記事ID12466のサムネイル画像

渋い魅力の秋山成勲さんの髪型は、同年代の男性の憧れ?!です。

オリンピックを目指す柔道家から、プロの格闘家へと転身し活躍している秋山成勲さん。今はタレントとしてテレビにも出演していますが、その渋い魅力と髪型が同年代の男性を中心に真似してみようという人が増えているといいます。秋山成勲さんの男気溢れる魅力をご紹介します。

秋山 成勲さんの髪型は、生き方同様に男気に溢れています

秋山 成勲(あきやま よしひろ)

生年月日:1975年7月29日(39歳)
本名:秋山 成勲
通称:反骨の柔道王、反骨の柔道鬼、魔王
出身地:大阪府大阪市生野区
身長:177cm
妻はモデルのSHIHO

大阪府大阪市生野区で在日韓国人四世として生まれ、父親の影響で3歳より柔道を始める。
2004年、全日本選抜柔道体重別選手権大会(兼アテネオリンピック代表最終選考会)男子81kg級で、アテネオリンピック代表を逃した後に、フリーのプロ格闘家として活動を始める。K-1、HERO'Sなどに参戦。タレントとしてもテレビに出演するなど活躍の場を広げて活動している。

秋山成勲 髪型① - 基本の髪型はツーブロック!

秋山成勲 ツーブロック画像①

これから勝負!です。気迫がすごいですね。

秋山成勲 ツーブロック画像②

バッチリきまってますね。カッコイイです。

秋山成勲 ツーブロック画像③

服装で雰囲気ががらっと変わります。ダンディです

秋山成勲 ツーブロック画像④

年齢不詳な感じです。 この髪型真似したらカッコよくなるかも。

秋山成勲 ツーブロック画像⑤

鍛えぬかれた肉体って感じですね。

秋山成勲 ツーブロック画像⑥

オーラがバリバリでてるでしょうか。 カッコイイというよりは・・怖い感じ?!

秋山成勲 ツーブロック画像⑦

ピシっと決めた髪型が素敵です。

秋山成勲 ツーブロック画像⑧

すごく渋いですね~。大人の男性って感じです。髪型も素敵。この髪型真似できたらカッコイイですね。

秋山成勲 ツーブロック画像⑨

ちょっと短すぎではありませんか? 髪の長さによって年齢が出てしまいますね。。不思議です。

秋山成勲 ツーブロック画像⑩

若々しく見えます。服装のせいでしょうか・・・。いい笑顔。

秋山成勲 ツーブロック画像⑪

このツンツン具合の髪型がいいですね。ちょっと長めです。

秋山成勲 ツーブロック画像⑫

これこそツーブロックって感じです。

秋山成勲 ツーブロック画像⑬

エグザイルにいても良さそうな出で立ちです。

秋山成勲 髪型② - その他ショートカット?!

秋山成勲 ショートヘア画像①

戦いの最中です。強い男って・・・

秋山成勲 ショートヘア画像②

笑顔がやんちゃな感じですね。髪型もさっぱりしていていいですね。

秋山成勲 ショートヘア画像③

柔道家 秋山成勲さん。 これが本来の姿なんですね。

秋山成勲 ショートヘア画像④

格闘家というよりは、アスリートって雰囲気ですね。
本当にカッコイイです。

秋山成勲 ショートヘア画像⑤

この髪型はどんな人でも真似することができ、似合いそうな感じです。

秋山成勲 ショートヘア画像⑥

金髪も似合いますね。全く雰囲気が違います。

秋山成勲 ショートヘア画像⑦

真剣です。リングの上でこそ・・ですね。

秋山成勲 ショートヘア画像⑧

キャップをかぶるとまた違います。

秋山成勲 ショートヘア画像⑨

このスタイルも新鮮。似合いますね。

秋山成勲 ショートヘア画像⑩

普通にどこにでもいそうな雰囲気を出しています。

秋山成勲 ショートヘア画像⑪

ショートヘアというよりは、、スポーツ刈りのような髪型です。柔道家の顔ですね。

秋山成勲 ショートヘア画像⑫

髪の毛が・・・・でも、髪の量が気になってきている人には良い髪型かも?!

秋山成勲さんのような渋い男になろう!という男性が急増中?!

柔道家として子供の頃から活動する中で、目標であるオリンピック選手への夢に一歩届かず、その後プロの格闘家として活躍の場を移し、現在に至っているようですが、ご自身の目指すものに対する気持ちの持ち方など共感しているファンも多い秋山成勲さん。その生き方や髪型などを真似しようという男性も多いのだとか。自分らしく生きている姿は確かに素敵ですし、これからも頑張って欲しいなと思いました。もちろん、髪型も男性の見本となるようなスタイルを維持して欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ