真似したい人集合!可愛すぎる紗栄子の髪型アレンジカタログ

子育て中とは思えない相変わらずの美しさをキープしている紗栄子。明るく笑顔のイメージが強い紗栄子は、髪型もファッションもいつもトレンドを取り入れてお洒落なんです。こちらではどんなコーデでも自分らしくしちゃう紗栄子の髪型アレンジを御紹介します。

ワンレンボブで大人の女性

前髪無しのワンレンミディアムボブは、幼さの残る顔立ちの紗栄子を大人風に見せます。
ロングだとキツそうになりがちなワンレンも、ミディアムならではの柔らかさが魅力。

色白の紗栄子の肌を引き立てる髪型ですね。
どんなコーデにも合う、真似しやすいスタイリングの1つです。

浴衣はしっとりまとめ髪が紗栄子流

和服姿の紗栄子は、髪型をシンプルにして全体をスッキリ見せます。
前髪も短めに作り、特に派手なまとめ髪にしないのにこんなにお洒落に見えるのは流石。

小顔で卵型の輪郭に良く似合うブラウンカラーは、しっかりスタイリングすることで和服なのに軽すぎずバランスが取れていて似合いますね。

無造作髪型でワイルド系女子に変身

肩下のミディアムロングは、カッチリスタイリングは必要ないのが紗栄子流。
ふわっとさせたボブは敢えて無造作に。

普段は綺麗にセットされた髪形が多い紗栄子ですが、一気にワイルド感が増しますね。
同じカジュアルコーデも格好良くキマるのがポイントです。

低めのポニーテールでナチュラルにキメる

「THE女の子髪型」というポニーテールは、今も昔も女子に人気です。
長めの前髪を横に流してルーズ気味に見せた髪形は大人風。

同じポニーテールでも紗栄子アレンジにかかると、どのコーデもセクシーになりますよね。
デコルテが開いたトップスとの相性は、スッキリ見えて相性抜群。

お人形パーマで可愛らしさ全開

大きなウェービーが特徴の髪型は、華やかな顔立ちの紗栄子をさらにゴージャスにします。
トレンドのカチューシャは大きめのリボンでキュートに。

髪型やコーデに合わせてメイクもキメる紗栄子だけに、印象的な髪型もお洒落に見えますよね。

前髪ボブは女の子らしさをアピール

前髪をしっかり作ったゆるふわのボブスタイル。
スタイルも良くシャープな輪郭の持ち主紗栄子を柔らかく見せてくれますね。

肩につくかつかないかの髪型には、内巻きと外巻きカールを合わせた遊び心を取り入れるのがポイント。
サイドの髪の量と前髪の量のバランスが絶妙です。

横流しボブショートでガーリー風紗栄子

耳下ボブの前髪を思いっきりサイドに流した髪型。
いつもセクシーな魅力が光る紗栄子がすると、一気にガーリーな雰囲気に早変わりです。

おでこを出したスタイルだと顔の幼さが強調されますね。
ボーイッシュなコーデやデニムコーデで楽しみたい髪型です。

まとめ髪は魔法の髪型

まとめ髪はどんなコーデにも合わせやすい魔法の髪型。
大人系にもキュート系にも似合いますよね。

パーマスタイルの髪の毛は、サイドをルーズめにアップ。
色気とキュートさを兼ねそろえた、紗栄子らしい髪型です。

癒し系ミディアムロングは色気たっぷり

永遠の癒し系髪型、ミディアムストレートは男子ウケ抜群。
長めの前髪は横に流し、手ぐしで治すのが色っぽいですね。

ナチュラルで飾らないのが魅力的。
それなのにしっかりスタイリングされているので、わざとらしさが無いのがポイントです。

トレンドのヘアバンドでカジュアル派の髪型

小物使いの上手い紗栄子は、アップスタイルにヘアバンドを合わせて。
ただまとめるだけでは物足りない髪型も、一気に可愛らしさがUPして印象的になります。

前髪は短めに作るのが今年流。
ちょっとお出かけする時にも使える髪型ですね。

紗栄子のボブはロンドンガール風

ぱっつんボブは紗栄子がすると外国人風。
ワンピースやセットアップで合わせると、お洒落な雰囲気が引き立ちます。

小柄でスタイルが良いだけに、ショートボブが全体をコンパクトにして可愛い女の子風に仕上げますね。

前髪を編み込んだ少女スタイルが魅力的

前髪を真ん中分けしてサイドに編み込んだ髪型。
おでこを出した紗栄子は少女の印象になりますね。

元々色白で肌が綺麗な紗栄子は、顔を露出することで透明感もUP。
外跳ねさせてるボブスタイルに良く似合います。

浴衣に似合う和風の髪型も、紗栄子はモダンにするのがポイント。
片側だけしっかりまとめて、もう一方は無造作ボブ感を演出しているのお洒落です。

個性が出ている髪型ですが、違和感ないのが流石ですね。
首の長さも強調されて、和服もドレスのように華やかに見えます。

常にトレンドを発信する紗栄子に注目

紗栄子はいつ見てもお洒落で可愛らしく、憧れている人も多いのでは無いでしょうか?
是非今後も紗栄子が発信する髪型やコーデに注目してみて下さい。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ