乃木坂46の人気メンバー♡生田絵梨花の《清楚お嬢様》髪型まとめ

若い女性たちの心も掴んで離さない乃木坂46♡結成当初から第一線で活躍し続けるメンバーの1人でもある生田絵梨花さん。あどけない笑顔と清楚な雰囲気が彼女の魅力でもあります。今回はそんな生田絵梨花さんの髪型に注目してみました。清楚な髪型はマネしたくなっちゃう!

生田絵梨花さんとは?

1997年1月22日生まれ。
なんとドイツのデュッセルドルフ出身なんです。
5歳から東京で育ち、ピアノを3歳から始めたということで、ピアノの腕前も素晴らしい生田絵梨花さん。
乃木坂46に入り、10枚目のシングル「何度目の青空か」ではセンターを務めました。

そんな彼女の印象は《清楚なお嬢様》
黒髪に、毛先が重めのワンレンロングスタイルが生田絵梨花さんの定番です♡

今回は、バラエティー・音楽番組・舞台などなど、
様々に活躍している生田絵梨花さんの髪型をまとめてみました!

生田絵梨花さんの髪型♡お嬢様ハーフアップ

お嬢様風ヘアアレンジの定番《ハーフアップ》♡
柔らかい雰囲気がとっても似合っていますよね。
アップにした部分はほどよくほぐして、おろした部分はゆるっと巻くのがポイントです!

それにしても、生田さんの透き通るような白い肌…!羨ましいです♡

生田絵梨花さんの髪型♡大人なサイド分け

毛先が重めのワンレンに、いつもよりしっかりサイドに分けた前髪。
一気に大人なお嬢様風の髪型になりました♡
片方をしっかり耳にかけることで、大きめのイヤリング(ピアス)が映えます。

きりっとした表情も色気があって魅力的な生田絵梨花さん♡

生田絵梨花さんの髪型♡ゆるふわお嬢様巻き

ミディアムロングの黒髪をふわっと巻き上げたコチラの髪型。
少し長めの前髪を横に流しているのが清楚で可愛らしいですね♡
しっかり巻きすぎないことで、とてもやさしい印象の髪型に仕上がっています。

白いトップスも相まって天使が舞い降りてきたみたい…♡

生田絵梨花さんの髪型♡前髪アップ

生田絵梨花さん、珍しく前髪をアップしている髪型を発見♡
綺麗なおでこと並行眉がとっても素敵ですね。
瞳がくりっとしているので、前髪があるとどこかあどけない印象が残りますが、
こちらの髪型はとってもクール♡

ギャップにやられちゃいます…!

生田絵梨花さんの髪型♡サイド三つ編み

こちらは15枚目シングル「裸足でSummer」のロケ地での一枚。
サイドの三つ編みが可愛らしいですね♡
ネイティブ・アメリカン風の衣装にとっても合っています!

生田絵梨花さんの髪型♡和装でまとめ髪

清楚な生田絵梨花さん、和装が似合わないわけがない♡
ひとつにまとめた髪型も、きっちりではなくふわっと巻いていてなんとも可愛らしいですね!

こんな彼女と京都で浴衣デートなんてできたら幸せでしょう…!

生田絵梨花さんの髪型♡両サイド編み込み

両サイドを編み込みしたコチラの髪型。
ライブなどで生田絵梨花さんはこの髪型をよくしている気がします。
ハーフアップよりもスポーティな印象になりますね!
サイドを固定するので、激しく動いても髪が乱れにくいのかもしれません♡

Tシャツ姿でも清楚な生田さん。
ますます憧れちゃいますね…♡

生田絵梨花さんの髪型♡無造作ポニーテール

キャミソールにポニーテールって、最強じゃないですか♡
うなじ部分の後れ毛がgood!
無造作な仕上がりにすることで抜け感が出て女性らしい印象が増しますね!
ポニーテールは首がきれいに見えるので美人どもアップします♡

こんな可愛らしい笑顔をする彼女と朝食を食べられたら
一日頑張れちゃいますね♡

生田絵梨花さんの髪型♡家庭的一つ結び

先ほどとは打って変わって、とっても家庭的な雰囲気のコチラの髪型♡
実は生田さんは「料理が苦手」なんですが…
デビュー間もない頃、バラエティー番組で衝撃料理を披露したことがあるとか。
最近はすこしずつ料理も挑戦しているみたいですよ♡

ピアノに歌に演技、多彩な生田さんにも苦手なものがあったんですね!
頑張り屋の彼女ですから、きっと料理もすぐに習得しちゃうんでしょうか♡
いい奥さんになりそうですね♡

生田絵梨花さんの髪型♡カチューシャ

乃木坂46メンバー橋本奈々未さんの卒業シングル「サヨナラの意味」で披露したこの髪型。
バラの花びらをモチーフにした衣装に、小花の金のカチューシャ。
まるでティアラのようで素敵ですよね♡
サイドの髪を軽く巻くことで、ふんわりとした印象を与えます♡

まとめ

いかがでしたか?
デビューしてから第一線で活躍し、今も輝きを増し続けている生田絵梨花さん♡
これからもさまざまな顔を私たちに見せてくれることでしょう!
さらに目が離せませんね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ