今が旬!とにかく美しい武井咲の絶対真似してみたい綺麗系髪型

公私共に充実している女優・武井咲。最近では主演女優を務めたドラマ「黒皮の手帳」で、美しすぎる和服姿や髪型が話題となりました。しかし彼女のクールビューティーな顔立ちは和服姿だけではなく、洋風も勿論似合います。こちらでは今が旬の武井咲の綺麗系髪型をご紹介します。

ナチュラル美人の髪型

飾らずあるがまま、武井咲の魅力をそのまま引き出しているナチュラルな髪型。
前髪を自然に流したミディアムロングの髪の毛を耳にかけるだけのシンプルな髪型です。
これはいつの時代も、美人に似合う定番ですよね。

オールアップは武井咲の凜々しさを強調

大きく切れ長のクールな瞳が印象的な武井咲。
前髪も全部後ろに流して結んだ髪型は、彼女の内に秘めた凜々しさを前面に押し出しています。
スポーティーで勝ち気な彼女をアピール。
女性の魅力を表現しています。

アシメ前髪✕ロングはトレンドの髪型

ロングヘアがトレードマークの武井咲は、前髪無しスタイルが多いですね。
しかしこのスタイルでは、前髪を短めなアシンメトリーに作ってキュートさをアピール。
トレンドを意識した髪型です。
大人っぽい印象がある彼女ですが、前髪を作ると一気に可愛らしくなります。
ワンピーススタイルで合わせたいところですね。

片側で大きくまとめた和風髪型

最近は洋風の髪型で和服に合わせるアレンジをする人が多い中、敢えて武井咲は典型的な和服に似合う髪型に挑戦。
サイドから思いっきり流した髪型は、憧れの大和撫子の雰囲気をかもしだしますね。
華やかな着物を着こなせるスタイルです。

ピッチリ横分けの前髪でキリッとアピール

片側ギリギリに分け目を作り横流しをした、流行の前髪スタイル。
後ろはキッチリまとめ髪できめました。
顔を露出する髪型は、より武井咲の小顔を強調しますね。
真ん中で分けると強い印象の顔立ちも、横で分けることで大人の女性らしさがUPします。

武井咲のパッツン前髪✕印象的な和美人

あまり見ることが無い武井咲のパッツン前髪スタイル。
若々しく可愛い雰囲気に個性派がプラスされますね。
そして、黒髪のロングが一層印象的です。
目鼻立ちのハッキリしている彼女は、和服を着るとオリエンタルな女性に変身。
まさに和美人顔の持ち主です。

サイドをまとめたしっかり系が魅力

サイドを後ろにまとめたスタイルは、ロングヘアの定番。
前髪を作るのがトレンドですが、敢えて武井咲は前髪も全部まとめます。
耳横がスッキリするので、出来る女風を気取ることが出来るかも!?

ルーズな前髪スタイルでふんわり武井咲

どんなファッションも着こなす武井咲は、ウェディングドレスもシンプルなまとめ髪でスッキリ見せます。
わざとルーズに散らした前髪に斜めにつけたティアラは、乙女の雰囲気をアピール。
堅苦しくないカジュアルな髪型は、彼女の優しさが伝わるコーデです。

大人の色気を出した姉御系

最近まで放映して人気を博していたドラマ「黒皮の手帳」で、見事クラブのママ役を務めた武井咲。
役柄の為、和服が多かった彼女ですがきちんと大人の色気を自分の物にしていましたね。
全体をまとめた姉御髪型は、メイク映えする顔立ちをさらに印象づけています。

ゆるいウェーブは女子学生の雰囲気

ストレートが多い武井咲。
ロングヘアをゆるいウェーブにした髪型は、女子大生のような溌剌とした雰囲気を作り出しています。
元々活発で明るいイメージがあるだけに、さらに元気な印象に。
デニムやスニーカーコーデも似合いそうな髪型です。

大きめに作ったまとめ髪が武井咲流

ハッキリした顔立ちから洋服も似合う武井咲ですが、勿論和服も着こなします。
いつも真後ろでまとめる髪型が多い彼女も、サイドで大きめにまとめると妖艶な雰囲気に。
イメージしやすい日本古来の髪型は、シャープなフェイスラインを綺麗に見せてくれます。
日本人である以上、こんな風に着物を着こなしてみたいものですね。

短め、流れる前髪でおっとりガール

何でも活発に行動するイメージがある武井咲ですが、短めに切った前髪とふわっと束ねた髪型はおっとりした雰囲気を演出。
前髪が目元をアピールし、より大きな瞳を覗かせます。
ワンピースやロングスカートスタイルで合わせると、女子らしいコーデになりそう。

トップボリュームのまとめ髪は小顔アピール

普段ピタッとした髪型が多いイメージがある武井咲。
珍しくトップにボリュームを持ってきたまとめ髪は、彼女の小顔をより印象的にしますね。
強めの印象を抑え、柔らかい雰囲気を見せているのもポイント。
白系の浴衣が良く似合います。

これからの武井咲の活躍に大注目!

いかがでしたでしょうか?
ロングの黒髪スタイルというイメージでしたが、色々な髪型をされていましたね。
簡単にできる物もあるので、是非試してみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ