜群のプロポーションで写真集も数多く出版されている。

    セクシーでグラマーな容姿でデビュー当時から男性ファンが多かった。

    結婚後は、その飾らない美しさとナチュラルなメイクやファッションに憧れる女性ファンが急増した。

    30代の主婦をターゲットにした女性誌『VERY』は、井川遥さんを表紙モデルに起用してから「35万部」という売り上げ。

    雑誌不況の時代ですから、井川遥さんがいかに女性に人気があるかがわかりますね。

    井川遥さんの美しい髪が風に揺れるCM

    【花王 】 毎日を変えるエッセンシャルCM

    井川遥さんがピンクの部屋着でベッドの上でくつろいでいます。
    「なぜ?」「なぜだろう。」と疑問を持ちながら鏡を見て髪をかき上げます。

    コーヒーを飲んだ後、階段を上って屋上へ。
    「きっと、明日は変えられる。」

    柔らかな日差しを浴びながらやさしく微笑む井川遥さん。
    風が長い髪を揺らしてとても気持ちよさそう。

    何かを決心したような、すっきりした表情で笑顔を見せてくれるCMです。

    【花王】花王 エッセンシャル だけでいい!スマートケアCM

    「だけでいい。」と井川遥さんがつぶやきます。気持ちよさそうな笑顔で髪を乾かす井川遥さん。髪がサラッとするのを確認して「うん。だけでいい。」と、またつぶやきます。


    髪の毛がほどけるように揃うからハンドブローだけでいいそうです。髪がサラサラです。伏し目がちな表情も色っぽいCMです。

    井川遥さんに晩酌してもらいたくなるCM

    【 サントリー】ウイスキー角瓶『新顔』CM

    加瀬亮が「ハイ&カラ」と、注文しながら座ると、井川遥がにっこり笑って囁くように「いらっしゃい。」

    若手社員が「ハイカラ!ハイボールと唐揚げっておじさんに人気の!」
    「おじさん」と言われた加瀬亮の「え?」ってうろたえる顔。

    井川遥は「言われちゃったねっ。」みたいな、イタズラっぽく「くすっ。」と笑います。
    ふわっとした含み笑顔が可愛いCMです。

    【サントリー】ウイスキー角瓶『幸福の黄色いレモン』CM

    「黄色いレモンて、幸せの。お・ま・じ・な・い ね 。」「ね。」「おまじないかあ。」という加瀬亮に「おキライ?」と、聞く井川遥。

    「お好きです。」と答える加瀬亮。
    それを聞いて嬉しそうな涼しい笑顔を見せる井川遥。

    氷をガンガン飛ばしながら割る井川遥に「すごい氷が飛んでくる。」と男性陣に「ふふふっ。」と、いたずらっぽい自然体な笑顔が可愛いCMです。

    【サントリー】角瓶ハイボール「いらっしゃいませ」CM

    井川遥さんが「いらっしゃいませ。」を連発するCM。2014年にオンエア。

    男性陣が骨抜きにされたCMですね。色っぽい表情の井川遥さん。困った顔も色っぽい。

    「こんな店があったら毎日行く。」というコメントがついてます。

    切ない表情の井川遥さんをぎゅっとしたくなるCM

    back number - BEST ALBUM「アンコール」

    「バックナンバーなんて、聴くんじゃなかった…。」とつぶやく井川遥さんの切ない表情。

    男性なら思わずぎゅっと抱きしめたくなる、そんなCMです。

    井川遥さんの「切ない表情」を堪能する


    再婚相手の息子との禁断の愛を描いたドラマ「ガラスの家」の井川遥さんは美しすぎます。

    斎藤工さんと恋に落ちていくところなんてドキドキしました。

    夫と義理息子の間で揺れる心。切ない表情なのですが、これまたすごく色っぽい。

    井川遥さんの魅力が溢れでるドラマです。

    ドラマで恋の相手を演じる斎藤工はこう語る。

    彼は「仏様ってああいう顔をしているんじゃないですか。拝みたくなるような第一印象でした」と井川遥のイメージを表現する

    出典:http://news.livedoor.com

    拝みたくなるような美しさだったんですね!

    健康的な美しさの井川遥さんCM

    【アサヒ】ディアナチュラ CM 「たべるはなんだ」

    井川遥さんのダンス。
    お子さん達とこうやって一緒にダンスしたりしているのかなと想像できますね。

    最後に「パクパクッ」というセリフが、可愛いし健康的で色っぽい。

    井川遥さんの美しさを維持する食生活


    井川遥さんは、和食が大好きで、外食でも和食を選ぶそうです。

    朝は毎日、ヨーグルトと新鮮なフルーツを食べているとか。

    夕食に炭水化物は摂らないで温野菜中心の食事だそうです。

    寝る前に白湯を飲んで、朝も起き抜けに白湯を飲むのを心がけているそう。

    足りない栄養素はアサヒのサプリメントで補っているんでしょうね。

    美しすぎる井川遥さんのまとめ

    井川遥さんの外見の美しさはこれからも続いていき、男性を骨抜きにしてくと思います。

    でも、ご本人は内面の美しさにこだわっているそうです。

    「忙しさを言いわけにしない」「自分自身のやりたいことを明確にして、質をあげていきたい」と語っています。

    これから、外見も内面も益々美しくなっていく井川遥さんの活躍が楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ