目指せハーフ顔!ダレノガレ明美風なメイクをマスターしよう!

テレビで大活躍しているダレノガレ明美さん。ダレノガレ明美さんのような顔って憧れますよね!濃いメイクではないのですが、メリハリがあり綺麗で印象に残ります。今回は日本人でもハーフ顔に見えるメイク方法を紹介致します。ポイントを押さえて可愛くなりましょう!

はじめに

最近テレビでも大活躍しているモデルでタレントのダレノガレ明美さんについて少し紹介したいと思います。

プロフィール
生年月日…1990年7月16日(27歳)
所属事務所…LIBERA
身長…164㎝

日本人とブラジル人のハーフである父親とイタリア人の母親から産まれました。
ダレノガレ明美さんはお母さんにそっくりで母親もかなり美人です。そんなダレノガレ明美さんのメイクを徹底的に調べていきたいと思います。ハーフ顔に憧れている方はぜひ挑戦してみてくださいね。

ダレノガレ明美メイク~アイシャドウ編~

アイシャドウメイクはブラウン系を使う事が多いです。
目尻に向かってグラデーションを作ります。濃ゆくなりすぎず、ナチュラルメイクに見えるように塗る事もポイントです。

基本のグラデーションのメイク方法を紹介した動画です。
グラデーションが苦手な方は参考にしてみてください。使う色でナチュラルにも見えるので、ダレノガレ明美さんの真似メイクをする場合は薄めの色をチョイスしてくださいね。

ダレノガレ明美メイク~アイライン編~

ダレノガレ明美さんのアイラインは、上は太めに引いていますが、下はほとんど引いていません。目頭には少しラインを足し目じりは跳ね上げです。

ポイント…目頭から外側の瞳まではインナーラインで、黒目の上から目尻までは徐々に太く描き最後に軽く跳ね上げラインにします。

ダレノガレ明美さんのような跳ね上げラインのアイメイクができる動画を紹介します。

クールな印象に仕上がる跳ね上げラインメイクをマスターして、ダレノガレ明美さんのようなかっこいいハーフ顔を手に入れましょう。難しい場合は跳ね上げラインを綺麗に引くグッズも販売されているので利用してみてください。

アイラインが上手く出来ない方はぜひこの動画を参考にしてみてください。

左右対称に引くコツが紹介されているので、真似しながらメイクしたら綺麗に仕上りますよ!一気に引くのではなく、慣れるまでは少しずつアイラインを引く事をおすすめします。

ダレノガレ明美メイク~つけまつげ編~

ダレノガレ明美さんのようなメイクにする場合、黒目部分から目尻にかけてボリュームがあるものを選ぶといいと思います。

まつエク風のつけまつげを選ぶとダレノガレ明美さんのような目元に近づきます!

お勧めは、ローラプロデュースのつけまつげです。
マスカラで黒目上のまつげにボリュームを出し、COOLタイプのつけまつげを付けるとダレノガレ明美さんのような目元になれます!

ダレノガレ明美メイク~アイブロウ編~

ダレノガレ明美さんのアイブローメイクについて紹介します。
外国人の方は眉毛と目の距離が近い人が多くバランスを取ることが難しいのですが、ダレノガレ明美さんは眉毛と目の距離がそこまで近い訳ではないので、日本人の方でも真似しやすいです!

太眉が人気ですが、ダレノガレ明美さんは細めの緩くカーブした眉毛のメイクが多いです。
真横に引くのではなく、斜め上に向かってカーブを書く事がポイントです!眉毛で印象がかなり違ってくるので沢山練習して自分にピッタリの角度を見つけて下さい。

ダレノガレ明美メイク~シェーディング編~

元々彫りが深いダレノガレ明美さんですが、目頭から鼻筋・頬骨下らへんは薄く入れているようですね。
ハーフ顔に近づけるように次の動画でシェーディングメイク方法を紹介します。

日本人でもダレノガレ明美さんのようなハーフ顔にするにはシェーディングが大切になってきます。
ハイライトもしっかり入れて立体感のあるメイクにしましょう。濃すぎると不自然になるので手の甲に馴染ませて使うようにしてくださいね。

まとめ

ダレノガレ明美さんのメイクについて紹介してきましたがどうでしたか?
少しのポイントを押さえるだけでグッとダレノガレ明美さんのようなハーフ顔に仕上ります。ぜひ紹介したポイントを押さえてハーフ顔メイクに挑戦してみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ