こんなに似合う髪型を探したい!松嶋菜々子の美しい秘密探ります!

演技派でいながら癒し系の女優として有名な松嶋菜々子。子育てをしているのに何故あんなに美しいのでしょう!それにはまず綺麗にスタイリングされた髪型が上げられますね。顔に似合う髪型はその人の個性を象徴するもの。こちらではいつも美しい松嶋菜々子の髪型をご紹介します。

ミディアムロングの髪型はゆるふわウェーブで

松嶋菜々子と言えば少し前までこのミディアムロングがトレードマークでした。
肩下までの長さに適度なウェーブを加えた髪型は、長身でスタイル抜群の松嶋菜々子をより引き立てます。

前髪はサイドに流し、大人の余裕を感じさせます。
日にあたると綺麗にブラウンカラーが映し出され、大人綺麗を強調します。

ふんわりボブで大人の魅力全開松嶋菜々子

ボブスタイルにふんわりパーマをかけた、女性らしさを存分に表現した奥様スタイル。
顔立ちが上品な松嶋菜々子だけにエレガントな雰囲気がたまりません。

そのままドレススタイルでも似合いそうなボブは、スタイルが良い松嶋菜々子ならでは。
スッキリした髪型は顔色を良く見せ、女優としての存在感をアピールしますね。

内巻きロングは髪型で上品さを演出

普段からストレートのミディアムロングが多い松嶋菜々子ですが、くっきりカールの内巻きで大人の品の良さをアピール。
ただ内巻きにしただけで一気にドレッシーなイメージに変身です。

華やかな顔立ちが一際印象的になりますね。
ドレスシャツやスーツスタイルで合わせると、ただ下ろしているだけなのに上品な雰囲気を醸し出します。

ワンレンストレートボブはオフィス系髪型

女性に真似しやすいワンレンボブの髪型です。
顎下の長さが輪郭を綺麗に映し出し、小顔効果UP。

オフィスでもショッピングでも絵になる髪型は、どんなコーデにも合わせやすいものを探している人にはピッタリです。
出来る女風なのにさり気なく優しさをアピールしている、シンプルな髪型です。

前髪横流しアップで松嶋菜々子の小顔をアピール

あまりアップスタイルを披露しない松嶋菜々子ですが、ドレスに合わせて髪形をスッキリ。
前髪は横流しにしてトレンドを意識しているのが流石です。

顔全体をスッキリ見せることで、肌色も良く映ります。
元々明るくハキハキ話すイメージがある女性なので、ヘルシーメイクは松嶋菜々子の魅力を引き出していますね。

ゴージャス和服セット×松嶋菜々子は美人代表

和服姿は流石の貫禄、松嶋菜々子流で着こなしてしまうところが女優です。
サイドから多めに横に流した髪の毛は、片側だけボブスタイルに見えるモダンな髪型。

しっかりとスタイリングした髪型が、着物に良く似合います。
渋めの色をこんなに華やかにしてしまうのは、松嶋菜々子が持っている雰囲気でしょう。

前髪ストレートミディアムは女性らしい髪型

前髪をしっかり作ったストレートミディアムは、松嶋菜々子を大人可愛く見せる髪型です。
シャープな印象を与える顎のラインに沿ったサイドの髪の毛は、美ラインをキープしたストレートが魅力。

デニムで合わせると可愛らしく、ワンピースだと大人風味になるマルチ髪型です。
大人っぽさも可愛らしさも欲しいという方にオススメ。

ワンレンボブがまさに大和撫子な松嶋菜々子

和服なのに髪型をアップスタイルにしないのが松嶋菜々子です。
古典的なボブを黒髪のワンレンでスタイリング。
着物にも良く合い、飾りすぎない和服コーデを楽しむことが出来そう。

ブラウンカラーのレイヤーボブで軽めに

サイドにレイヤーを入れて軽くしたボブスタイル。
明るく明朗なイメージがある松嶋菜々子にピッタリです。

レイヤーで少なめにしたサイドの髪が、ボリュームを出してしまうのを抑え好印象。
スッキリとした髪型が魅力です。

パーマボブで大人の色気

ショートボブにパーマをかけた髪型。
全体に緩いウェーブを取り入れたデザインパーマは、大人っぽくなりすぎてしまうショートボブを軽やかな印象に変えます。

ドレスコーデするだけで一気に華やかに変わるこの髪型は、朝もスタイリングが楽で重宝しそう。
松嶋菜々子ならではのウェーブショートは、どんなメイクにも合いファッションコーデがしやすいのが特徴です。

モダンショートで女優スタイリング

ショートスタイルが最近の流行りです。
松嶋菜々子は襟足長めのショートを耳にかけ、格好良いスタイルを披露。

前髪は多めに作り横流しにしたその髪型は、年齢より上に見えがちなショートスタイルをお洒落に変えてくれます。
パンツスタイルやワンピースとの相性が良く、髪型のお陰で簡単に着こなしが出来そう!

松嶋菜々子の大人髪型は素敵すぎる

いかがでしたか?松嶋菜々子はいくつになっても若々しく美しいですよね。
髪型にもトレンドを意識しつつ、自分らしさを忘れないスタイルがあるからなのでしょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ