記事ID125832のサムネイル画像

    井上和香のドラマ出演まとめ!セクシー系な役回りでも出演?!

    グラビアアイドルとして長年活躍してきた井上和香さんですが、ドラマで見かけるシーンも多いですよね。そんな井上和香さんがどういったドラマに出演し、活躍してきたのかについてご紹介していきます。グラビアアイドルとあって、セクシーな役回りも多いようです。

    井上和香プロフィール

    井上和香のプロフィール

    井上和香さんは、1980年5月13日生まれで、出身は東京都渋谷区となっています。身長166cmの高さと、推定Fカップとも言われる巨乳を活かして、長年グラビアアイドルとして活躍してきました。

    2001年の活動開始以来、グラビアアイドルとしてだけでなく、女優やタレント活動も行うなど、精力的な活動でファンの方たちを楽しませてくれています。

    井上和香さんは、元女優の嵯峨京子さんということでも有名でしたね。

    井上和香さん自身の趣味として、ゴルフやカラオケ、読書を挙げています。パソコンのタイピングも得意ということで、OLとしても活躍できそうですね。

    プロ野球もお好きということで、読売ジャイアンツファンであることを公言している井上和香さんは、特に阿部慎之助選手の大ファンだそうです。

    井上和香は一児の母親

    井上和香は一児の母

    井上和香さんは、2012年5月13日のご自身の誕生日に合わせて、映画監督の飯塚健さんとの結婚を発表しています。

    その後、2015年7月18日に第一子となる女の子を出産しており、お子さんは順調に成長しているようです。井上さんのように、将来活躍する女の子に成長すると良いですね。

    結婚、出産を経た井上和香さんは、まだまだ現役バリバリで活躍中で、グラビアの仕事は減ってきましたが、ドラマやタレントとしての活動も精力的に行っています。

    井上和香出演ドラマ1

    ドラマ「WATER BOYS2」に出演

    井上和香さんは、2004年7月からフジテレビで放送されたドラマ「WATER BOYS2」に越野春香役として出演していました。プールでの撮影とあって、井上和香さんのナイスバディが見られることを期待して、テレビの前で釘付けになったファンの方も多かったのではないでしょうか。

    井上和香出演ドラマ2

    ドラマ「極悪かんぽ」に出演

    2014年5月にフジテレビで放送されたドラマ「極悪かんぼ」に、井上和香さんは桃尻花瑠子役として出演しています。このドラマでは、井上さんの特徴を活かして、膝上20センチほどのミニスカート姿で色気を振りまくる事務員として活躍していましたね。

    そのセクシーさに、思わず見とれてしまったファンの方も多かったのではないでしょうか。ワカパイとも呼ばれる豊満なバストが見えそうになるシーンもあり、世の男性陣の多くを魅了したことは間違いないでしょう。

    ドラマ「極悪かんぼ」に出演した時、井上和香さんは30歳を過ぎて、すでに人妻となっていましたが、その魅力的なプロポーションに変わりはなく、ドラマの撮影現場においても異彩な存在感を放っていたようです。

    井上和香出演ドラマ3

    ドラマ「REPLAY&DESTROY」に出演

    2015年春には、TBS系列のドラマ「REPLAY&DESTROY」にもゲスト出演していましたね。井上和香さんと結婚した飯塚健監督が手掛ける作品とあって、関係者の中では大きな注目を集めるドラマとなりました。

    結婚後初の夫婦そろってのお仕事に、井上和香さんは「緊張感と楽しさのバランスが絶妙で、素敵な飯塚組にまた呼んで頂けたことはとても嬉しく思います」とコメントを残しています。

    井上和香出演ドラマ4

    ドラマ「スペシャリスト」に出演

    井上和香さんは、2016年3月10日にテレビ朝日で放送されたドラマ「スペシャリスト」にも、安西桂子役として出演を果たしています。

    このドラマには及川奈央さんも出演するなど、豪華キャスト陣の存在が目を引きましたが、井上和香さんの存在感もありましたよね。

    結婚、出産を経て、より女性としての魅力も増してきた井上和香さんだからこそ、ファン目線で大人の演技ができるのでしょう。

    まとめ

    井上和香まとめ

    井上和香さんのドラマ出演歴についてご紹介してきました。他にも、「ハンチョウ〜警視庁安積班〜 第10話」や「新・ミナミの帝王」、「警視庁・捜査一課長 season2 第6話」などにも出演しており、結婚、出産を経ても、その前と変わらず、多くのドラマに出演しています。

    これからも、井上和香さんの姿をテレビドラマを通じて見る機会を楽しみに待っていましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ