いくつになってもかっこいい!輝き続ける韓国俳優たちのまとめ

以前から日本も韓流ブームで盛り上がりをみせていましたが、まだまだその勢いは衰えていません。韓国の人気俳優から肉体派俳優、髪型もファッションもおしゃれな俳優などを紹介していきます。いくつになっても輝いている韓国俳優たちをこれからも応援したいですね。

人気も実力も!韓国俳優のトップスター ソ・ジソブ

【生年月日】1977年11月4日(39歳)
【出身地】韓国・ソウル   
【身長】183cm    
【血液型】O型 
【所属事務所】51k

1995年モデルとして芸能界デビュー。翌年には「男女6人恋物語」で俳優としてデビュー。2004年「ごめん、愛してる」ではドラマのファッションやセリフを真似する「ミ・サ廃人」と呼ばれる若者が続出、社会現象を巻き起こして大ブレークしました。日本でも2017年に長瀬智也主演でリメイクされました。

確かな演技力とその恵まれたルックスから現在もトップスターとして活躍を続けている韓国俳優のソ・ジソブさん。
日本でも人気があり、2008年には「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」に出演し話題になりました。現在でも年に1回はファンミーティングに来日しています。ぜひジソブさんの公式サイトでチェックしてみてくださいね!

韓国俳優のソ・ジソブさんは歌も歌っており、ファンミーティングなどではラップを披露することもあるそうです。演技にも歌にも万能で、本当にステキですね!

不動の人気!韓国俳優の四天王 ペ・ヨンジュン

生年月日】1972年8月29日(45歳)
【出身地】韓国・ソウル特別市
【身長】180cm
【血液型】O型
【所属事務所】キーイースト

1994年にドラマ「愛の挨拶」で俳優デビュー。2002年に出演したドラマ「冬のソナタ」は2003年に日本でも放送され、大ブレーク。「冬ソナ現象」と呼ばれるほど日本国内で人気を博し「韓流ブーム」の立役者の1人となりました。現在も“ヨン様”の愛称で親しまれています。

日本でも大人気の韓国俳優ペ・ヨンジュンさん。「冬のソナタ」の大ヒット以降も日本のファンを大切にしています。“微笑みの貴公子”と呼ばれているだけあって笑顔がとてもステキですよね。現在は俳優活動より実業家としての活動に力を入れていますが、またペ・ヨンジュンさんの新作にも期待したいですね。

不動の人気!韓国俳優の四天王 イ・ビョンホン

【生年月日】1970年7月12日(47歳)
【出身地】韓国・ソウル特別市
【身長】177cm
【血液型】O型
【所属事務所】BHエンターテインメント

1991年「アスファルト、我が故郷」で俳優デビュー。2001年に出演したドラマ「美しき日々」は日本でも放映され、大ヒットとなりました。これを機に日本で大ブレイクし、「韓流ブーム」の立役者の1人となりました。現在も俳優として精力的に活動しており、2006年には韓国人俳優としては初のフランス政府から文化芸術勲章を授与されました。2009年には映画「G.I.ジョー」でハリウッドデビューも果たしています。

日本でも大人気の韓国俳優イ・ビョンホンさん。「美しき日々」の大ヒット以降も俳優として大活躍しています。日本のファンも大切にしており、自身のサイトから日本のファンにメッセージを送ったり、ファンミーティングにたびたび来日しています。ハリウッドでも活躍しており、これからも目が離せませんね!

不動の人気!韓国俳優の四天王 チャン・ドンゴン

【生年月日】1972年3月7日(45歳)
【出身地】韓国・ソウル特別市龍山区
【身長】182cm
【血液型】O型
【所属事務所】SM C&C

1992年「われらの天国」で俳優デビュー。2000年に出演した「イヴのすべて」は日本でも大ヒットし、「韓流ブーム」を牽引しました。現在も俳優として活躍しています。

日本でも人気の韓国俳優チャン・ドンゴンさん。「あなたが好きだから~」のCMで大ブレイクしましたよね。2017年9月にアメリカでの大人気シリーズ「スーツ(SUITS)」の韓国版リメイクドラマへの出演が決まっています。これからの活躍が楽しみですね!

不動の人気!韓国俳優の四天王 ウォンビン

【生年月日】1977年11月10日(39歳)
【出身地】韓国・江原道旌善郡
【身長】178cm
【血液型】O型
【所属事務所】eden9

1997年ドラマ「プロポーズ」で俳優デビュー。2000年に出演したドラマ「秋の童話」で大ブレークし、日本でも一躍有名となり「韓流ブーム」を牽引しました。

日本でも人気の俳優ウォンビンさん。2002年に深田恭子さんと共演したドラマ「フレンズ」も話題になりましたよね。2010年に映画「アジョシ」に出演して以来、目立った俳優活動はありませんでしたが、2017年「スティル・ライフ」への出演を検討しておりスクリーン復帰を果たすのかどうか注目が集まっています。

素晴らしい筋肉美! クォン・サンウ

【生年月日】1976年8月5日(41歳)
【出身地】韓国・ 忠清南道大田市(現・大田広域市)
【身長】181cm
【血液型】O型
【所属事務所】H8company

2001年「おいしいプロポーズ」で俳優デビュー。2003年に出演した「天国の階段」が大ヒットし、日本でも一躍有名な俳優となりました。現在も俳優として活躍しています。

日本でも人気の韓国俳優クォン・サンウさん。何と言ってもこの筋肉美ですよね!見事に鍛えられていますね。韓国では鍛えられた美しい肉体を「モムチャン」と言い、韓国俳優の中にも非常に多いです。

髪型もおしゃれもばっちり!インスタでも人気! チャン・グンソク

【生年月日】1987年8月4日(30歳)
【出身地】韓国・ソウル特別市
【身長】182cm
【血液型】A型
【所属事務所】tree J company

1997年「幸福を売ります」でテレビ番組デビュー。以降子役として活躍する。2006年「着信アリ final」に出演。日本での知名度も高くなり、2009年「美男ですね」で大ブレイクを果たします。日本でも大人気の俳優です。

日本でも大人気の韓国俳優チャン・グンソクさん。インスタでも人気が高く、様々なおしゃれや髪型を披露しており、ファッションリーダー的存在です。歌手としても活動しており、日本でもツアーを成功させています。日本のファンとの交流も大切にしており、たびたび来日しています。これからもチャン・グンソクさんの活躍から目が離せませんね!

ステキな韓国俳優たちから目が離せない!

いかがでしたか?
お気に入りの俳優は見つかりましたか?
テレビで、映画でたくさんの魅力的な表情をみせてくれる韓国俳優たち。彼らの活躍からこれからも目が離せませんね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ