参考にしたい!戸田恵梨香さんの魅力あふれるショートヘア♪

戸田恵梨香さんと言えば、映画やドラマ、CMに引っ張りだこな、人気女優!ドラマ「コードブルー」ではゆるめパーマのロングヘアを一つに結んで治療にあたる姿が印象的ですが、戸田恵梨香さんはショートヘアも素敵ですよね。そんな戸田恵梨香さんのショートヘアを紹介します♪

ショートヘアも似合う♪戸田恵梨香さんのプロフィール

生年月日:1988年8月17日(29歳)
出身地:兵庫県
身長:163 cm
血液型:AB型
事務所:フラーム

戸田恵梨香さんは、1999年にデビュー。小学生の頃から芸能活動をスタートさせました!
2006年に『デスノート』で映画初出演を果たし、2007年には『LIAR GAME』で連ドラ初主演、『うに煎餅』で映画初主演を果たしています。
『流星の絆』、『コードブルー』、『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』など、人気ドラマに出演。
『駆け込み女と駆け出し男』、『予告犯』、『エイプリルフールズ』など、映画出演も多数。
演技派女優の1人として、幅広く活動されています。

戸田恵梨香さん、ショートヘア初披露はこのドラマ

戸田恵梨香さんが初めてショートカットを披露したのは、2012年。
2013年1月から3月まで放送されたNHK主演ドラマ『書店員ミチルの身の上話』の役作りのためでした(NHKドラマ主演もこれが初だったそうです)。
初めて披露、とのことですが、こちらのショートヘア、とてもしっくりきています。
どんな髪型もハマりますね!

このドラマ、波留さん(こちらもショートヘアが印象的ですね)や高良健吾さんなど、共演者も豪華でしたね♪
毎回ハラハラドキドキな展開。ご本人が髪をショートにして臨んだドラマだけあり、記憶に残る作品です。
脚本を担当した大石静さんも、この時の戸田恵梨香さんの演技を絶賛していたんだとか!

役柄的におとなしそうな雰囲気ではありますが、ショートの戸田恵梨香さん、やはりかわいいですね。

ショートウェーブも素敵な戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さん、ショートウェーブも軽やかかつ爽やかで…とてもキュートです!
軽やかなショートヘアに、明るい髪色がよく似合っていますね。

こちらは同じショートウェーブでも、少し大人っぽいスタイルですね。
色も落ち着いたカラーリングで、大人の女性らしい魅力が引き出されますね!!

真似したい!戸田恵梨香さんのショートボブ

こちらは、『SPEC』完結編の舞台挨拶の際に、シリーズ内ではずっとロングだった髪をバッサリ切ったショートで登場したときの1枚。
ファンからも「カワイイ!」と声が上がったそうです。

やや重めのショートボブ♪
カラーも暗めで、戸田恵梨香さんの白い肌とよく合いますね!
シックな装いと相まって、落ち着いた雰囲気で素敵です。

戸田恵梨香さん、くせ毛風ショートボブも素敵!

意図的に髪をハネさせたくせ毛風ショート。
戸田恵梨香さん、個性的な髪型も似合いますね!!

また、ショートヘアなので、大き目で揺れるイヤーアクセサリーが目を引きます。

ショートヘアにした際は、アクセサリーもより楽しめそうですね♪

こちらも全体的にゆるくウェーブがかかり毛先がはねたナチュラルなくせ毛風ショート。
眉上に短くカットされた前髪も、戸田恵梨香さんによく似合っていてカワイイですね!!
明るい髪色も合わせて、夏っぽいスタイルです♪

ウルフヘアも素敵な戸田恵梨香さん

黒髪のウルフショートの戸田恵梨香さん!!
まさにクールビューティといった感じでかっこいいですね!!
白い肌に、黒髪と赤い口紅がよく映えて、美しいです。

こちらの戸田恵梨香さんは、モノトーンのコーディネートで雰囲気抜群です。

トップやサイドはマッシュ風の重めヘアで、襟足は軽めなので、ボーイッシュなファッションにも合うようです。
なんだか、一瞬イケメンに見えてしまう・・・。

とってもキレイでもありかわいくもあり、かっこよくもある戸田恵梨香さん…最強ですね!

真似したくなった?戸田恵梨香さんのショートヘア♪

いかがでしたか??

戸田恵梨香さんのショートヘア、どれも素敵ですね!!
それに合わせたファッションやメイクも魅力的…

ショートだと、アレンジの幅が狭まってしまうのでは?と思う方も多いかもしれませんが、ボーイッシュなファッションから女性らしいファッションまで、合わせることができそうですね。

ピアスやイヤリングなど、アクセサリーも、楽しめそうです!

みなさんも、次にショートヘアにする際は、ぜひ戸田恵梨香さんのショートヘアを参考にしてみてくださいね!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ