永久保存版!!イケメン俳優を厳選してご紹介いたします♡♡

今も昔も女子の憧れの的・・・それがイケメン俳優。アイドルやアーティストのように歌って踊ったりはしませんが、その仕草は見ているだけで女子の心を鷲掴み♡イケメンだけでなく、演技派な俳優さんや個性的な俳優さんなど最近のイケメン俳優は幅が広いんです。

ドラマにも引っ張りだこ!のイケメン俳優

高橋一生

1980年12月19日生まれ東京都出身の一生くん。身長175㎝で体重58kgとスリムな体型のイケメン俳優で、特技はスケートボード・バスケットボール・ギター・ブルースハープなど運動神経もGOOD!趣味もバイクと男らしい部分もあります。

五人兄弟で父親がそれぞれ3人わかれています。三男の阿部勇磨さんはNever young beachのボーカルをやっているというバンドマン!一生くん自身も俳優として新人賞をはじめとする数々の助演男優賞を受賞しています。

好きな女性のタイプは『可愛らしくて、よく笑ってくれる人』。好きな人には自分からアプローチする積極的な性格のよう。ドラマは、『信長協奏曲』『民王』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『おんな城主直虎』などが有名です。

『世界の中心で愛を叫ぶ』『デトロイト・メタル・シティ』『シン・ゴジラ』にも出演。タランティーノ監督の『KILL BILL』も出演!ナレーションや声優としても幅広く活躍中です。

吉沢亮

1994年2月1日生まれ東京都出身の吉田亮くん。趣味はギター・特技は剣道で、2段の資格を持っているという強者!彼は仮面ライダーフォーゼの朔田流星役で人気に火が付き『カノジョは嘘を愛しすぎてる』『アオハライド』などにも出演してるイケメン俳優です。

亮くんは仮面ライダーになることが夢だったそうで、実際に仮面ライダーフォーゼとしてデビューできたのですから凄いですよね♪その甘いマスクで、中学生時代に40人いる学年の10人以上から告白されるというモテ男!現在も変わらず女子のハートを鷲掴み・・・さすがです。

坂口健太郎

1991年7月11日生まれでニックネームは『健太郎』『けんちゃん』と呼ばれ、趣味は読書・映画・お酒。特技はギーター・スキーという爽やかイケメン俳優の坂口健太郎くん。

誰とでも馴染めるのが長所♪人当たりの良さがうかがえますね。短所は八方美人なところだそう・・・なかなか世渡り上手なようです。183㎝で学生時代はバレーボール部に所属していた健太郎くん。

その後MEN’S NON-NOのモデルとしてデビュー後に俳優としてデビューします。『ごめん、愛してる』では、ピアノの腕前で共演者もビックリ!!人気の『コウノドリ』など連ドラにも初出演しています。これからもっと活躍する予感♡

これからますます楽しみなイケメン俳優

竹内涼真

両親の他に4歳下の『ほっちゃん』と呼ぶ妹と、7歳年の離れた弟の5人家族の竹内涼真くん。涼真くんには他にも愛犬レアがいます。

学生時代には文化祭で一度きりのお笑いコンビを結成した涼真くん。かなりウケていたそうです♪度胸があるのはもちろんですが、その時にコンビを組んだ相方がなんと!

・・・現在フジテレビ系で放送されている『新しい波24』に出演するコンビマイペースの田口さんという人だそう。二人とも芸能界で活躍しているとはなんとも不思議な縁ではないでしょうか。

千葉雄大

1989年3月9日の宮城県生まれの千葉雄大くん。彼は身長173㎝で55kgとかなりスリムな体型。趣味は音楽&映画鑑賞&イラストだそうです。特技も絵を描くことなので、もともとアーティストの才能があったのかもしれません。

雑誌のモデルとしてデビューした後に『家売るオンナ』であの北川景子さんと共演!その後も『天装戦隊ゴセイジャー』で主演を務めたり人気の映画にたくさん出演しているイケメン俳優です。

家族は両親と弟の4人家族で、プライベートでお気に入りの場所は下北沢♡友達とお酒を楽しむのによく利用しているのだそうです。お気に入りのパン屋さんもあるそうですよ。

本人はなんでもできるマルチ俳優を目指していて、現在も躍進中・・・まだまだこれからの千葉くん。マルチ俳優の道を進んでいってほしいですね。

子役出身のイケメン俳優

神木隆之介

1993年5月19日生まれ埼玉県出身の神木隆之介くん。生まれた時に大きな病気にかかっていて命の危険をさまよっていたという話は有名ですよね。助かる確率は1%・・・そこからこんな人気イケメン俳優になるなんてさすがです。

俳優業はもちろん、CMや声優もこなすマルチな才能を持つ神木くん。13歳の時に出演した『探偵学園Q』がテレビ初出演!爽やかイケメンで礼儀正しくキュートなビジュアル・・・オタクが趣味ということもあり漫画やアニメの役作りも高評価なんです。

柳楽優弥

1990年3月26日生まれの柳楽優弥くん。友達の芸能界活動を見て応募したようですが、初オーディションで目力があると主役に抜擢されたのは驚きです。そのオーディションとは、カンヌで受賞した『誰も知らない』。

14歳でカンヌ国際映画祭『最優秀主演男優賞』を獲得するなど偉業を成し遂げます。子役としてスタートした彼ですが、成長した現在はイケメン俳優としてドラマで活躍しています。大河ドラマ『龍雲丸』では武家出身の盗賊団の頭を演じて人気になりました。

本郷奏多

1990年11月15日生まれ宮崎県出身の本郷奏多くん。身長も174㎝と高身長イケメンの彼は幼稚園時代からキッズモデルとして活躍しています。映画『リターナー』で俳優デビュー後、『HINOKIO』で初主演を果たすなど小さい頃からなかなかの活躍!

『NANA2』では、ベースやギターを練習して両方とも弾けるようになってしまったとか。役作りの凄さがうかがわれますね。『GANTZ』でも、重要人物の1人を演じています。

三浦春馬

1990年4月5日茨城県生まれの三浦春馬くんは、堀越高校出身で4歳のころから児童劇団に所属している子役出身のイケメン俳優です。『あぐり』の子役がデビューのきっかけになり、『ブラッディマンデイ』で天才ハッカーの役で代表作と作品に出演しました。

性格は、まじめで礼儀正しいと評判の三浦くん。演技に対する姿勢がまっすぐだと評判で先輩にも可愛がられているんだそう♡共演した女優さん・俳優さんからも評判は良いそうなので性格がいいのは間違いないのではないでしょうか。

もはや鉄板!昔も今も変わらず人気のイケメン俳優

福士蒼汰

1993年5月30日生まれ東京都出身の福士蒼汰くん。彼は、初めて行った渋谷で写真を撮られてそれがきっかけで今の事務所に入ったそう!やはりイケメンは見ただけで違いが判るんでしょう。

高校時代からかなりのイケメンで、ネットでも羨望の眼差しが多数・・・男女の憧れの存在です。高校時代は学年で4番目にかっこいい男子だったそうです。

福士くんレベルで4番目・・・いったい1~3位の人はどんな顔なんでしょう。気になりますよね、イケメンが多い高校なのかもしれません。

福士くんのすごいところは、見た目だけでなく頭も良いこと!英語やイタリア語もペラペラ♪イタリア語は、現地の人に褒められるほどの発音の良さだそう。

英語も発音ともに素晴らしいのですが、これらすべてを独学で学んだという・・・ものすごい努力家でもあります。

俳優になる前は、勉強が好きで大学進学を目指していた福士くん。俳優になって後悔はしていないそうです。これからも世界で活躍できる俳優さんになっていってほしいですよね。

佐藤健

1989年3月21日うまれ、埼玉県出身の佐藤健くん。原宿でスカウトされ『仮面ライダー電王』で主役を務めます。その後は、イケメンの人気俳優として様々なドラマや映画・CMなどに出演!

映画『るろうに剣心』の剣心を演じた時は話題になりましたよね。特技はブレイクダンスで、仮面ライダー電王やCMなどで披露してくれています。

ダンスだけでなく、野球もできて少林寺拳法も黒帯を取得しているという・・・羨ましい限りです。仲の良い俳優は、神木隆之介くん・三浦春馬くん・三浦翔平くんだそうです♡

個性的なイケメン俳優

松田凌

1991年9月13日 生まれ兵庫県出身の松田凌くんは、『仮面ライダー鎧武/ガイム』の仮面ライダーグリドン役で一躍有名に!キュートな顔だちに嫌味のないキャラクター・・・

そんな彼ですが、以前勤めていたバイト先の店長のTwitterで炎上してしまう事件がありました。店長のTwitterで凌くんと友人の小野健斗くんのイケメン俳優二人組がお店でバイトをしていることが判明してしまったんです。

イケメン二人がバイト・・・これはファンはもとい、女子は放っておけませんよね。お店はもちろんネットで炎上するなどちょっとした事件になってしまったそうです。アルバイトしただけで炎上するとは、イケメンもなかなか大変です。

周囲の評判も良く、天然・謙虚・面白いなどのムードメーカー的存在なのがわかります。愛されキャラの凌くん。これからもそのキャラクターで、どんどん素晴らしい俳優さんになっていってほしいものです。

山田裕貴

1990年9月18日生まれ、愛知県出身の山田裕貴くん。『海賊戦隊ゴーカイジャー』でデビュー後は、イケメン俳優として世間でも人気に♡最近ではイケメンに反発している劇作家の前田司郎さんにイケメンを見直したとまで言わせてしまった俳優さんなんです。

性格は、フレンドリーで気さくなところのある彼にはとっても負けず嫌いなところもあるそうで・・・本人も『スーパー負けず嫌い』と言っているほど!見た目もイケメンで気さくな性格・・・羨ましい限りですよね。

山崎賢人

1994年9月7日生まれ、東京都出身の山崎賢人くん。178㎝で60kgとスリムな体型です。中学生の時に原宿の竹下通りでスカウトされたのがデビューのきっかけ!ピチレモンのモデルとして活躍しながら『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たします。

ドラマや映画などでもイケメン役を演じることが多く、アニメがもとになった映画『ジョジョの奇妙な冒険』『斉木楠木雄のΨ難』などでも主演をしています。

ドラマ『デスノート』でL役を演じて窪田正孝くんと好演した彼ですが、最近は二次元作品を含め様々な役柄のオファーがきてファンからも好評♡イケメン俳優として、今後どんな役者さんになっていくのか楽しみですよね。

演技派のイケメン俳優

窪田正孝

若手俳優の中でも、演技派といわれるのは窪田正孝くんが一番ではないでしょうか。1988年8月6日生まれ神奈川県出身の窪田くんは身長175㎝で体重が53kgとかなりスリムな体型。

窪田くんの演技が下手という話はあまり聞いたことがないくらい演技がうまいと世間でも評判なんです。ドラマのデスノートでは悪役『キラ』を演じて有名になりました。

イケメン俳優である窪田くんは、学生時代にガソリンスタンドでアルバイトをしていたそう。整備士を目指していたのが、母の勧めで受けたオーディションに合格して俳優の道に進むことになったそう・・・まるでドラマのようなストーリーですね。

演技派の俳優である窪田くんは、イケメンなだけでなくこれから様々なジャンルで活躍が期待されている期待の俳優なんです♡

菅田将暉

1993年2月21日生まれ、大阪府出身の菅田将暉くん。本名は菅生 大将くんといいます。身長176㎝の爽やかイケメン俳優の彼は、俳優以外にも歌手などをはじめとして幅広く活躍中♪

CMの三太郎シリーズの『鬼ちゃん』の役でも人気の菅田くんは『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でファイナリストに残った強者です。その後『仮面ライダーW』でドラマ初出演にて主演を勝ち取ります。

菅田くんは、明るい役から暗い役・・・はては悪役までどんな役もこなしてしまうカメレオン俳優!ストイックな役作りで有名な彼は、ドラマや映画に出演するたびに様々なキャラクターに変化♪これからの活躍が楽しみな俳優の一人です。

日本が誇る、イケメン俳優たち♡

紹介したイケメン俳優はもちろん、他にもたくさんのイケメン俳優が活躍しています。日本だけでなく、世界でも活躍できる俳優としてぜひ彼らには頑張っていってほしいところですよね。世界でもひけをとらないビジュアルは日本の女子はもちろん海外の女性にもきっと大人気間違いありません♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ