記事ID125829のサムネイル画像

    福士蒼汰はキスシーンが多いって本当!?どんな作品で、共演者は?

    人気俳優の福士蒼汰は、笑顔と甘いマスクで女性ファンを獲得してきました。そんな爽やかな彼ですが、実は出演作品の中で意外にもキスシーンやラブシーンが多いって知っていましたか?こちらでは福士蒼汰のキスシーン情報についてまとめてみました。

    今をトキメク俳優福士蒼汰の魅力

    福士蒼汰は2010年に渋谷でスカウトされたことをきっかけに芸能界りします。
    彼をブレイクさせたのは仮面ライダーフォーゼで主人公を演じたこと。

    何とデビューから3カ月後の事でした。
    子供の母親に人気が出たことと、甘いマスクがお茶の間を魅了したのでしょう。

    福士蒼汰は英語が得意なことは知られていますね。
    英検は2級を取得、英語が好きだとトーク番組でも話していました。
    第9回ローマ国際映画祭で英語スピーチしたことも話題に。

    福士蒼汰のキスシーンが見どころ映画「好きっていいなよ」

    2014年公開の映画。
    原作は葉月かなえによる同名タイトルの漫画で、女性に人気で有名でした。

    その漫画の実写化ということもあり期待されたのが俳優陣。
    ヒロインを演じたのが川口春奈、相手役には福士蒼汰が抜擢されました。

    学校一のモテ男と、過去の傷が原因で友人を作らない訳アリの女子高生のピュアな恋愛を描いた物語。

    福士蒼汰×川口春奈とのキスシーン

    この映画はキスシーンがとにかく多いのが見どころの1つ。
    福士蒼汰ファンの悲鳴が聞こえそうですね。

    ストーカーに狙われたのを助ける為の嘘キスから始まり、有名な「ネクタイ掴みながらのキスシーン」までドキドキしっぱなしです。
    福士蒼汰と川口春奈の切なくて可愛いキスシーンから目が離せません。

    映画イベントで福士蒼汰×川口春奈からのキス

    映画の記者会見イベントでも、福士蒼汰にキスをする川口春奈が話題になりました。
    2人は映画の撮影を通して仲が良くなったようで、いかに良いキスシーンを撮影するかということでキスシーンの練習までしたそう。

    その為2人のキスは、福士蒼汰ファンがヤキモキするほど特別なものでは無いのかもしれません。
    深い意味は無い、演技の一環のキスだとはいえ映画の延長のようで微笑ましいですね。

    ドラマ「今日は会社休みます」でドキドキラブシーン

    原作は藤村真理の同名タイトルの漫画。
    彼氏いたことない、所謂「30歳こじらせ女子」を主人公にした恋愛物語です。

    眼鏡でいつもひっつめ、会社の往復をするだけのこじらせ女子・花笑を綾瀬はるかが、彼女に本気で恋に落ちる9歳年下のイケメン学生バイト・田之倉を福士蒼汰が演じています。

    話数を追うごとに徐々に仲が深まる従来の恋愛ドラマとは違い、いきなり急接近する作りがじれったくなくて面白いんです。

    大人の為の恋愛ドラマといった雰囲気が、同世代にウケたドラマ。
    福士蒼汰の爽やかさが魅力的です。

    福士蒼汰×綾瀬はるか壁ドンキス

    花笑の30歳の誕生日の日でした。
    その日は会社の飲み会でしたが、偶然田之倉に誕生日を知られた花笑。

    田之倉は花笑の誕生日を祝い、朝まで一緒にいたいと言います。
    花笑は一晩を田之倉と過ごしてしまいますが、翌日まともに顔を会わせられません。

    そこで田之倉は本気を見せるべく、花笑にアプローチ。
    エレベーター内での「壁ドンキス」は、ドラマ冒頭部分の見所です。

    このドラマでも福士蒼汰はキスします!「恋仲」

    福士蒼汰ゴールデンタイム月9主演ドラマ「恋仲」。
    デビュー4年にして大出世ですよね。

    幼馴染の男女が淡い恋心を抱きつつ、行き違いや家庭の事情で終わってしまった恋。
    7年後偶然の再会で運命の歯車が動きはじめます。

    福士蒼汰は、建築設計事務所でアシスタントをしながら建築家の夢を追う男性を演じています。

    ヒロイン役には溌溂とした笑顔が魅力の本田翼。
    この二人のエネルギッシュで爽やかな共演は話題になりました。

    報われるのか、報われないのか。
    2人のキスシーンも見所の1つです。

    福士蒼汰の勢いは止まらない「ストロボエッジ」

    2015年に咲坂伊緒による原作漫画の実写化映画が公開されました。
    その名も「ストロボエッジ」。

    恋をしたことが無い有村架純演じる木下仁菜子と、学校で人気者の福士蒼汰演じる一ノ瀬蓮の切なくて胸キュン純愛ラブストーリーです。

    この映画ではキスシーンでは無く「肩ズン」

    この映画では福士蒼汰と有村架純のキスシーンでは無く、壁ドンならぬ肩ズンが見どころです。

    後ろからトレーナーの袖をまくってあげています。
    これはある意味キスシーンよりも胸キュンですよね。

    ストロボエッジではキスシーンはほぼ無いのですが、完全に内容で勝負していますので面白い作品に仕上がっていると定評があります。

    福士蒼汰のキスシーンは格好良すぎ!

    いかがでしたでしょうか?
    福士蒼汰は実はキスシーンを披露しているんですよね。
    是非チェックして胸キュンしてみてください。

    TOPへ