大人になってもやっぱり美少女です!広末涼子にあやかりたい美髪型

広末涼子のデビュー当時、世間では爽やかな美少女が出てきたと騒がれました。そんな広末涼子も今や女優としても女性としても成長し魅力もUP。その理由の1つには飾りすぎない髪型があるでしょう。爽やかなイメージはそのままに、更に美しさをプラスした彼女の髪型にせまります。

幼さが残る広末涼子の髪型

デビュー当時の広末涼子のトレードマークの髪型は、溌剌とした印象のショートボブスタイルでした。
サラサラの前髪を下ろし耳下で揃えた横髪は、少女のあどけなさをアピール。

カジュアルシャツやスニーカーでコーデしたくなる少女ファッションは、広末涼子のキュートな雰囲気に良く似合っています。

外ハネボブで広末涼子元気ガール風

顎のラインまであるボブスタイルを外ハネさせた髪型。
広がりまとまらない印象が強くなる難しい髪型ですよね。

どんな髪型も自分らしい元気ガール風にしてしまうのは流石、広末涼子です。
彼女の色白な肌と無造作スタイリングが相性抜群。
思わずニコっとしてしまいそうな笑顔が魅力的です。

レイヤーミディアムは格好良さをアピール

サイドの長さだけ見るとボブ、後ろの長さはミディアムというレイヤースタイルはスタイリングのしやすさがポイント。

髪の毛の量を調整することで、重く見えない落ち感がたまりません。
レイヤー風髪型は格好良く見えるのが特徴。

可愛らしさが目立つ広末涼子も、キリッと見えますよね。
サファリ系のコーデやモノトーンコーデがオススメです。

まとめるだけなのにお洒落

ただ長めのボブを後ろにまとめただけのシンプルな髪型。
なのに広末涼子がすると、顔の周りがスッキリして好印象です。

ブラウスやニットなどのシンプルなファッションでもキマリますね。
コーデしやすい髪型の1つです。

前髪多めは広末涼子をボーイッシュに変える

ショートボブにアシンメトリーの髪型は最近のトレンドです。
横流しにした前髪は、広末涼子のボブスタイルを一気にボーイッシュな雰囲気に変えますね。

サイドの髪の毛で輪郭をカバーすることで顎のシャープさをカバー。
その日のファッションコーデを邪魔しない、自然な髪型です。

無造作ボブはキュートすぎる髪型

敢えてスタイリングしていないボブは、キュートな印象を与えます。
毛先を無造作に遊び、アレンジを楽しみましょう。

ワンピースでもボトムスでも似合うのがポイント。
カジュアル派ファッション好きな方にオススメです。
気持ちまで明るくなりそうですよね。

広末涼子大人ショートに挑戦!

ショートボブスタイルを伸びた襟足だけ外ハネに。
内巻にスタイリングしない遊び心たっぷりの髪型には、広末涼子の大人の余裕が感じられます。

コーデ1つで全く印象の変わる髪型なだけに、バランス感が大事かも!?
大人系にするか、かわいい系にするか、選ぶだけでワクワクしますよね。

サイドに寄せた髪型で品の良さがUP!

片側にまとめた髪型は、広末涼子の女性らしさが強調されますね。
しかも全部をまとめず、少量の前髪だけを出したのがポイントです。

まとめた髪の毛も緩めにウェーブをかけ、バサバサにならないように。
華やかなのに上品さが溢れる魅力的な髪型です。

ウルフショートで洗練された女性に

ウルフカットが最近のトレンド。
襟足を長めに伸ばしたオオカミの様な髪型は、スタイリング次第で変幻自在です。

前髪は広末涼子のイメージをそのままに残し、サイドから後ろ髪をスッキリ見せるのが広末涼子風アレンジ。

大きめのアクセサリーや小物で自分らしい個性を出しやすいのも、ウルフカットの人気の理由です。

カラーチェンジでモード系

いつものショートカットも髪の毛のカラーで大分印象が変わりますよね。
黒髪や明るい茶色はありがちですが、ピンク系を入れるのが広末涼子の個性です。

最近のカラーはベージュやピンク系。
しっかりトレンドを抑えるあたり、お洒落ですよね。
モード風なコーデも似合う、ハイセンスな髪型です。

ワンレンミディアムでおっとり系女子

中々ロングスタイルの髪型を見ることが無い広末涼子。
しかし伸ばし途中のミディアムロングは、彼女の中にある女性らしさをアピールしています。

前髪を作らない事が多い広末涼子は、ミディアムもワンレン。
元気なイメージがある彼女がすると、おっとりした優しい雰囲気になりますね。

ワンピースやキュートなデザインのトップスを合わせると似合いそう。
何を着ても女らしさがUP!

広末涼子の髪型はナチュラルで飾らない

いかがでしたでしょうか?
ショートからミディアムロングまで、様々な髪型を披露している広末涼子。

その可愛さの秘密はなんと言っても、自然で飾らないことにありますね。
是非明日の髪型の参考にして下さい。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ