記事ID126295のサムネイル画像

    韓国ドラマでラブシーンを期待させる素敵キスシーンをピックアップ!

    韓国ドラマのキスシーンは素敵すぎるとドラマファンには定評があります。一概にキスシーンと言っても、軽いキスからラブシーンに繋がるような濃厚なものまで様々。こちらではラブシーンを期待させるようなキスシーンがある韓国ドラマをご紹介します。

    韓国ドラマ「嫉妬の化身」のほんのりラブシーン

    韓国ドラマ「嫉妬の化身」ではお天気お姉さんを目指すヒロインと、彼女が一途に3年間片思いをしていた記者、その親友との三角関係を面白く描いた魅力的なドラマです。

    キスシーンとソフトなラブシーンが魅力的。
    思わず応援したくなるヒロインの恋に夢中です。

    韓国ドラマ「グッドワイフ」ラブシーン寸前まで

    ドラマ「グッドワイフ」は、主人公ヘギョンの成長と葛藤を描いた物語です。
    15年以上、夫に何の疑問も持たず平穏な生活をしてきたヘギョン。

    しかし夫の不倫発覚で、その幸せは崩れてしまいます。
    その後離婚を決意したヘギョンは、持っていた弁護士資格で法律事務所に勤務することが決まります。

    紆余曲折しながら苦労しているヘギョンを、陰ながら見守るのが法律事務所の代表弁護士。

    そのことを良く思わない夫と、自立する為に成長しているヘギョン、代表弁護士のヘギョンへの眼差しがそれぞれ交差する面白いドラマです。

    韓国ドラマ「ハベクの新婦」胸キュンキスシーン

    このドラマは韓国で最近多い、ファンタジー系ラブコメディです。
    「神石」を探すため、人が暮らす世界に降りてきた水の神ハベク。

    ハベクはそこで1人の女性と運命的な出会いをしました。
    彼女は精神科で働く医者でソアと言い、彼女を好きになるハベク。

    不器用ながらもソアを一生懸命愛するハベクに次第に心惹かれていくソア。
    2人の恋の行方は。。。

    ファンタジー系ラブコメドラマが得意な韓国。
    今回のドラマも主人公とヒロイン、2人のキスシーンが見所です。

    韓国ドラマ「内省的なボス」濃厚キスシーン

    対人恐怖症のファンギは相手の事や気持ちを想像するのが苦手。
    彼なりに気を使い思いやるのですが、どうしたら良いのかわからなくなってしまうのです。

    そんなファンギを変えるきっかけとなったのがロウン。
    元気で明るいロウンといた事で、ファンギは次第に変わっていきます。

    王道のラブストーリーですが、成長と恋愛どれをとっても面白いドラマなのでおすすめ。
    2人のキスシーンは可愛くて思いがこもっています。

    韓国ドラマ「明日、あなたと」キスシーン

    イ・ジェフンとシン・ミナ共演で贈るタイムトラベラー恋愛物語。
    未来と現在を行き来できる主人公と、無名のカメラマンが恋に落ち結婚します。

    しかし未来に行くことが出来る主人公は、2人の未来に暗雲が立ち込めていることを知ってしまいます。

    2人はこの先どうなるのか。
    恋愛要素が多いというより、物語性が重視されたドラマ。

    2人の恋の行方を楽しむのではなく、既にラブラブな夫婦の姿を楽しめます。
    切なく、感動もする重厚な作りで是非おすすめ。

    ラブシーンに繋がる予感キス!「風船ガム」

    リファンとヘンアは、幼馴染でお互い兄弟のように育ってきました。
    ある日リファンはヘンアへの気持ちが恋だと気が付き、ヘンアに自分の気持ちを伝えます。

    戸惑うヘンアでしたが、次第にリファンを受け入れます。
    しかしそこで問題が生じます。

    その問題とは2人の気持ちの問題だけでは無く、リファンの母親が病気になってしまったことにもあったのです。

    2人がその壁をどう乗り越えるのか、恋愛と心の成長を一緒に楽しむことが出来る内容の濃いドラマに仕上がっています。

    「ロマンスが必要」胸キュンキスシーン

    「宮」でユル王子を演じたジョンフンが主演を演じたラブコメディ。
    倦怠期のカップルがそれぞれの有難みに気がつかなくなり、他の異性に目が行ってしまうというストーリー。

    しかしやはり互いの大事さに気が付き、やり直したいと思うのですが。。。

    正統派のイメージが強かったジョンフンが体当たりの演技で魅了したドラマで、キュートなラブシーンやキスシーンも多いのがポイント。

    主人公とヒロインの後半のラブラブなキスシーンには思わずにやけてしまうかも!?

    ラブシーンへの予感キス 韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」

    一世を風靡した韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」。
    主役を演じたのは「宮」で実力を認められたユン・ウネでした。

    男装をしてコーヒーカフェで働きだした女性が、店のオーナーと恋に落ちるというストーリー。

    最初はいがみあったり、本当は女性だと知られて関係が悪くなるなどを経てついに結ばれます。

    気持ちが通じ合ってからの2人のキスシーンはラブラブで可愛すぎます。
    ラブシーンを期待させるような抱っこキスシーンが見どころです。

    韓国ドラマのラブ&キスシーンに夢中

    いかがでしたか?
    韓国ドラマは内容だけではなく、描写のリアルさも魅力の1つ。
    キュートで大人な恋愛を楽しんで下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ