【婚活リップ】って知ってますか?女の子たちが購入するリップ達!

『素敵なカレと出逢いたい!』『そろそろ結婚したい!』…そんな女の子たちの間で【使うと結婚出来る】【使うと良い出逢いがある】とウワサになっている婚活リップというものがあるんです!今回は話題の”婚活リップ”と、”刻印サービス”についてご紹介します。

婚活リップってなに?

婚活リップとは、現在メディアやSNSで話題になっている”恋コスメ”の中の一つ。
”婚活リップを使うようになってから出逢いが増えた!”とか”婚活リップを使うようになったらカレからプロポーズされた!”とか…そういう声が多数。
今回は、中でも人気の”婚活リップ”をご紹介させていただきます。

元祖”婚活リップ”のエスティローダー

ピュアカラークリスタルリップスティック(01 クリスタルベビー)

誰でも似合う落ち着いたピンクベージュです。

上品で落ち着いた大人の女性を演出してくれます。
また、女性としての可愛らしさも忘れさせずナチュラルな魅力を引き出してくれるのも特徴です。

こちらのリップからはバニラ(いちじく)の香りがするので自然と優しい気持ちにしてくれます。
加えて、独自の成分によってふっくらと立体的な唇にしてくれるため、より女性らしさを高めてくれます。

勿論、人それぞれ好みはありますが男性ってこういう”ナチュラル”なものが好きなんですよね。
クセもなく嫌味もないので、男性ウケも抜群です。

エスティ ローダー独自の「トゥルー ビジョン(TM) テクノロジー」を採用。
濃縮した色素をクリスタルのような輝きのポリマーで包み込むことで、よりピュアでクリアな発色と上質なツヤを実現。

出典:https://m.esteelauder.jp

人気婚活リップといえば”イブサンローラン”も!

ルージュ ヴォリュプテ シャイン【リップスティック】No.15

人を選ばないナチュラルなコーラルピンクです。
大人のツヤ感を出してくれる上品なカラーとなっています。

塗ってみると、まるでチョコレートのように溶けて、唇にもよく馴染むテクスチャーになっています。

こちらのリップの香りはマンゴー。
甘すぎず、香りもしっかりと楽しむことができます。

6種類もの美容オイルを全体の60%も配合することで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーを実現。

出典:http://sp.yslb.jp

プチプラに見えない!ロレアルパリのリップは?

上でご紹介させていただいた『エスティローダー』と『イブサンローラン』の婚活リップは、少しお高め。
もう少し価格が低くて、お試ししやすいリップがあればな〜と思う方もいらっしゃるかと思います。

プチプラでも素敵なリップがあるんです!
今回は、【ロレアルパリ】のリップをご紹介させていただきます。

ユイルカレス

だんだん寒くなり、唇が荒れる時期になってきましたね。
せっかくリップを塗っているのに縦じわがあるなんて…。

そんな時は、ロレアルパリの”オイルリップ”がオススメです。

全10色!ブルーやライムといったカラーもあります。

プチプラですが唇を乾燥から守ってくれて、カラーによっては婚活リップで有名な『イブサンローラン』に似ている!と言われるリップもあるんです。
これからの時期、1本は持っていても良いのではないでしょうか。

刻印も出来ちゃう!?

”婚活リップ”は刻印も出来ちゃうんです!
トクベツ感があるので、友達の誕生日プレゼントとして選ばれることも多いです。
また、自身の恋が実るよう願掛けとして婚活リップを購入し、刻印される方も沢山います。
お名前や記念日や誕生日など…”自分だけのオリジナル感”が出ますよね。

刻印できるブランドってどこ?

”婚活リップ”で有名なブランド以外でも刻印サービスを行なっているブランドがあるのでいくつか、あわせてご紹介していきます。

”元祖婚活リップ”エスティローダー

全国のエスティローダーの店舗(一部対象外あり)と公式オンラインショップ にてサービスを行なっています。
刻印は無料のサービスとなっており、店舗での刻印は5分~10分程度で完成します。

ピュアカラー エンヴィシリーズでは、「英数字 6文字以内+右側にのみモチーフの追加も可能」
ピュアカラーシリーズでは、「英数字 8文字以内+左右にモチーフの追加も可能」

文字数を多く入れたい方はピュアカラーシリーズがオススメです。

”元祖と並んで大人気”イブサンローラン

イブサンローランの刻印サービスも無料。
文字の前にモチーフを追加することができます。

なお、入れられる文字数は10文字までとなっています。
※文字の前にモチーフを追加する場合は、モチーフ+9文字となります。

”リップの中にお花”カイリジュメイ

ネットの公式代理店限定で刻印サービスを行なっています。
リップの料金+950円(税込)で刻印をしてくれるそうです。
有料サービスですが合計でも約3500円ですのですごく高価!というわけではありません。

なお、入れられる文字数は10文字までとなっています。
10文字のうち、1つであればモチーフの追加も可能です。

”個性的なリップも多数”ランコム

公式通販サイトと一部店舗にて刻印サービスを行なっています。
文字や数字や一部記号を合計10文字まで刻印することが可能です。

また、文字の前後にはモチーフを追加いただけます。
※モチーフは1文字分となります。

web限定のモチーフもありますので、気になった方は公式サイトをご覧ください♪

婚活リップや刻印サービスについてご紹介させていただきました。

今回は、婚活リップと刻印サービスについてご紹介させていただきました!
『エスティローダー』や『イブサンローラン』のリップは”結婚できる””出逢いが増える”というウワサだけでなく、つけ心地もよく肌馴染みの良いリップですのでオススメですよ。
婚活中ではない方も是非一度、公式サイトからご覧いただければと思います。

今後も他のブランドから新たな”婚活リップ”が現れるのでしょうか。
今後のコスメ業界が気になりますね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ