彼氏にしてもらいたい!今が旬の実力派イケメン俳優三浦春馬の髪型術

話題のドラマや映画に引っ張りだこの三浦春馬。彼が人気なのは二枚目の顔立ちも勿論ですが、どの役柄もこなす演技力もあるでしょう。また注目されるのは三浦春馬の役に応じて変わる髪型。こちらでは全くイメージが変わる変幻自在の三浦春馬の髪型をご紹介します。

バンドマンのようなフェミニン三浦春馬

黒く短髪の髪型に、赤茶色のメッシュを入れたフェミニンな三浦春馬。
ボリュームのあるしっかりした髪の毛を無造作にすることで、ワイルドな印象にもなります。
皮の小物や洋服で合わせると似合いそう。
普段の雰囲気と違う彼がまた良いですね。

長めの髪を後ろでまとめるモデル髪型

耳より長めの髪型が似合う三浦春馬。
顔立ちは男性っぽいのに、彼のスタイルの良さがそうさせているのでしょう。
サイドの髪を後ろでまとめ、耳を出したスッキリスタイルはモダンな雰囲気でいかにもモデル風ですね。
スカーフなどでコーデするのが良く似合います。

前髪分けの誠実派男子を気取る髪型

長めだと遊び心のあるお洒落な男性というイメージですが、短髪だと誠実男子という印象が一気に強くなりますね。
モノトーンやタイトな洋服が似合いそうな髪型は、意外と真似しやすいかも!?
しっかり眉毛を出すのがポイントです。

ウェービーな三浦春馬の色気

三浦春馬は髪型次第で印象が全く変わります。
黒髪がトレードマークになりつつある長めの髪型を、こんなにウェービーにすると色気たっぷりの大人の男性に変身。
ただの白シャツを羽織るだけでエレガントなイメージになりますよね。
優しい笑顔が引き立ちます。

前髪を下ろしたナチュラルテイストな髪型

シンプルな短髪に前髪をただストレートに下ろしたシンプルな髪型。
目元ギリギリまで長く伸ばした前髪から覗く、大きな瞳が印象的です。
耳辺りの髪の毛もしっかり切るのでは無く、伸び途中の感じがお洒落。
カジュアルな洋服に似合いそうな髪型ですね。

横流し前髪✕跳ねパーマでワイルド三浦春馬

前髪は流行の横流しスタイル、そしてサイドは外跳ねパーマでワイルドにキメた髪型。
揉みあげや襟足にまでウェーブをかけて全体の雰囲気を統一させているあたり、センスの良さを伺わせます。
ストレートよりもウェーブの髪型の方が男性っぽく見えるのは、三浦春馬の魅力でしょう。

ストレートに伸ばしたヘアスタイル

三浦春馬がする髪型で、意外にもあまり目にしないのがストレートの長めの髪。
全体をそのまま伸ばした感じが素朴ですよね。
Tシャツなどのカジュアルコーデをすると、年齢よりも若く見られそうな可愛らしさもあるヘアスタイルです。

茶髪✕ふんわりパーマで柔らかく

三浦春馬の優しい雰囲気が良く出ている髪型です。
茶色にカラーリングした髪の毛を、ゆるいパーマでスタイリング。
黒髪だと知的で強そうなイメージがありますが、色を変えただけでこんなに優しい印象になります。
ジャケットやドレスシャツとも相性抜群ですね。

後ろにまとめた髪型で凜々しさUP

横流しの前髪を残し、後ろに結った髪型。
フェミニンな印象になりがちな髪型も、細身ながらガッチリした体型の三浦春馬がすると侍のような凜々しさがUPしますね。
和服姿も様になり、良く似合います。

前髪メッシュで個性をアピール

長めの黒い前髪に、全く違う明るいカラーのメッシュを入れた髪型。
あまり髪の色を変えないイメージがある三浦春馬ですが、このメッシュスタイルは今までのイメージを一新しています。
シンプルな洋服と合わせても個性が光る髪型は、お洒落上級者ならでは。

トップだけかけたゆるいパーマで男度が上がる

サイドギリギリから作った前髪とトップの部分に、ゆるいウェーブをかけたパーマスタイル。
横髪を耳が出るほど短く切っているため、よりパーマが印象的ですよね。
ウェーブパーマが似合う三浦春馬がするとこなれた感が出てお洒落。
人と違う髪型にしてみたいと思ったらこれです。

オールバックタイプの髪型

普段は長めの前髪の印象が強い三浦春馬。
思いきって全部上に上げたオールバックタイプの髪型は、ハードボイルドにキマリます。
スポーティーなコーデや、皮ジャンなどを羽織ったハードなコーデも似合いそう。
男らしい雰囲気を前面に出したい気分の日には、この髪型がオススメです。

ベリーショートで三浦春馬の新イメージ開拓

ここまでのベリーショートは見たことが無い三浦春馬ですが、意外にも良く似合っていますね。
スッキリした髪型は細マッチョな体型を引き立て、グンと男らしさが増します。
優しい印象はそのままに、強い意思を持った男性という雰囲気。
それなのにどこか可愛らしさも感じさせる、三浦春馬ならではの魅力全開です。

三浦春馬のお洒落髪型はこれ!

いかがでしたか?
最近人気沸騰中の三浦春馬ですが、色々な髪型にチャレンジして世間を魅了していますね。
比較的出来そうな髪型が多いため、参考にしやすそうです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ