記事ID125874のサムネイル画像

ヒカキンはパズドラに飽きてしまったということが判明しました!

ヒカキンのパズドラを楽しみにしていたファンもいるのかもしれませんが、アプリのゲームは、日々進化しながら新しいものを生み出しています。パズドラだけではなく、ヒカキンのマイクラやモンストも面白いですから、いつの日かパズドラ復活の日まで待ちましょう。

ヒカキンのパズドラは5周年記念のガチャが最後な理由は?

ヒカキンといえば、YouTubeの大御所ですね。兄弟でUUUMという事務所に所属しています。UUUMもいろいろあった事務所ですが、大物ユーチューバーを抱えている大手になります。

今回は、ヒカキンゲームズの中でやっているパズドラに焦点を当ててみましょう。パズドラといえば一時期大流行したアプリのゲームです。夢中になっていた人も多いのではないでしょうか。

ヒカキンが夢中になったパズドラとのコラボガチャとは?

ヒカキンがもっとも夢中になったのは、やはりドラゴンボールZとのコラボガチャです。今まで課金して集めたキャラもあきらめて最初からやり直したのが、ドラゴンボールZコラボガチャの時でした。

これからは、無課金でやろうとした時のきっかけになったのが、ドラゴンボールZだったんですよね。懐かしいですね。確かドラゴンボールのコスプレをしたりしていました。どれだけ好きなんだ!という感じでした

そんなヒカキンが最近パズドラをやらなくなっています。ヒカキンゲームズを見ている人なら知っていますよね。あんなに夢中になっていたのに、今年は一回しかパズドラの動画は、上げていません。

ヒカキンがパズドラやる前にやっていたのはボイパ!

最近のヒカキンしか知らない人は、もともとヒカキンが何をしていて有名になったのか知らない人もいるでしょう。ボイパをしている動画が海外でも有名になり、視聴率が上がったのが最初なんですね。

今のようなことを始めたのは、ユーチューバーとして生きていく決心を固めてからではないでしょうか。ヒカキンの日常なる動画がありますが、睡眠時間はほとんどないようです。ユーチューバーも楽ではないということですね。

パズドラがきっかけで生まれたヒカキンの変顔

ヒカキンのあの変顔は有名ですよね。ヒカキンファンならだれでも知っています。lLINE
のスタンプにもなったあの有名な変顔は、パズドラをやっているときに生まれたものです。

それまでのヒカキンはあんな顔しませんでしたね。初めて見た人は、何であんな顔するんだろう?なんて思うかもしれません。気取ってないその性格も彼の人気の要因なんでしょうね。

ヒカキンは小学生に大人気!

ヒカキンの人気はどちらかというと、大人よりも子供、特に小学生の人気は絶大です。尊敬してる人の中にヒカキンが入るぐらいです。パズドラなどもヒカキンがやっているのを真剣にみています。

女の子の中には結婚したいという子もいるぐらいの人気なのです。その人気は素直な子供だからこそヒカキンのYouTubeに対する熱い信念を感じているのかもしれません。ヒカキンが、頑張っている姿を見て自分もヒカキンみたいなユーチューバーになりたいと本気で考えていますからね。

ヒカキンがパズドラをやらない理由

2017年2月20日のヒカキンゲームズを最後に、ユーチューブでパズドラの動画はあがっていません。ヒカキン曰く「好きなゲームが多過ぎてやる暇がない。」と言っています。視聴者からは「ヒカキンさん、パズドラやってくださいよ。」との声もあるのですが、やらないですね。

やりつくした感じということでしょうか。2013年12月から始めたパズドラですが、以前のような興味を失っているようです。代わりにモンストはやっていますね。一時期のパズドラ人気は確かに鳴りを潜めています。

パズドラは新しいキャラクターの導入もありますが、ヒカキンの興味を引くまでには至っていないようです。七色の卵には驚いていましたけどね。

ヒカキンがパズドラをやるときはいつか?

では、ヒカキンはいつパズドラをやってくれるのでしょうか。ヒカキンのお友達にパズドラ大好きな美容師さんがいるそうです。髪を切りにその美容院に行った時にはパズドラをやるよと言っていましたが、最後の動画からすでに半年以上経過しています。

ヒカキンは美容院に行っていますよね。美容院を変えてしまったのですかね。そこのところは謎ですね。ヒカキンのあのパズドラを裁く素早い指技を見られる日は来るのでしょうか。ヒカキンのパズドラ復活を待ちましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ