幅広い世代に大人気!マツコデラックスさんの身長を調べてみた!

今や芸能界のご意見番として活躍しているマツコデラックスさん。マツコさんと言えば、その大きな体が特徴ですが、身長をご存知の方は少ないのではないでしょうか?そこで!今回はマツコさんの身長を調査しました!体重などについても調査したので、ぜひ最後までお読みください!

マツコデラックスさんの身長は高いのか?低いのか?

毒舌キャラでテレビ界に彗星の如く現れたマツコデラックスさん。
女装タレントの先駆者的存在で、マツコさんの登場以降、たくさんのオカマ・女装タレントをテレビで見かけるようになりましたよね!

現在では、バラエティ番組のMCも務めています。マツコさんの的を得たコメントが高く評価され、芸能界のご意見番としての地位を確立したのです!

マツコさんの特徴と言えば、その大きな体ではないでしょうか?
体重、身長ともにかなりあるように思われます。

そこで、今回はマツコさんの身長についてまとめてみました!
ぜひ最後までお読みください!

ズバリ、マツコデラックスさんの身長は?さらに体重も!

マツコデラックスさんの身長はズバリ!178cmです!

成人男性の平均身長が171cm程度ですから、相対的にはやはり大きいですね。
しかし、みなさんが想像していた大きさよりは意外と小さく感じるのではないでしょうか?
テレビの画面を通すと大きく見えるのかもしれませんね。

そして、気になる体重はズバリ!140kgです!

さずがの重さですね!
幕内の力士の平均体重が160kg程度だそうなので、少し小柄な相撲取りといった感じでしょうか。

マツコさんのプロフィール

・生年月日 1972年10月26日
・出身地 千葉県千葉市
・所属事務所 ナチュラルエイト
・現在の出演番組
 日本テレビ「月曜から夜ふかし」「マツコ会議」
 TBS「マツコの知らない世界」
 テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」「夜の巷を徘徊する」
 フジテレビ「ホンマでっかTV」「アウト・デラックス」

マツコデラックスさんの身長を他の有名人と比較!

マツコさんの身長が178cmとわかったところで、マツコさんと一緒に写る有名人の写真を紹介しながら、身長を比較していきましょう。

千代丸&マツコ

こちらはテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」での1コマ。
キュートな表情で人気の力士、千代丸さんとの写真です。
マツコさんの髷を結いたいという願いを叶える企画でした。

千代丸さんの身長は179cmとなっています。
178cmのマツコさんとほぼ変わりませんね。

それにしてもマツコさんは着物がお似合いですね!

タモリ&マツコ

NHK「ブラタモリ」やテレビ朝日「ミュージックステーション」などのテレビ番組で活躍するお笑いビッグ3の1人、タモリさんとマツコさんの2ショット写真です。

タモリさんの身長は161cmとなっています。
マツコさんとの身長差は17cmです。

饒舌なお二人の絡みがテレビで今後もみられるといいですね!

北斗晶&マツコ

2015年に乳がんを告白して治療に励んだ末、転移もみられず、現在は元気に芸能活動を続けている北斗晶さん。
夫の佐々木健介さんとのおしどり夫婦というイメージもありますよね!
そんな北斗さんとマツコさんの2ショット写真です。

北斗さんの身長は168cmとなっています。
マツコさんとの身長差は10cmです。

プロレスラーとして男勝りな活躍を見せた北斗さんと女装家であるマツコさんの写真は興味深いものがありますね!

マツコさんと同じ身長178cmの有名人は?

先述したように、マツコさんの身長は178cmだと判明しました。

そこで、マツコさんと同じ身長の有名人を紹介したいと思います!

山崎賢人

現在、大人気の若手俳優山崎賢人さんの身長もマツコさんと同じ178cmです!

山崎さんは、朝ドラ「まれ」などの注目作品に出演し、女性から多くの支持を集めました。
最近ではTBSのドラマ「陸王」に出演しています。

大泉洋

「探偵はBARにいる」シリーズなど、数々の映画やドラマに出演し、人気を集める大泉洋さん。
最近では、バラエティ番組などにも出演し、活躍の幅を広げています。

そんな大泉さんの身長もマツコさんと同じ178cmです。

マツコさんと大泉さんはフジテレビの「ホンマでっかTV」などで共演していましたね!

山里亮太

人気お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん。
日本テレビ「スッキリ!」の天の声でおなじみですね。

実は、山里さんの身長もマツコさんと同じ178cmです!

マツコさんとはフジテレビ「アウト・デラックス」で毎週共演していますね!

まとめ

いかがだったでしょう?

今回、マツコデラックスさんの身長が178cmだと判明しました!

マツコさんの魅力といえば、大きな体とその話術です。
マツコさんの今後の活躍から目が離せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ