劇場版「るろうに剣心」に出演した神木隆之介さん!ビジュアルは!?

劇場版「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」に出演した神木隆之介さん!子役の時から留まることを知らない人気を持つ神木隆之介さんの「るろうに剣心」での演技派いかほどか!?関連動画と一緒に神木隆之介さんを紹介していきます!

神木隆之介さんとは?

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さんとは、アミューズに所属する日本の男性俳優さんです!
子役として俳優を始め、日本アカデミー賞の新人俳優賞を早々に獲得。
今現在も注目の俳優さんとして活躍されている実力派俳優さんなんです!

両親から3つの家訓を教えられ、常に意識して行動しているとのこと。
その家訓とは
・性格のかわいい人でありなさい
・真逆の意見でも一度は受け入れなさい
・実るほど頭を垂れる稲穂かな
の3つ。
どれも今の神木隆之介さんを作ってきた大切なものなんです!

俳優業だけではなく声優業もしている神木隆之介さん。
2016年に大ヒットし興行収入400億円という驚きの記録を叩き出した「君の名は。」では、主人公・立花瀧役を演じました。
そのおかげか、神木隆之介さんは2016年の声優アワード「主演男優賞」を受賞。
更なる人気を獲得しました!
神木隆之介ブームは少なくとも10年は続いていると言っても過言ではないでしょう!

るろうに剣心に神木隆之介さんが出演!

そんな神木隆之介さんは2014年に公開された「るろうに剣心 京都大火編」及び続編である「るろうに剣心 伝説の最期編」に瀬田宗次郎役として出演!
主人公と敵対する若者を見事演じてみせました!

るろうに剣心での主人公の敵一派、「十本刀」の中でも最年少にして最強の剣士として謳われた、あどけない少年を演じた神木隆之介さん。
劇場版「るろうに剣心」の中でも重要な立ち位置となっており、実際に主人公と刀を交えて戦うシーンもありました。

劇場版「るろうに剣心」の原作の瀬田宗次郎のビジュアルはこんなかんじ。
神木隆之介さんの趣にピッタリなキャラクターですね!
優しげな笑顔を浮かべながらも手は刀から離さないこの姿。
一筋縄ではいかないキャラクターであることがわかるとおもいます!

映画るろ剣は藤原竜也の志々雄真と神木隆之介の瀬田宗次郎が原作に忠実過ぎて凄く感動した思い出

Mon Oct 23 13:17:47 +0000 2017

ファンの中でも神木隆之介さんの役がピッタリだという声が多数聞かれます!
様々な俳優さんが居る中から神木隆之介さんを選んだるろうに剣心の制作陣に感謝!

るろうに剣心とは?

神木隆之介さんが出演する劇場版「るろうに剣心」は、週刊少年ジャンプにて1994年から1999年にかけて連載された「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」という漫画を原作として作られた作品です。
るろうに剣心は明治時代初期の日本を舞台として、様々な事件を主人公が解決していく物語です。
るろうに剣心の物語は基本的にオリジナルのものですが、事件の由来やキャラクター等各所に史実を混ぜて作られています。
歴史モノの漫画が受けないと言われたジャンプで、「るろうに剣心」はシリーズ累計で6000万部以上の発行部数の記録を残している大人気漫画です!

2012年には劇場版「るろうに剣心」一作目が公開され、その2年後に第2作及び第3作が続けて公開されています。
興行収入は30億を超え、公開初週の土日だけでおよそ30万人を動員。
2週連続首位を取るなどして、人気を博しました。

るろうに剣心での神木隆之介の演技!

気になるのはやっぱり劇場版「るろうに剣心」での神木隆之介さんの演技!
動画は映画内で繰り広げられる、佐藤健さん演じる主人公・緋村剣心との熱い戦い!
刀を幾度も交わらせ戦う二人の空気にこちらも緊張してきますね!
特に0:50あたりからの戦いは目が追いつきません!

因みにこちらはるろうに剣心撮影中の風景を撮影したもの!
円を描きながら背中合わせに相手を追う演技中に起きたハプニングです!
転んじゃうのも分かる気がしますね!

神木隆之介さんが出演している他の映画

神木隆之介さん「るろうに剣心」以外にも漫画を原作とした映画に多数出演しています!
上記の動画は映画「3月のライオン」の紹介動画!
とある男の子の、将棋と共に生きていく中で起こる苦難の日々を描いた作品です!

こちらは「るろうに剣心」と同様に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画「バクマン」を映画化したもの!
またもや佐藤健と共演!二人の息があった演技を目に焼き付けてください!

こちらは子役時代に初めて主演として出演した映画「妖怪大戦争」という作品!
たくさんの妖怪と共に世界を救う小さな男の子の妖怪コメディ映画です!

まとめ

いかがでしたでしょうか!
劇場版「るろうに剣心」に出演した神木隆之介さんはまだまだこれからも人気を持ち続けること間違い無し!
常に引っ張りだこな神木隆之介さんを皆で応援しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ