記事ID126275のサムネイル画像

    あのcmに出ている人!今youtubeで大人気ヒカキンという人なんです!

    youtubeで大人気のヒカキン。ヒカキンはyoutube世界ベストパートナー500人に選出されるほどの凄腕魅力系youtuberなんです。最近ではcm出演でテレビで目にする機会も多いですね。こちらではそんなヒカキンが出ているcmや共演者についてご紹介します。

    ヒカキンとは?

    ヒカキンについてご紹介します。
    1989年4月21日、新潟県で生まれました。

    小学生の時、当時放映されていたハモネプの影響でヒューマンビートボックスを始めます。

    高校卒業後は4年間はスーパーで働き生計を立てていましたが、2010年に投稿した動「Super Mario Beatbox」が日本国内アクセスが月間一位になるなど大きな反響を呼びます。
    それはアメリカの「CBS」ニュースでも取り上げられたほどです。

    ヒカキンはただのyoutuberに留まらず、世界でも有名な人物に。
    今までの共演者が豪華な事でも知られています。

    最近ではcm出演も多く、目にする機会も増えています。
    ヒカキンcmの動画も要チェックですね。

    ヒカキンが有名になった「Super Mario Beatbox」

    ヒューマンビートボックスとは人間の発声器官を使ってそれぞれのパートを演奏をして楽曲を作り出すことを言います。

    アメリカのニュースで取り上げられたというヒカキンですが、その凄さは動画を見るとよくわかりますね。

    一体何パートを一人で演奏しているのでしょう。
    ただのyoutuberでは無いという事がお分かり頂けたでしょうか。

    ヒカキンは動画チャンネルが豊富なんです!

    ヒカキンはyoutubeに番組を4つも持っています。
    動画の挨拶は「ブンブンハローyoutube」。

    ヒカキンTV・ビートボックスが主なヒカキンチャンネル・ヒカキンゲームズ・ヒカキンブログなどです。

    とにかく人気のヒカキン、子供から大人までyoutubeに夢中です。

    ヒカキンcm 「スカルプd編」

    ヒカキンは、cmに出演している事でも話題になっている人物です。
    男性シャンプーの「薬用スカルプd」で雨上がり決死隊と共演したことでも有名。
    ヒカキンファンはcmでその姿を見て嬉しかったことでしょう。

    ヒカキンパナップcmで吉高由里子と共演

    ヒカキン、ついにあの有名パナップのcmで女優の吉高由里子と共演してしまいました。
    しかもヒカキンがプロデュースしたミニ番組まで。

    ヒカキンの才能は、まさにyoutuberになる為に生まれ来たと言っても過言ではないですね。

    人を楽しませる上、子供が見ても楽しい番組。
    cmにまで登場するようになるとは、youtuberを目指している人の希望です。

    今の時代にピッタリです。

    ヒカキンcmでカズと共演!

    ヒカキンが遂に「リポビタンD」のcmでカズと共演しました。
    ヒカキンがいつも撮影している場所まで公開、ファンが興味のあるcmになっています。

    最近の活躍には目を見張るものがありますね。
    ヒカキンのcmは増えるばかり!
    どれだけ人気かわかります。

    ヒカキンには兄セイキンがいる!?

    ヒカキンには2つ上の兄・セイキンがいます。
    セイキンも人気youtuberであり、2015年にはコブクロと共演するなど注目されています。

    歌唱力があり、ヒカキンTVのテーマソングなども手掛け、最近は兄弟でcmに出演するなど活躍の幅を広げています。

    このcmはアプリモンスターズのcmで、キャンペーンのcmもしています。
    さすが2人、cmで使う歌はヒカキンTVのテーマソングを音楽に言葉を変えて歌い、記憶に残るようになっているんです。

    ヒカキン&セイキン youtube公式ソング

    ヒカキンとセイキンはyoutubeのテーマソングを作るにまで至ります。
    キャッチーでしかも歌唱力がある2人だけに、とても良い曲だと評判が良いですね。

    youtubeで夢を掴んだ2人だからこそ歌える歌詞「夢を掴めyoutube」です。
    多くの方に聴いてもらいたいですね。
    youtubeのcmにもなるでしょう。

    ヒカキンの共演者は凄い!!エアロスミス編!

    ヒカキンの凄さはcmだけではなく世界中で話題です。
    何とエアロスミスのコンサートで共演してしまうという快挙を遂げます。
    「ヒカキン~!」と紹介されるシーンは感動的ですね。

    ヒカキンがアリアナグランデと共演!

    ヒカキンがアリアナグランデと歌唱の共演を実現させました。
    アリアナグランデの透明感のある声と、ヒカキンの低音響く重めのビートボックスが見事マッチ。

    いつものアリアナグランデの実力がさらに増して、アカペラ風の魅力がたまりませんね。
    ノリノリで歌う2人を見てるだけで楽しそうです。

    ヒカキンがNE-YOと共演!?

    数々の大物アーティスト共演していることで話題になっているヒカキンですが、もはやyoutuberの域を超えていますね。
    立派なアーティストとして確立しています。

    ヒカキンは世界を変える!?

    ヒカキンの人気は世界中に広がっています。
    今後もヒカキンには世界を笑顔にしてほしいですね。
    ヒカキンが世界中の人の悲しみを笑いに変えてくれることを願います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ