石原さとみさんの高校時代の写真を入手!高校時代からどんな変化が?

今や国民的女優となっている石原さとみさん。石原さとみさんの出演するドラマは大ヒット間違いナシ!と言われるほど!そんな言われる石原さとみさんの高校時代の写真を入手!高校時代の石原さとみさんは一体どんな女性だったのでしょうか!?

石原さとみさんについて

石原さとみ(いしはらさとみ)さんはホリプロに所属する女優さん!
なりたい顔No1にまで選ばれた日本を代表する美人女優なんです!

他にも、クラリーノ美脚大賞やベストフォーマリスト賞を受賞。
理想の後ろ姿タレントNo1、キスしたい芸能人No1、世界で最も美しい顔100人の中で32位に輝くなど、その美貌は日本のみならず世界に通用する美しさ!

石原さとみさんの可愛さはピカイチ!

そんな石原さとみさんは様々なドラマ、映画に出演しそのことごとくを大ヒットへとつなげていきました。
上記の画像は嵐の松本潤さんが主演を勤める「失恋ショコラティエ」に出演した際のもの。
主人公がとりこになる小悪魔的キャラクターを見事演じてみせました!

映画では新ゴジラにて重要人物として出演。
英語が堪能なカヨコ・アン・パタースン役としてその美貌を大画面で披露してくれました。

人気ドラマとなった「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」では様々な衣装を身にまとう石原さとみさんを見ることができます!
その年の流行ファッションを随所に取り入れた衣装は、見ていた女性達の目を釘付けに!
校閲ガールファッションとして話題になりました!

石原さとみさんのメイクも大流行!
この画像、石原さとみさんではないんです!

あまりの可愛さに石原さとみさんのメイクを真似てしまう人が続出!
たしかに凄く似ています!

石原さとみさんの高校時代の写真はこれ!

そんな石原さとみさんの学生時代。気になりませんか!?
今回は高校時代の写真を入手!
今や国民的女優となった石原さとみさんの高校時代はいかほどか!?

こちらが石原さとみさんの高校時代の写真!
どうやら高校時代の卒業アルバムの写真のようですね。
本名は「石神国子」。
芸名である石原さとみと「石」だけが一緒なんですね!

それにしても高校時代でこのレベル。
はっきり写っていないとはいえ、こんなレベルの高校生がいたら同級生のみならず他の高校生が黙っていませんね!

こちらはセーラー服を来た石原さとみさんの写真。
先ほどの高校時代の写真とは制服が違いますね。
それもそのはず。この写真は高校時代のものではありません!
卒業してすぐくらいの写真だと思われます。

高校時代の写真は黒髪ストレートでしたが、こちらの写真はハーフアップ。
この頃から、どんな髪型でも似合う美女だったんですね!

石原さとみさんの出身高校は!?

石原さとみさんの出身高校は「創価高校」。
文武両道を謳う高校で、偏差値はなんと70。
なんと…カワイイだけではなく頭も良い高校生だったということですね…。
恐るべし、石原さとみ…。

石原さとみさんと同じ創価高校の出身者として、元プロ野球選手の栗山英樹監督がいます。
どうやら創価高校は多数野球選手を輩出している高校みたいです。

他にもスタジオジブリの社長やエレキコミック、ナイツなどの芸能人が挙げられます。

石原さとみさんは高校時代から進化し続けている!?

こちらはデビューしたてのころの石原さとみさん。
まだあどけなく緊張気味で、清純派なイメージがありますね!

同じ清純派なスタイリングをした画像がこちら!
格段に色気が増したことがわかります!
綺麗な黒目も美しさを引き立ててくれていますね。

茶髪にした石原さとみさんがこちら!
様々な美人に七変化する石原さとみさんはどんな役作りをしても美しい…!
人気の秘密が垣間見えます!

みんなのアイドル!石原さとみさん!

以上、石原さとみさんについての記事でした!
高校時代から石原さとみさんの美しさは続いていることが分かって頂けましたか!?
通常、年を取るごとに美貌は失われていくはずなのに、石原さとみさんは常に進化し続けているのですから驚きです!
男性ファンだけではなく女性ファンも多く存在するのも納得ですね!

多数ドラマや映画に出演している石原さとみさん。
更に虜になってしまった方はDVDを借りて新ドラマを追いかけて、是非石原さとみさんの美貌を頭に焼き付けてください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ