このギャップが良いんです!今人気の演技派メガネ男子俳優集合!

メガネは身体の一部と言いますが普段からメガネをかけている俳優さんだけでは無く休日のスナップで意外にもメガネをかけていた!なんて俳優さんもいますよね。オフショット感満載の意外な一面に思わず嬉しくなったりするもの。こちらではメガネが似合う演技派俳優をご紹介します。

眼鏡俳優と言えばの鈴木浩介

抜群の安定感を誇る演技の鈴木浩介。
TVドラマで見ない日が無いと言うほどの人気俳優です。
トレードマークの黒縁メガネは、面長に見える顔立ちを個性的な印象にしますね。

優しそうに見える大きめのレンズが良く似合います。
シックで大人のファッションが多い鈴木浩介がする黒縁メガネは、シンプルで知的な雰囲気がかもしだされています。

地味になりがちフレームは男らしく✕小栗旬

演技派俳優の代表格小栗旬。
最近メガネをかけての露出が増えてきていますが、コーデの仕方に注目が集まっています。
細めのフレームに四角いレンズ。

一見地味になりがちですが、シンプルでタイトなファッションと合わせると男らしさがUPしますね。
細マッチョな小栗旬は、どんな小物も男らしくします。

アンニュイなイケメン俳優三浦翔平

生粋の二枚目、甘いマスクが女性に人気の三浦翔平。
彼の黒縁メガネにはギャップ萌えです。
元々スタイルが良い彼は何を着ても似合いますが、個性的な印象が強くなりますね。

可愛らしいお茶目な部分を前面に出した、イメージ通りのメガネコーデです。
休日のお出かけには真似したいかも!?

思わず見入ってしまう美しさ山田賢人

最近、若者に大人気の実力派俳優と言えば山崎賢人。
クールなイメージがある彼は、顔が半分近く隠れるあられちゃんメガネが意外です。

美形の顔立ちに個性を与えてくれるこの大きめレンズのメガネ。
スーツで合わせるあたり、彼のセンスを感じます。

メガネスタイルはお堅く見える松田龍平

ワイルド感もあって熟れた感もある、役によってガラリと雰囲気が変わる俳優。
大人の女性の心を鷲掴みにするのが松田龍平です。
静かに微笑む余裕に引き込まれそうですよね。

どこかレトロな臭いのする丸形メガネは、シャープな顎を柔らかな印象にしてくれます。
キッチリした開襟シャツでコーデしたいところですね。

30代は黒縁メガネで弟感UP✕向井理

30代はお洒落を楽しみたいもの。
でもやり過ぎると年甲斐も無いし、地味すぎるとつまらないですよね。

そんな時はいつものファッションに大きめの黒縁メガネをコーデ。
可愛らしさも加わり、弟のように構いたくなってしまうかも!?
オフスタイルにオススメです。

新メガネ人気俳優・星野源

ジョン・レノン丸メガネが似合う俳優と言えば星野源です。
ドラマ出演で一躍時の人となった彼は、シンガーソングライターとしても有名。

コーデ1つでイメージが変わる星野源のチョイスしたメガネは丸。
アーティストらしい自分らしさが小物に出ていますよね。

どこか惹かれてしまう魅力があるリリー・フランキー

誠実でも、そうでなくても父親を演じることが多くなったリリー。
年齢を感じさせない男性の魅力溢れる彼は、黒縁メガネが良く似合います。

物をよく知っている彼自身の雰囲気か、知的に見えるその顔立ちにメガネが良く似合います。
カジュアルでもスーツでも自分流に着こなしてしまうのが流石です。

大人の魅力発揮・神木隆之介

子役から大人の俳優へと成長した神木隆之介。
すっかりメガネの似合うハンサムボーイになりましたね。
髪のボリュームがある彼だからこそ、角張ったレンズが顔に馴染みます。

実力派俳優の仲間入り!松坂桃季

何をやらせても上手い、本格的な演技派俳優です。
モテ男は勿論、最近ではコミカルな役柄にも挑戦する彼の演技に目が離せません。

彼が普段公の場で良くしているメガネは、フレームが長四角のもの。
シャープな顔立ちを柔らかく見せてくれ、近寄りやすい雰囲気になりますよね。

軽めの若者風が人気・菅田将暉

キャラの印象が強い個性派俳優・菅田将暉。
何かと話題の映画やTVに引っ張りだこの彼は、今や若者に大人気の俳優です。

一見軽そうに見える雰囲気も魅力。
細めのフレームの丸メガネは、彼の個性を存分に発揮していますよね。

個性派俳優窪塚洋介

シリアスな役からコミカルな役までこなす、マルチ俳優と言えば窪塚洋介です。
いかにも個性的な雰囲気を醸し出す顔立ちは記憶に残ります。

クリッとした大きな目を隠すようなメガネは、キリっとしたイメージに。
クールで無表情な印象が強い窪塚洋介ですが、穏やかで素朴な雰囲気に変身しますね。

やっぱりメガネは身体の一部です!

いかがでしたでしょうか?
こうして見ると意外とメガネの似合う俳優さんは多いですね。
自分に似合うメガネを探している方の参考になればと思います。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ