記事ID125949のサムネイル画像

    みんなの憧れ、白石麻衣ちゃん。白石麻衣ちゃん風の前髪の作り方!

    白石麻衣ちゃんは、笑顔が素敵でとてもかわいいですよね。前髪もかわいいので、真似したくなっちゃいますね。そこで今回は、白石麻衣ちゃんの前髪やセットの方法などについてご紹介します。同じ前髪にしてかわいくなりたい人、必見です!

    白石麻衣ちゃんって…?

    名前:白石麻衣
    生年月日:1992年8月20日
    出身:群馬県
    身長:162cm
    血液型:A型

    乃木坂46のメンバー

    白石麻衣ちゃんと言えば、女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーです。
    乃木坂46の中でも、とても人気があるメンバーの一人です。

    「Ray」の専属モデル

    アイドル活動だけではなく、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活躍しています。
    スタイルも抜群で、とてもかわいいです。

    白石麻衣ちゃんが所属する「乃木坂46」

    「乃木坂46」は白石麻衣ちゃんが所属する、女性アイドルグループです。
    美少女揃いの「乃木坂46」の楽曲をご紹介します。

    1stシングル「ぐるぐるカーテン」

    乃木坂46のデビューシングルです。
    こちらの楽曲から、乃木坂46の活動は始まりました。

    3stシングル「走れ!Bicycle」

    こちらは24万1000枚を売り上げる、大ヒットの楽曲となりました。

    5thシングル「君の名は希望」

    こちらの曲で、第66回NHK紅白歌合戦に初出場しました。
    乃木坂46は、今も人気急上昇中です。

    白石麻衣ちゃんが所属する「乃木坂46」は、楽曲も大ヒットを繰り返す大人気アイドルグループです。
    アイドル活動もしながら、ファッションモデルの活動もこなす白石麻衣ちゃんは、本当に凄いですね。白石麻衣ちゃんはかわいいだけではなく、とても努力家なのだと思います。
    乃木坂46の楽曲もぜひ聴いてみてくださいね。

    白石麻衣ちゃんの前髪「おろし流し前髪セット」

    白石麻衣ちゃんと言えば、おろし流し前髪。
    こちらでは白石麻衣ちゃんの、おろし流し前髪セットの画像をご紹介します。

    かわいいですね。この前髪は、本当に白石麻衣ちゃんに似合っています。

    ポニーテールもかわいいです。
    前髪も綺麗に流れていて、美しいですね。
    おろし流し前髪は、ポニーテールと合わせてもかわいいです。

    少し長めの前髪でのスタイルです。
    巻き髪にこの前髪、本当に天使です。

    白石麻衣ちゃんの前髪と言えば、こちらです。
    真似したくなるような、かわいい前髪ですよね。少し横に流すだけで、ぱっつんの前髪とは印象が変わりますね。

    白石麻衣ちゃんの前髪「センター分けセット」

    こちらでは、白石麻衣ちゃんのセンター分けセットをしている画像をみていきましょう。
    センター分けも、とてもかわいいですよ。

    ゆるい巻き髪にセンター分けセットです。
    前髪が長くても可愛いですね。
    少し巻いて流すことで、フワッとした感じも出ていて素敵です。

    前髪はセンター分けで、後ろ髪はポニーテールでこちらもかわいいです。

    センター分けセットは、白石麻衣ちゃんのかわいい顔が際立って、素敵ですね。
    かっちりと分けていないのも、全体的にフワッと見える秘訣かもしれません。

    センター分けもかわいいですね。
    残りの髪の毛や前髪の毛先をフワッと巻いているのも、かわいい前髪のポイントです。

    白石麻衣ちゃんの前髪に近づきたい!セット方法

    白石麻衣ちゃんのかわいい前髪に少しでも近づくために、セット方法をご紹介します。
    簡単に自宅でセットをして、白石麻衣ちゃんの前髪に近づきましょう。

    ヘアスプレーでのセット方法

    1.前髪を持ち上げて髪の内側にスプレーする。
    2.流したい方向に向かって手櫛やコームなどで髪を流す(ロールブラシやカーラーを使ってもOK)
    3.斜めに流したら今度は外側から前髪にスプレーする。

    出典:http://josei-bigaku.jp

    自宅にヘアアイロンなどがなくても、スプレーだけで簡単にセットすることもできます。

    ヘアアイロンでのセット方法

    1.内側にカールするようにしてヘアアイロンで前髪を挟む。
    2.流したい方向とは逆方向に向かって若干内側に巻きながら前髪を引っ張る(引っ張る方向は「斜め下」ではなく「真横」に近い感じで)
    3.しっかり引っ張ったままアイロンを離す。

    出典:http://josei-bigaku.jp

    ヘアアイロンでのセットの方法は、一番簡単にできます。
    前髪のセットなので、おでこなどのやけどに注意して行いましょう。

    ロールブラシ・カーラーでのセット方法

    1.ロールブラシ・カーラーに流したい方向に向かって前髪の毛先だけを巻きつける。
    2.前髪の巻きつけた毛先の部分だけを流したい方向に向かってドライヤーでブローする。
    3.温風と冷風を交互に当ててからブラシ・カーラーを外す。

    出典:http://josei-bigaku.jp

    やけどの心配もなく、セットすることができる方法です。
    こちらも家にヘアアイロンがない人でも、気軽にセットすることができます。

    白石麻衣ちゃんの前髪に近づくためのセット方法は、様々なものがありますね。
    前髪だけではなく、周りもゆるく巻き髪にするのもポイントです。
    前髪が活動しているうちに崩れてこないように、ヘアスプレーなどを活用しながら前髪の形をキープしましょう。

    まとめ

    白石麻衣ちゃんの前髪についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    フワッとしたかわいい前髪、憧れますよね。こちらを参考にして、ぜひ白石麻衣ちゃんのような前髪セットをしてみてください。
    アイドルとしてもモデルとしても活躍する白石麻衣ちゃん。今後の更なる活躍に、期待が高まりますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ