やっぱりお洒落で可愛い!意外と多いボブの髪型が似合う芸能人

普段気に留めてはいなくても、実はボブの髪型をしている芸能人が多いこと知っていますか?「憧れはあるけど、どんなボブにして良いかわからない」そんな方も多いはず。でもボブってやっぱり可愛くてお洒落なんです。こちらではボブの髪型が良く似合う芸能人をご紹介します。

芸能人に多い前髪ぱっつんボブ✕広瀬すず

立て続けにヒット作に出演している広瀬すずは、今大注目の若手女優です。
溌剌とした明るさと可愛らしさは彼女の最大の魅力。
特にキュートな笑顔を引き立てているのが、トレードマークのパッツンボブです。
幼さの残る彼女の顔に良く似合い、印象にも残りやすい髪型ですよね。

ボブが似合う芸能人新垣結衣

ドラマの役柄のせいか、最近の新垣結衣はショートボブが似合う芸能人というイメージが定着しつつありますね。
キッチリし過ぎず自然体のその髪型は、男女問わず人気がある秘密。
いつでも自分らしさを忘れない彼女の長所が、全面に押し出されています。

まさに大人の魅力全開石田ゆり子

大人の女性芸能人でショートボブの髪型が似合う人というと、石田ゆり子が浮かびます。
人気ドラマにも出演している事が多い彼女は常に存在感があり、年々女性らしさが増していきます。
短めの前髪に洗練されたボブは、彼女の品の良さを印象づけますね。

若者のファッションリーダー水原希子

ファッション、髪型、インスタと常に世間に新しい物を発信している芸能人というと、水原希子が浮かびます。
オリエンタルな顔立ちに、艶のある黒髪が印象的な彼女のボブは飾らないナチュラルボブ。
前髪を作らないことが多く、洗練された髪型です。

元祖芸能人ボブ安田成美

元祖ボブ芸能人。
芸能人の中で「ボブ」という髪型を定着させたと言っても良いでしょう。
小顔でスタイルの良い安田成美は、短めのボブが良く似合います。
年齢を重ねた今でもそのボブは健在。
明るく健康的で好印象ですよね。

いつでもブレないストレートボブスタイル深津絵里

個性的なボブスタイルが似合う芸能人・深津絵里。
短めのボブスタイルに前髪を作る時もあれば、長めの内巻ボブをシンプルにスタイリングすることもあります。
和美人なのでボブが良く似合いますが、肩くらいのミディアムロングボブの印象が強いですね。

新ボブ女王本田翼

最近若者を中心に人気の芸能人の1人、本田翼。
いかにも芸能人というオーラを出し過ぎず、ナチュラルな雰囲気の彼女は周りをほんわかさせるような笑顔が魅力的です。
ショートボブがトレードマークで、明るく若者らしい活発なイメージが良く似合います。

オリエンタルな雰囲気が魅力長谷川潤

ハーフの芸能人が増えていますね。
長谷川潤もその1人。
その生い立ちから顔立ちがオリエンタルなのは勿論ですが、スタイルの良さもショートボブが似合う理由の1つでしょう。
しっかりスタイリングしたボブは、長谷川潤の顔の小ささを際立てます。
デニムでもドレッシーなスタイルでも似合う、マルチ髪型ですよね。

ふんわりした女性らしさのボブ堀北真希

ロングスタイルの印象があまり無い堀北真希。
ショートボブの芸能人と言うイメージがありますよね。
以前はボーイッシュなスタイルもしていた彼女ですが、最近は柔らかい雰囲気のワンピースやコーデが注目されています。

クールビューティー滝川クリステル

キャスター時代からその美しさとエレガントさで世間を魅了していた滝川クリステル。
彼女のするボブは知的で聡明な印象を強くします。
流れるような毛先の上品なショートボブは、芸能人の中でもファンが多いとか。
女性が憧れるボブですよね。

大人っぽくてかわいい髪型なら安達祐実

子役から大人の女優へ見事成長を遂げた安達祐実。
最近はボブスタイルが定番化し、ショートボブの芸能人のイメージが定着してきています。
艶のある髪の毛はボブが引き立ち、ロングよりも可愛らしく見えるのが彼女の魅力です。

永遠の美少女ボブ宮崎あおい

ボーイッシュで少女のイメージがある芸能人と言えば、宮崎あおいです。
幼いイメージを残しながら、フワっとした雰囲気に。
前髪があるボブスタイルも宮崎あおい流でスタイリングします。
毛先は遊ばせながら、流行を忘れないセンスの良さは流石です。

話題の芸能人満島ひかりのセンス光るボブ

映画やドラマなどの話題作に出演しているイメージがある満島ひかり。
その演技力の高さからか、どこか個性的な芸能人であるイメージが強いですよね。
ショートボブは彼女の代表的髪型ですが、前髪を多めに作ったマッシュ系ボブにセンスの良さを感じます。

芸能人の洗練されたボブスタイル

いかがでしたか?
意外と出てきそうで出てこないボブスタイルの芸能人。
でも知ってみると真似出来そうな髪型の方も多いですよね。
是非明日のスタイリングの参考にしてみて下さい。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ