記事ID126359のサムネイル画像

    ファッションに見事マッチ!倖田來未の変幻自在な髪型教えます!

    デビュー以来、倖田來未のハイセンスでお洒落な髪型とファッションには常に注目が集まっています。どんなテーマの衣装や髪型も自分らしく魅せることが出来るのは、トータルセルフプロデュースが上手い倖田來未だからこそ。こちらでは彼女の変幻自在な髪型をご紹介します。

    アッシュ系ブロンドでミディアムボブな髪型

    倖田來未でイメージがあまり無いのがミディアムの髪型。
    ハード系の洋服と合わせると、少し年齢より上に見えて大人の雰囲気になりますね。

    髪の色はアッシュ系のブラウン。
    ゴールド系よりも落ち着きがあり、どの年齢層にも似合う髪色です。

    細かい編み込みでブラック系倖田來未

    前髪からロングヘアを細かく編み込んだ髪型は、ブラック系の倖田來未を演出しています。
    顔立ちやメイクがハッキリしているので、前髪全開の髪型も可愛らしくて良いですね。

    差し色でつけているカラフルなエクステが彼女らしく素敵。
    パワフルな彼女の魅力を引き出しています。

    アッシュ系にパープルを入れた髪色が新しい

    髪色で遊ぶ倖田來未ですが、ここまで髪色を変えるのは珍しいですね。
    完全に髪色ベースを明るいアッシュにして、パープルのグラデーションを入れています。

    髪型はストレートで自然体ですが、髪色のおかげでどんなシンプルな洋服も個性的な印象に変ります。

    和髪なのにモダンで奇抜なのが倖田來未流

    一見クラシカルな和髪スタイルに見えますが、実はかなりモダンです。
    全体をふっくらとさせ芸子風。
    髪型のまとめ方はきっちりしていますが、髪飾りも大きく華やかな印象に。

    着物も倖田來未にかかるとモダンなアレンジに変ります。
    日本古来の物もオシャレに見えますね。

    前髪パッツン×お団子スタイルで可愛く

    前髪パッツンスタイルにすると、一気にキュートになる倖田來未。
    明るく元気な印象が強い倖田來未だからこそ、この金髪のお団子スタイルが溌溂と見えます。

    トップのお団子部分はきっちり丸めず無造作に。
    そこがまたオシャレ番長の倖田來未だからこその技ですね。

    オールバックスタイルの髪型で魅せる着物

    倖田來未が着物をきると、とても色気が出ますね。
    いかにすぎるまとめ髪で合わせないのが倖田來未。

    短めの髪をオールバックのように後ろに流すだけです。
    とはいえ、この髪型が着物で似合う人はそういないでしょう。
    倖田來未のモダンなアイデアの賜物です。

    ミディアムロングカールはサイドにまとめる

    ブロンドのミディアムロングを巻髪に。
    華やか過ぎる印象がある巻髪も、倖田來未の手にかかるとカジュアルでラフなイメージになります。

    帽子との相性も良くアレンジしやすいのもポイント。
    この髪型なら真似しやすいかも!

    倖田來未がクラシカルな髪型に変身

    ダンスと華やかな衣装のイメージが強い倖田來未ですが、クラシカルなヨーロッパ調の髪型をするとおしとやかな印象に変ります。

    ただ髪をまとめるだけではなく、後ろを膨らまして全体を大きくまとめた髪型。
    ジャケットスタイルやドレスとも合い、よそ行きスタイルですよね。

    結婚式や二次会などで大人っぽく見せたい人にはおすすめです。

    キュートすぎるショートボブ

    耳下までの丸みがあるショートボブは、元々スタイルが良い倖田來未の顔をより小顔に見せてくれます。

    ブロンドカラーのショートボブはインパクトが強く、キュートさを強調。
    はじけたい時にはおすすめの髪型です。

    ロングヘアを活かした耳付き髪型で大人可愛く

    ロングストレートに耳のように2つ、小さいお団子を作った髪型。
    まるで小動物のようなキュートさが魅力です。

    女性らしいワンピースやスカートとのコーデと相性抜群。
    デートなどのお出かけの時に真似してみたいですね。

    分け目ピッチリで大人格好良い髪型

    ありそうでない、倖田來未の分け目ピッチリの大人スタイル。
    ドレスでもスーツでも似合う髪型で、一気に格好良い女性らしさが強調されます。

    頬や耳まで大胆に露出さえるので明るく見え、大きなアクセサリーと合わせても華やかな印象になります。

    ブロンド過ぎるボブはドレッシーにきめる

    最近ブロンドの髪色にするアーティストは減って来ている中、倖田來未は自身のスタイルを崩さないところが女性から人気がある秘密でしょう。

    綺麗なブロンドの髪色は、どんな洋服も華やかな印象に変えます。
    光を通すような綺麗なブロンドがスター感を引き立てますね。

    純粋なカールロングは大人っぽく

    いかにもなカールのロングスタイルは、そのままおろしても印象が強くおすすめ。
    取り立てて髪型に手を加えなくても、大人っぽい印象になりますよね。

    倖田來未の髪型が楽しみ!

    いかがでしたか?
    倖田來未の髪型は華やかでトレンディーなのに、自分らしさをしっかり強調しています。
    これからも是非楽しませて欲しいですね。

    TOPへ