記事ID12281のサムネイル画像

女優・瀧本美織の胸はBカップ?瀧本美織の胸に注目してみました

ネットでは女優・瀧本美織さんの胸はBカップだと予想されていますが瀧本美織さんの胸のサイズは本当にBカップなのか調べてみました。瀧本美織の胸はBカップとどこかで聞いたことあるようなフレーズが聞こえて来そうな単語ですが変態にならない程度に胸に注目しましょう。

ネットで胸のサイズが予想されている女優・瀧本美織さん

本名:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日(23歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・タレント
デビュー:2003年

2003年にヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビューした。
2010年に映画「彼岸島」で女優デビュー。
2010年に連続テレビ小説「てっぱん」に出演した。
2012年にドラマ「GTO」にヒロイン・冬月あずさ役で出演している。

それでは、滝本美織さんの胸に注目してみましょう

10代の頃の瀧本美織さんですが水着越しからみて胸はあまりあるようには見えないですよね。大人になって成長するということはありえそうですが…。

アップで見ても胸はAかBぐらいな気がします。瀧本美織さんがBカップという予想はこれらから検証された結果だと思います。

結構あるのでは?と予想されていた方もいますが瀧本美織さんの水着姿を見ていると胸はそこまであるようには見えないです。

このポーズだとCカップあるように見える?瀧本美織さんの胸はDはないと思いますがCカップはある気がして来ました。

この服装だと胸が結構あるように見えますよね?瀧本美織さんの服の場合はファッションなどによって胸の似た目も変化して来るので服越しからだと判断し辛いかもですね。

滝本美織さんの胸に関するエピソードをまとめてみました

滝本美織がドラマで半裸ダンス!?

瀧本美織さんがドラマ「てっぱん」で半裸ダンスを披露したらしいです。男性にとっては嬉しいサービス!?

テレビ東京の単発ドラマ「フラガールと犬のチョコ」で滝本美織が…

テレビ東京の単発ドラマ「フラガールと犬のチョコ」というドラマで瀧本美織さんが胸を強調するシーンがあったらしいです。

ドラマ「ハングリー」で滝本美織さんが向井理さんに…

ドラマハングリーで瀧本美織さんが向井理さんに胸を捕まれた時に「Bカップ」と言われたらしいです。
なので滝本美織=Bカップと言われているらしいです。

胸のカップが色々と言われている瀧本美織さん

瀧本美織さんの胸に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?ドラマでBカップだと公言されているので瀧本美織さんのカップサイズはBカップだということで宜しいと思います。
ですが30ぐらいまで胸は成長すると言われているのでひょっとしたら瀧本美織さんの胸も成長
されるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ