可愛くなりたい女の子必見!今すぐ真似したい多部未華子の髪型まとめ

いつもかわいい多部未華子さん、世代や性別を問わず人気がありますよね。髪型もいつもおしゃれで、つい真似したくなってしまうのではないでしょうか?今回は、そんな多部未華子さんのおしゃれでかわいい髪型をまとめてみました。ぜひ色々な多部未華子さんを楽しんでくださいね!

いつもかわいい!多部未華子さんのプロフィール

生年月日 1989年1月25日(28歳)
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型
学歴 東京女子大学現代文化学部卒業
所属事務所 ヒラタオフィス

2002年、Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビューを果たす。2009年に1593人の中からオーディションを勝ち取ったNHK連続テレビ小説「つばさ」に主演し、ブレイク。

2011年、連続ドラマ「デカワンコ」で民放初主演。その後も「ドS刑事」、「視覚探偵 日暮旅人」、「仰げば尊し」などのドラマや、「あやしい彼女」「ピース オブ ケイク」などの映画に出演。2017年にはアニメ映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』にて声優デビュー。10月には新番組「先に生まれただけの僕」に出演が決定しています。

アレンジボブの髪型もステキな多部未華子さん

無造作なウェーブがかかったボブの多部未華子さん。寝起きのような髪型も自然で素敵ですね!

エアリーな髪型に黒縁メガネでかわいさも知的さもアップ!

多部未華子さんの髪型と言えばふんわりボブのイメージが強いのではないでしょうか?
ボブカットにゆるめに巻いたパーマを作り、前髪は短めにざっくりカットする事で軽さを出してますね。女の子らしい髪型でとても良く似合っています。

ドラマ「ドS刑事」での髪型です。多部未華子さんは本当に何の役も出来て、どんな髪型も似合いますね!刑事と言う事もありキャリアウーマンらしさが出ているショートボブが似合っています。

ガーリーな髪型でかわいさアップ!

スッキリと後ろにまとめた場所を選ばない髪型がとても可愛いですね!

お団子ヘアーもバッチリきまってますね。
ぱっつん前髪ともよくマッチしてガーリーな雰囲気を出してます。トップにお団子を作りサイドは少しだけ髪の毛を出し女性らしさが出ています。元気な明るい女の子のイメージですね。

連続ドラマ「デカワンコ」主演の時の髪型です。両サイドの高めの位置に結び目をつくるツインテールで、前髪も眉毛よりも高い位置でバッサリカット。多部未華子さんはどんな髪型でも似合ってしまうのですね。ツインテールでより若く見えます。服装も髪型もキュートすぎです!

オールドファッションにも似合う髪型

50年代風の外巻きカールでオールドファッションにもバッチリ。多部未華子さんは本当に何でも似合ってしまいますね。

映画「あやしい彼女」で主演の多部未華子さん。50年代ヘアスタイルがバッチリです。ミディアムヘアの編み込みで、オードリー・ヘップバーンのような大人キュートなスタイルですね。

清楚に見えて大人っぽい髪型の多部未華子さん

シャープな印象を与えるストレートセミロングの多部未華子さん。大人で知的な女性の魅力が出ていますね。
肩上からレイヤーが入り、髪がロングでも重くなっていない印象の髪型ですね。

メガネも似合う多部未華子さん。ストレートのさらさらした髪が清楚感を醸し出しています。耳前の後れ毛で女性らしさまで倍増ですね!溢れる清楚さで男性の方はノックアウトされてしまうのではないでしょうか。

大きめなカールでゆるくふわっとしたパーマで大人な印象を与える髪型の多部未華子さん。
前髪も内巻きに巻いて可愛さ倍増!やさしそうな印象を与える大人スタイルです。

妖艶な表情でしっとりとした雰囲気の多部未華子さんは何とも色っぽいですね。
前髪も多めにとり無造作にしつつ、ミディアムロングの毛をミックス巻きでアンニュイな変化をつけています。自然な感じのゆる巻きパーマでとても女性らしい雰囲気です。

これからも多部未華子さんから目が離せない!

いかがでしたか?どの多部未華子さんの髪型も本当にかわいいですよね。
最近ではその美しさにもますます磨きがかかっています。これからもいろいろなドラマや映画で活躍してくれることでしょう。女優としても女性としてもより一層輝き続ける多部未華子さんから、これからも目が離せないですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ