記事ID125746のサムネイル画像

    人気俳優・綾野剛!いったい、どんなcmに出演しているの??

    映画やドラマにひっぱりだこの綾野剛さん。現在金曜22時ドラマ「こうのどり」にも主演で出演されていますね。そんな綾野剛さんはcmにもたくさん出演されています。駅などでも綾野剛さんのcmの看板などみかけますよね。いったいどんなcmに出演されているのか調べました。

    綾野剛出演cm


    綾野剛さんといえば
    知らない人はいない有名な俳優さんですよね。

    今は金曜22時ドラマ「コウノドリ」で
    主演をつとめていらっしゃいます。

    そんな綾野剛さんはどんな人なのでしょうか。

    綾野剛さんという人物


    綾野剛さんは現在35歳。
    岐阜県出身の俳優さんです。

    仮面ライダー555で俳優デビューし、
    いまでは主演ドラマや主演映画などたくさんありますね。

    主な出演ドラマは
    「最高の離婚」、「クレオパトラな女たち」、「フランケンシュタインの恋」などです。

    主な出演映画は
    「新宿スワン」、「亜人」、「そこのみにて光り輝く」などです。

    綾野剛出演cm

    綾野剛さんはたくさんのcmに出演していますね。

    一番有名でぱっと思いつくのは「ドコモ」のcmではないでしょうか。

    綾野剛さんが芸人のハリセンボンはるなさんと夫婦役を演じているcm。
    結婚式のシーンでの綾野剛さんのタキシードは世の女性がきゅんきゅんしたのではないでしょうか。

    ドコモのcmといえば高畑充希さんや堤真一さん、ブルゾンちえみwithBなどとも出演していますね。
    綾野剛の妹役にブルゾンちえみが出演しています。

    綾野剛出演cm


    綾野剛さんは少し前まで北川景子さんとcmにでられていました。

    そのcmは「ミンティア」のcmでした。
    爽やかなふたりのcmがとてもよかったですね。

    綾野剛出演cm


    そして綾野剛さんは最近「アーカー」のcmに出演されています。

    「アーカー」といえばアクセサリーやバッグなどを取り扱うジュエリーブランド。

    アーカーのcmでは綾野剛さんと彼女が海辺でデートをしたり、夜の高層ビルで彼女を抱きしめるといったシーンが収められています。

    綾野剛さんの大人の魅力があふれた恋愛映画のような仕上がりになっています。

    綾野剛さんが出演するアーカーのcmは「海」と「旅立ち」編の2パターンで、「恋するジュエリー」がテーマです。

    アーカーの設立20周年を記念して初めてcmを放送するそうです。

    綾野剛出演cm


    綾野剛さんはグリーンラベルのcmにも出演されています。

    綾野剛さんが出演するキリン淡麗グリーンラベルのcm「ツリーハウス篇」が夏から放送されていますね。

    cmには綾野剛さんと谷口蘭が夫婦役で出演。
    「まだー?」「と呼びかける谷口蘭に対して木の上でツリーハウスを作っている綾野剛が「まだまだ星人め」とつぶやくという内容です。

    映像の最後には完成したツリーハウスの上でふたりが淡麗グリーンラベルを手にする様子が映し出されています。
    ほのぼのしていてとてもあたたかみのあるcmです。

    綾野剛出演cm


    以前放送されていた綾野剛さん出演のドコモのcmに
    アーティストの「アレキサンドロス」と共演していました。

    「アヤノサンドロス」と称して歌うシーンが収められていました。
    普段みられない綾野剛さんを見られた感じがしました。

    綾野剛出演cm

    こうしてみると綾野剛さん出演cmはたくさんありますね。
    携帯会社、ビール、ミンティア、ジュエリーなど幅広く活躍されていますね。

    ドコモのcmは、ストーリー性があってドラマ調になっています。
    定期的に新しいバージョンが放送されているので、
    続きが観るのがたのしみになりますね。

    普段cmを飛ばしてみている方でも、みたくなるのではないでしょうか。

    まとめ


    たくさんのcmに出演されている俳優、綾野剛さん。
    ドラマや映画にもひっぱりだこの綾野剛さんですが
    cmにも出演していてすごいですね。

    いろんな表情を見せてくれる綾野剛さん、
    一番新しいcmはジュエリーブランドのアーカーです。

    まだ見たことのない方もいるかもしれません。
    10月半ばから放送されているのでこれから見れる機会がふえるかもしれません。

    ひとつの番組の間のcmで、
    綾野剛さん出演cmがひとつは見れるはず!

    何が流れるかわからないcmですが
    わくわくしながら楽しく待ってみましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ