記事ID124105のサムネイル画像

人気女優・新垣結衣に憧れている人必見!可愛すぎる髪型教えます!

最近話題のドラマに、立て続けに出演している人気女優の新垣結衣。ふんわりした雰囲気と優しそうな笑顔は、男女問わず人気があります。特に新垣結衣のその、自然体の魅力や髪型に憧れる女性も多いのではないでしょうか?こちらでは、今、大注目の彼女の髪型を紹介します。

新垣結衣は最高にショートボブが似合う顔

ロングヘアの時もある新垣結衣ですが、やはりショートボブのイメージが強いのはドラマの役柄の影響でしょうか。
元々柔らかい印象がある彼女なので、ロングヘアも勿論似合いますよね。
でも短い髪型だと、さらに明るさがUPして活発なイメージに。

ミディアムロングは前髪無しで

前髪無しの定番ミディアムロングも、新垣結衣がすると清楚でおしとやかな雰囲気に。
首が長く小顔の彼女だからこそ、ミディアムロングの髪型でもスッキリ見えるのかも。
ワンピースなどで似合う髪型ですよね。

カラーリング✕ゆるふわパーマ✕新垣結衣

黒髪が定着している新垣結衣ですが、明るい茶色にカラーリングしていた時代もあります。
緩めのウェーブが広がらず落ちるのは、新垣結衣ならではの髪型。
明るい色味が彼女の白い肌を引き立てています。

しっかりアップは大人の新垣結衣を演出

あまりしっかり結んで公の場に出るイメージが無い新垣結衣ですが、CMやドラマで大人っぽい髪型をすることがありますよね。
透明感を出したメイクアップには、前髪をしっかりあげたまとめ髪でスッキリと。
パーティーにお呼ばれしても安心ですね。
大人スタイルの出来上がりです。

ナチュラルな新垣結衣の髪型

多くのファンが抱く新垣結衣のイメージは、「自然体」ではないでしょうか。
背伸びをし過ぎず、いつもナチュラルな雰囲気をキープできるのは彼女の魅力です。
ミディアムロングは年齢よりも上に見られがちですが、彼女がすると大人っぽくなりすぎません。
どんなに華やかなファッションに身を包んでも、新垣結衣らしさを消さないのは流石。

この髪型は新垣結衣の新イメージ

この髪型を見ると、一斉を風靡した「逃げ恥」を思い出す方も多いのでは?
長めのパッツン前髪のショートボブは、キュートな新垣結衣の印象をより強くします。
幼い雰囲気を残しつつ、大人のカジュアルさを見せる髪型。
これなら簡単に美容院でオーダー出来るかもしれません。

ヘアバンド✕横流しでレトロな髪型

新垣結衣の可愛すぎるヘアバンドスタイルです。
サイドをしっかり後ろにまとめていながら、横流しの前髪がトレンド感を意識しているのが流石。
フランス映画女優のようなレトロ感がたまりません。
耳下から出ている髪の毛はしっかりまとまりを作り、コンパクト。
デニムなどにも合いやすい髪型ですね。

無造作ポニーテールの色気

無造作な髪型が似合う新垣結衣だからこそ似合うポニーテールです。
前髪や横髪をルーズな印象にし後ろの高い位置で結んだ髪型。
彼女の持ち前の明るさと、キュートな雰囲気を思いっきりアピールしています。
サイドのゆるさが、優しい顔立ちを印象づけます。

トップの高い位置でお団子

頭の高めのところでお団子を作るアップの髪型。
お団子をするのはあまり見ることが無いです。
これは、新垣結衣のイメージを一新する髪型ですね。
決して全部をキッチリまとめるのでは無く、パラパラと落ちている自然な髪の毛がキュートです。

和服にも合うサイドアレンジの髪型

新垣結衣と言うと女の子らしいファッションが多いイメージですが、和服でも彼女らしさを崩さない着こなしは流石ですね。
後ろでまとめる定番アレンジでは無く、敢えて片側サイドに集めてアレンジ。
洋風な髪型と和服のイメージが新しくて素敵です。

ただの1つ結びがこんなに色っぽい

ただ長い髪の毛を1つに束ねただけなのに、何故こんなに色っぽいのでしょう。
新垣結衣の髪の魅力は、艶やかで黒髪、そして下ろしてもボリュームが出ないところですよね。
前髪をサイドに散らした緩めの髪型が、大人っぽいコーデに良く合います。

しっかり者イメージの優等生スタイル

最近人気の主演ドラマでの出で立ち。
医者役がすっかり様になっているのは、この短めの髪を束ねているからでしょう。
それでいて前髪は流行の横流しで、トレンドを外さないのが彼女流。
爽やかなのに優等生に見える新垣結衣に注目です。

無造作前髪✕無造作ボブ

前髪はナチュラルさをなくなさいように自然に流し、ボブも敢えて内巻スタイリングにしない完全無造作スタイル。
あるがままのボブスタイルは、大人カジュアルが良く似合う雰囲気。
新垣結衣だからこそ出来る、お洒落上級技です。
ナチュラルメイクで合わせると、リラックス感のある大人のファッションが楽しめるかも!

自然体が新垣結衣の最大の魅力

いかがでしたか?
今やドラマやCMに引っ張りだこの新垣結衣。
彼女のヘスタイルの魅力が少し伝わりましたでしょうか?
是非参考にして真似して下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ