ご意見番キャラでみんなに大人気!マツコデラックスの出身高校は?

数々のバラエティ番組に引っ張りだこの女装タレントマツコデラックスさん。マツコデラックスさんの出身高校や高校生活について関心のある人も多いのではないでしょうか?そこで、今回はこれらの疑問を解決すべく、徹底的に調査しました!ぜひ最後までお読みください!

大人気!マツコデラックスさんの出身高校はどこ?

今や数々のバラエティで司会をつとめるまでになったマツコデラックスさん。
的確なコメントと親しみやすいフォルムで幅広い世代の人々から多くの支持を集めています。

どこか知的な雰囲気のあるマツコデラックスさんの学歴や出身高校について気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回はマツコデラックスさんの出身高校を発表したいと思います。
また、その高校にまつわる人物などについても調査しました!

発表の前にマツコデラックスさんのプロフィールをおさえておきましょう!

マツコデラックスさんのプロフィール

生年月日:1972年10月26日
出身:千葉県千葉市
職業:タレント、コラムニスト
血液型:A型
主な出演番組:日本テレビ「マツコ会議」「月曜から夜ふかし」
       テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」「夜の巷を徘徊する」
       TBS「マツコの知らない世界」
       フジテレビ「ホンマでっかTV」「アウト・デラックス」
       TOKYO MX「5時に夢中」

マツコデラックスさんの出演する番組の特徴といえば、深夜の時間にディープな話題を扱うものが多いですが、TBS「マツコの知らない世界」は見事にゴールデン進出を果たしましたね!
マツコデラックスさんのますますの活躍が期待されます!

       
       

マツコデラックスさんの出身高校を発表!

では、マツコデラックスさんの出身高校を発表します!

ズバリ!出身高校は犢橋(こてはし)高校です!

犢橋高校は県千葉市花見川区に位置する県立高校で、偏差値は42〜45くらいだそうです。
偏差値はあまり高くはないですが、極端に低いわけでもありませんね。

高校時代のマツコデラックスさんを調査!

今では、華麗な女装姿でテレビに出演しているマツコデラックスさんですが、学生時代はどんな姿だったのか気になりますよね!

そこで、マツコデラックスさんの高校生活について調査しました!

こちらは高校時代のマツコデラックスさんの写真です!

やはり、面影がありますね!
髪型はいたって普通の男子生徒という感じでしょうか。
体型は今と変わらず大きいですね!

マツコデラックスさんの本名は「松井貴博(まついたかひろ)」で、高校時代の友人からは「まっちゃん」と呼ばれていたそうです。

小さな頃から、自分が周りの子供に比べて大人びていることを自覚していたため、体育祭などのイベントには、消極的だったそうです。

マツコデラックスさんは、小学生の頃から恋愛対象が女性ではなく、男性であったそうです。
女装への憧れもあり、高校3年生の時に女装を解禁して、密かにクラブに通っていたんだそうです。

また、高校時代には、回転寿司を一度に34皿食べてしまったという話もあります。

マツコデラックスさんと同じ高校に通った有名人は?

マツコデラックスさんが通った犢橋高校出身の有名人はいるのでしょうか?

調査の結果、あの国民的スターの名が浮上しました!

その国民的スターとは、なんと!木村拓哉さんだったのです!
木村拓哉さんもマツコデラックスさんと同じ千葉県立犢橋高校に通っていたのです!

さらに驚くべきは、木村拓哉さんとマツコデラックスさんが同級生であるということです!

木村さんは高校1年生の時に犢橋高校に通っていました。その後は転校したそうです。

マツコデラックスさんと木村拓哉さんが同級生であるという話がテレビで語られることは2015年までありませんでした。
噂にはなっていたものの、マツコデラックスさんのキャラによって木村拓哉さんのイメージダウンに繋がることを懸念したジャニーズ事務所が過去の接点が露呈しないようにその話を禁止していたそうです。

しかし、2015年放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で木村拓哉さんがゲストとして出演していたマツコデラックスさんとの同級生話を解禁したのです。

2017年には、マツコデラックスさんがメインのテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」に木村拓哉さんがゲスト出演し、親しげなトークを展開しました。

高校時代に2人の交流があったのかは、様々な噂が飛び交い、定かではありませんが、現在では、同級生として仲良く交流しているみたいですね!

まとめ

いかがだったでしょう?

マツコデラックスさんの出身高校や接点のある有名人が判明しましたね!

今後のマツコデラックスさんの活躍からも目が離せません!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ