記事ID125610のサムネイル画像

    ドコモのcmに出ている俳優さんはだれ?とっても豪華な俳優陣!

    テレビ番組の間で流れるcm。そのcmの中に携帯会社のドコモのcmがありますよね。いろんなバージョンがあってストーリー性のあるドコモのcm。たくさんのイケメン俳優や女優さんがでていますよね!ドコモのcmに出ている俳優さんが誰なのかしらべてみました!

    2017年docomoのcmに出ている俳優!

    最近ではいろんなcmに大人気女優さんや俳優さんがでていますね。

    いまのドコモのcmにも、
    大人気俳優さんや芸人さんが出ていますね。

    どこものcmに出ている俳優!

    ドコモのcmに出ている俳優さんで
    ひときわ目をひくのがやっぱり俳優の綾野剛さんではないでしょうか。

    いまでは金曜ドラマコウノドリの主演をつとめている
    大人気イケメン俳優さんです。

    ドコモのスマホcmに出ている俳優!


    ドコモのcmに出ているイケメン俳優綾野剛さん。
    綾野剛さんは1982年1月26日うまれの35歳。
    岐阜県出身です。

    ドコモのcmに出ているイケメン俳優綾野剛さんは
    仮面ライダー555で俳優デビューしました。

    最高の離婚、クレオパトラな女たち、フランケンシュタインの恋など
    数々の人気ドラマに出演してきた俳優さんです。

    ドコモのcmに出ているイケメン俳優綾野剛さんは
    現在「コウノドリ」というドラマで主演をつとめていらっしゃいます。

    優しい笑顔とあたたかいトーンで話す鴻鳥サクラ先生が
    綾野剛さんにぴったりな役になっています。
    続編ということなので
    見ている人もおおいのではないでしょうか。

    綾野剛さんはドコモのcmのほかにも
    人気俳優北川景子さんとミンティアのcmにも出演していました。
    いまではアクセサリーのcmにも出演しているひっぱりだこの俳優さんです。

    ドコモのcmに出ている男性俳優!

    そんな綾野剛さんと一緒にドコモのcmに出ている俳優さんが他にも!

    堤真一さんという俳優さんです。
    最近では「スーパーサラリーマン左江内氏」で主演をつとめていましたね。

    堤真一さんは1964年7月7日うまれの53歳。
    兵庫県出身で、芸能界には1984年から活動しています。

    ドコモのcmに出演している俳優!


    ドコモのcmには綾野剛さんと堤真一さんの他にも
    俳優さんが出演しています。

    女優の高畑充希さんです。

    高畑充希さんは1991年12月14日うまれの日本の俳優さんです。

    朝ドラや主演ドラマがたくさんで
    知らない人はいないくらい有名な女優さんですね。

    ドコモのcmに出演している俳優


    ドコモのcmに出演している俳優さん、
    高畑充希さんは2005年から
    芸能界で活動されています。

    最近では水曜22時ドラマ「過保護のカホコ」で
    主演をつとめていましたね。

    ほかにも高畑充希さんは
    「ごちそうさん」、「問題のあるレストラン」、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「とと姉ちゃん」などたくさんのドラマに出演されています。

    ドコモのcmに出演している俳優

    そして最近では
    ドコモのcmに俳優のほかに芸人さんも出ています。

    今年の24時間テレビで活躍したブルゾンちえみさんです。

    有名俳優だらけの中にブルゾンちえみさん、さすがキャリアウーマンです。

    ドコモのcmでもブルゾンちえみさんは
    キャリアウーマンっぷりを発揮しています。

    綾野剛さんの妹役として出演し、
    堤真一さんを惚れさせる魔性の女!

    ドコモのcmに出演している俳優

    そう、ドコモのcmには俳優さん、ブルゾンちえみさん、
    そしてwithBことブリリアンのふたりも出演しています!

    ドコモのcmでは女優の高畑充希さんを従えてwithBをこなしていました。

    芸人さんだけどとてもかっこよくてブルゾンちえみさんと並ぶくらい人気のあるふたりですよね!

    綾野剛さん、堤真一さん、高畑充希さん、ブルゾンちえみwithBなど
    そうそうたるメンバーで仕上げられているドコモのcm。

    ハリセンボンのおふたりが出ているバージョンもありますよね。

    ドコモのcmにはハリセンボンはるなさんと
    俳優の綾野剛さんが夫婦役を演じているバージョンもあります。

    最近でははるかさんが妊婦役となって
    うまれてくる子供の名前を「八」とかいて「エイト」と名付けていますね。

    まとめ

    すごい俳優さんたちがたくさん出演するドコモのcm!
    いろんなバージョンがあり、ストーリー性もあって
    ドラマをみているようでおもしろいですよね。

    これからの新しいcmにも期待したいですよね。

    TOPへ