進化し続ける島崎遥香の髪型!大人個性のぱるるアレンジ教えます。

人気アイドルグループAKB48を卒業した島崎遥香。独特で個性的な雰囲気はメンバーやファンからも不思議ちゃんの様な扱いをうけることも!?でもそこがキュートで可愛いんです。そんな島崎遥香の魅力の1つは髪型。彼女の髪型をカタログ形式にご紹介するので参考にして下さい。

島崎遥香のミディアムストレート

島崎遥香と言えば初期はこの黒髪ミディアムスタイルが定番。
前髪を厚めに作り、サイドはレイヤーを入れたボブスタイルです。

顎のラインがシャープな島崎遥香の顔立ちを、レイヤーが入ったボブが輪郭を隠し柔らかく見せます。

女性らしいコーデと合うマルチな髪型なので、是非真似してみて下さい。
オフィススタイルもぱるる流でキマリです。

和服アップスタイルはシンプルに

島崎遥香の髪型であまり見ないのがアップスタイル。
和服に合わせたまとめ髪は、横流しの前髪でトレンドをちゃんと抑えるのがポイントです。

後はシンプルにバランスよく。
着物映えする顔立ちで、華やかに見えます。

ショートボブはレトロアレンジでキュート

いつも強気なイメージがある島崎遥香ですが、ボブスタイルをクリクリアレンジでレトロな髪型にすると穏やかな印象に。

色白の彼女に似合いますね。
落ち着きが出る髪型で、アイドルっぽさは薄れますが大人に成長した感じが新鮮です。

サイドピッチリ髪型で格好良さを演出

可愛い顔立ちなので前髪がある印象が強い島崎遥香ですが、髪型1つでこんなに格好良い雰囲気に変わるんですね。

耳を出さず敢えてサイドをキッチリ分けて結った髪は、クールな表情を作ります。
洋服はモノトーンやヒールなどで合わせると似合いそう。

ワンレンミディアムボブは出来る女風

女性が時代関係なく憧れる人が多いワンレンボブ。
前髪を作らずに耳にかけたボブは、島崎遥香の大きな瞳を強調します。

元々綺麗なストレートの髪型の彼女なので、違和感なく入れますね。
スーツやドレススタイルでも似合うカッチリな髪型は、出来る女風を演出するかも。

無造作系髪形はボブアレンジで

島崎遥香は肩までのミディアムロングボブを、ウェーブと無造作感を一体化させたナチュラルスタイルで勝負。
洗ったばかりのような色気のある髪型は、女性らしさをアピールします。

フェミニンなコーデと相性が良く、ボーイッシュスタイルが好きな方にもオススメ。
何を着ても、甘くなりすぎないところがポイントです。

外巻きカールでお嬢様スタイル

ミディアムロングがトレードマークの島崎遥香ですが、外巻きの髪型はあまり目にしません。
髪質がしっかりしている為、巻いた髪も綺麗にスタイリングされていますね。

前髪が無いと目鼻だちがハッキリしている彼女の良さが浮き彫りに。
お嬢様風コーデも良く似合います。

ふんわりロングはポンパドールで可愛らしく

ゆるふわのパーマを明るいブラウンカラーでセットした髪型。
前髪はポンパドールで上にあげているのが、スッキリ見えて好印象です。

黒髪だとキツそうな印象になりやすい島崎遥香ですが、明るいカラーだと優しくふんわりした女性のイメージになりますね。

島崎遥香のツインテールはアイドル代表の髪型

ザ・アイドルといった髪型も、島崎遥香がするとこんなに違和感なくキュートになります。
耳上の高いところでツインテールにしている彼女は、まるでお人形のよう。

ポップなのにわざとらしさや嫌味の無い髪型。
ワンピースなどの女の子らしいコーデを楽しみたいですね。

ゆるめの編み込みスタイルでガーリーにキメる

編み込みスタイルが今年のトレンドの髪型。
キツチリ結ぶのでは無く、ゆるめに編んでいく感じがお洒落なんです。

前髪はしっかりまとめて、サイドはルーズめに。
デニムなどで合わせるとガーリーな印象になります。
島崎遥香の透明感は、外国の女の子みたいですよね。

ブラウンカラー×前髪ボブはふわっとアレンジ

ボブスタイルが似合う島崎遥香ですが、綺麗にまとめるコンパクトなボブよりもエアリーなスタイルのが似合います。

台形型にパーマでスタイリングした髪型は、しっかりしていそうな彼女の雰囲気を柔らかく見せてくれます。
顔が小さくスタイルが良い島崎遥香だからこその、女子らしい髪型ですね。

島崎遥香の豪快な髪型がキュート

アイドル出身者は本当にどんな髪型をしてもこなします。
島崎遥香ももちろんその1人。

耳よりも高めの位置でツインテールにした髪型は、キャンディキャンディのように綺麗にカーリング。
さらにそこにリボンを飾るという、個性的なイメージが強い髪型も何故か可愛く見せてくれますね。

やっぱりアイドル島崎遥香

AKBを卒業し女優に成長し始めている島崎遥香。
段々大人っぽくなるものの、その変わらぬ可愛さと存在感はアイドルそのもの。
これからの島崎遥香に注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ