まだまだ現役!50歳を迎えてもなお、第一線で活躍する男性芸能人

若手芸能人にはまだまだ負けていられない!今年50歳を迎える1967年生まれの芸能人には、現在も第一線で活躍し続ける方がたくさんいます。今回は、50歳という1つの節目の歳を迎える芸能人の方々をピックアップしてご紹介していきます♡

俳優界きっての名言王♡織田裕二

今でもモノマネの定番『踊る大捜査線』シリーズをはじめ、世界陸上のメインキャスターとしても大活躍。最も活躍の場の広い芸能人の1人でもある織田裕二さん。
全く衰えを知らないそのビジュアルは安定感抜群です。
さらに俳優としても、キャスターとしてもその地位を確立してきています。
50歳を迎えてもなお、芸能人の第一線を走り続けています♡

圧倒的な安定感。多才芸能人♡東野幸治

さんまさんに続く司会者芸能人としても名高い東野幸治さん。
今や10番組近くのレギュラー番組を持ち、そのほとんどで司会者(MC)を務めるという活躍ぶり。
バラエティー番組はもちろん、情報番組、ワイドショーなど、
抱える番組の多様さからも東野さんの多才さが見てとれます。
番組の中では努力家な面もたびたび見せ、トライアスロンに挑戦する姿は多くの感動を呼びました。
これからもテレビの第一線を行く芸能人として活躍が期待されますね!

50歳を迎えてもなおいい夫代表芸能人♡江口洋介

ドラマでも優しい朗らかな男性を演じることの多い江口洋介さん。
結婚18年目を迎える森高千里さんとのラブラブデートがキャッチされるなど、プライベートでもいい夫、いいパパとして多くの女性の共感を得ています♡
最近では映画『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』にて初めて声優に挑戦するなど、今なお活躍の場を広げています。

プライベートも芸能活動も、ここぞとばかりに充実している芸能人の代表ともいえる江口洋介さん♡
これからも様々な場面で活躍してほしいですね!

50歳の節目に結成30周年!まだまだ活躍し続ける♡草野マサムネ(スピッツ)

「空も飛べるはず」「チェリー」など、今でもカラオケの定番として歌われ続けるヒット曲を生み出してきたスピッツのボーカル草野マサムネさん。
「チェリー」のミュージックビデオの可愛らしいショートボブ姿が印象的ですが、もう50歳を迎えられるんですね!
2017年は結成30周年ということでアニバーサリーツアーも開催。
これからも数々の名曲を生み出してくれることでしょう♡

毒舌だけど犬には優しい!?ギャップ芸能人♡坂上忍

天才子役として華々しいデビューを飾りながら、現在は「毒舌芸人」としての地位を確固たるものにした坂上忍さん。
ワイドショーで司会者(MC)を務めるなど、そのコメント力はお墨付き。
大の犬好きということで、動物番組などではわんちゃんたちにメロメロな姿も見せています。
自身も自宅で犬と一緒に過ごしており、飼育に関しての献身的な姿勢は多くの共感を呼んでいます。
遅咲きで再ブレイクした坂上さん、50歳という節目を迎えさらにパワーアップすることでしょう!

ついに50歳を迎えたスケベ俳優♡沢村一樹

「スケベ俳優」といえばこの人、沢村一樹さん。
芸能人の中でも、こんなにも存在感が特別な方は珍しいかもしれませんね。
50歳を迎えてもなお、そのキャラクターがぶれることはありません♡
ドラマで主演を務めたり、主題歌を歌ったり、今なお活躍の場を広げお茶の間を楽しませてくれています。

まだまだ若い50歳、これからもこのキャラクターを貫いていってほしいですね!

世界一パワフルな50歳♡松岡修造

なんとこのかたも50歳を迎えられます。
ハイテンションで熱い芸能人、堂々のNo.1といえる松岡修造さん。
テニス選手だった時代を忘れてしまうほど、そのキャラクターは芸人顔負け。
バラエティー番組、スポーツ番組を盛り上げているのはもちろん、
松岡さんの発した熱い言葉に勇気づけられる方も多く、名言を集めたカレンダーなども大人気なんです♡

50歳を迎えてもなお変わらないガッツと根性!
これからも日本を代表する熱い男として、世界に羽ばたいて欲しいですね!

長寿アニメの常連♡中井和哉

『銀魂』(土方十四郎)、『ONE PIECE』(ロロノア・ゾロ)など、誰もが知るご長寿アニメの常連声優、中井和哉さん。
テレビ番組やCMのナレーションなどでも、多く活躍されています。
いつまでも変わらないイケメンボイス、憧れますよね♡

男らしい声を持ちつつ、性格は穏やかで動物好きなかわいらしい一面も。
犬の散歩中に拾った子猫を溺愛しているんだとか♡
これからも様々なキャラクターに命を吹き込んでいってほしいですね!

コンビ愛No.1芸能人♡さまぁ~ず

芸能人、お笑い芸人の中で最も仲のいいコンビとしても知られる「さまぁ~ず」のお二人。
同い年のため、仲良く一緒に50歳を迎えられます。
長寿番組「Qさま」をはじめ、レギュラー番組多数。
「さまぁ~ず」という名前の付いた番組も多く抱える人気っぷり。

過去には映画や舞台にも出演し、芸能人としての幅も広いお二人。
50歳を迎えても、ずっと2人仲良く活躍していってほしいですね♡

まとめ

いかがでしたか?
今年50歳を迎えられる芸能人の方々、活躍している方が多くいましたね!
世代的に「東京ラブストーリー」が流行りテレビが盛り上がっていた時期にデビュー、ブレイクされた方も多く、織田裕二さんや江口洋介さんは「東京ラブストーリー」出演者でもあります♡

50歳という節目を迎え、どの方もさらにパワーアップして活躍されることでしょう!
これからも期待したいですね!
他にも多くの芸能人が今年50歳を迎えられます。
気になる方は「50歳 芸能人」で検索してみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ