記事ID126423のサムネイル画像

    憧れ深田恭子の髪型を真似したい時はどうする?の疑問に答えます!

    最近女優としての活躍も目覚ましい深田恭子。ドラマでも体当たりの濡れ場を見せるなど、大人の色気を醸し出しています。そんな深田恭子の髪型は真似できそうで難しい!こちらでは彼女の髪型に憧れている人に、深田恭子のアレンジ術を教えます!

    深田恭子の髪型を参考にしてみます!

    最近ますます綺麗さに磨きがかかってきた女優・深田恭子。
    昔は可愛らしさが魅力的でしたが、最近は大人の色気漂う美しさが注目されていますね。

    そんな深田恭子の髪型は若い女性に人気です。
    深田恭子風の髪型をすると、どんな雰囲気になるのでしょうか?

    前髪横流しのミディアムロングの髪型

    深田恭子は前髪を横流しにする髪型が定番。
    ミディアムロングの髪型も内巻に綺麗にスタイリングすることで、大人の女性の雰囲気が漂います。

    お嬢様スタイルでも、オフィススタイルでも似合う髪型は女性の憧れの定番。
    深田恭子風になりたい人は、まずこの髪型に挑戦すると良いでしょう。

    顎ラインのショートボブで深田恭子風

    前髪を長目に作り横流しにするショートボブの髪型は、知的な雰囲気の深田恭子を演出。
    女性らしさと格好良さを兼ねそろえた髪型は、年齢を問わず似合い人気があります。

    顎のラインで毛先の長さを揃えることで、小顔効果も期待。
    センスの良さを伺わせる髪型の1つです。

    ミディアムロングはカール多めで深田恭子

    明るいブラウンカラーにしたミディアムロングの髪型は、肌映りを良くし明るい印象にします。
    緩めにかけたウェーブパーマは外向きカールで大人風に。
    どんなテイストの洋服ともマッチし、時間が無い朝も簡単スタイリングでお洒落コーデが完成します。

    シャツや露出度高めのコーデだと、深田恭子が見せる色気を醸し出すことが出来るかも?

    後ろで束ねた髪型でラフスタイルを気取る

    深田恭子は後ろで束ねる髪型を良く目にします。
    いつも前髪はちゃんと作る深田恭子ですが、後ろの束ねた感じはルーズにするのがおすすめ。

    全てカッチリし過ぎると真面目コーデ過ぎるところを、ルーズアレンジにすればこなれた感じを出すことが出来ます。

    深田恭子の様に、女性らしいのにラフで近寄りやすい雰囲気は女子の憧れ。
    緩めのヘアアレンジで遊び心をアピールしましょう。

    前髪ありの内巻ショートボブスタイル

    長目に作った前髪から除く瞳に、思わずドキッとしてしまいそうなショートボブ。
    深田恭子も以前ショートボブ風の髪型を披露していましたが、メイクやコーデ次第でロングよりも色っぽく見えるんです。

    ワンピースやスカートとの相性は勿論良いですが、敢えてスキニーデニムなどと合わせて小顔効果を狙うのもおすすめ。
    女性らしく格好良いスタイルならこの髪型で決まりです。

    ナチュラルに下ろしたロングスタイルがキュート

    あまり手を加えずそのまま軽めにスタイリングしたロングヘアーは、深田恭子の真似をしやすい髪型です。

    前髪を多めに作る髪型はどれも幼く見られがちですが、目元まで長く伸ばした前髪のせいで子供っぽくならないのがポイント。

    ニットなどのナチュラルなトップスと良く似合う髪型で、色気を出さずにキュートにキメたい髪型ですね。

    憧れのポニーテールで乙女アピール

    深田恭子はたまにポニーテールでメディアに登場する時がありますが、決して嫌みには見えずぶりっ子さも感じさせないのがさすが。

    思い切りロングの髪の毛をトップの高い位置でポニーテールにするだけで、お嬢様風に早変わり。
    コーデ次第でそこまで女の子をアピールし過ぎないのもポイントです。

    レイヤー系ミディアムは大人の香り

    深田恭子の色気は、ミディアムロングを上手くアレンジしている事でも醸し出されています。
    元々肌の綺麗な深田恭子だけに、首回りやデコルテを綺麗に映し出すミディアムが良く似合いますね。

    顔周りにレイヤーを入れて軽めに見せているのも魅力の1つ。
    決して重くなり過ぎない髪型です。

    ハロー張りネズミ出演の深田恭子の髪型はロング

    2017年に深田恭子が出演していた「ハロー張りネズミ」というドラマでは、お嬢様スタイルを崩さないロングにカールや内巻スタイリングを合わせていました。

    深田恭子はこのロングアレンジが本当に良く似合います。
    前髪は横流しにするばかりではなく、目元まである長めのものを下ろしていることも。

    端正な顔立ちだけに、お嬢様スタイルに定評があるのでしょうあ。
    ロングスタイルでトップに印象を持っていく為、いつもよりも長身効果が期待出来ます。

    深田恭子の髪型はコーデで決まる

    いかがでしたか?
    女優深田恭子の髪型はミディアムロングが多いですが、コーデ次第で雰囲気が変わるのが魅力です。
    是非参考にして下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ