記事ID12272のサムネイル画像

2015年12月AKB48総監督完全襲名!AKB48横山由依の髪型画像まとめ

AKB48の9期生でありながら、日頃の努力を認められ、篠田麻里子さん・大島優子さんの後継者としてチームキャプテンを務め、2014年12月高橋みなみさんからAKB48次期総監督を任命されたAKB48 TeamAキャプテン横山由依さんの髪型画像まとめです。

はんなり娘は髪型も素敵!横山由依のプロフィール

プロフィール

名前・横山由依(よこやま・ゆい)
生年月日・1992年12月8日
出身地・京都府
所属チーム・AKB48 TeamKキャプテン(現在)・AKB48 TeamAキャプテン就任予定
過去の所属チーム・NMB48 TeamN(兼任・現在は兼任解除)
所属ユニット・Not yet

横山由依のボブヘアー髪型画像まとめ

横山由依ボブヘアー髪型画像その1

所属ユニットNot yet の衣装を着ている横山由依さんです。
小さな帽子が髪型の良いアクセントになっています。

横山由依ボブヘアー髪型画像その2

人気ドラマ「マジすか学園」シリーズの第2作と第4作に出演した横山由依さん。
こちらは高校3年生の役。伸びたボブのサイドは編み込みをしています。

横山由依ボブヘアー髪型画像その3

缶コーヒーの宣伝をしている横山由依さんです。
この時の髪型のアクセントは白いレースの髪飾り。

横山由依ボブヘアー髪型画像その4

アンニュイな表情も髪型にマッチしています。

横山由依ボブヘアー髪型画像その5

ボブにしたての頃の横山由依さんです。

横山由依ボブヘアー髪型画像その6

こちらも髪型をボブヘアーにしたての頃の横山由依さん。男性歌手グループのMVに参加した時の髪型も綺麗なボブです。

横山由依ボブヘアー髪型画像その7

雑誌のグラビア撮影の時の1枚。綺麗なボブヘアーな横山由依さんです。

横山由依のロングヘアー髪型まとめ

横山由依ロングヘアー髪型画像その1

関西テレビでは冠番組を持つ横山由依さん。京都を案内する番組だそうです。
髪型をロングヘアーにしたことで大人びた印象になりました。

横山由依ロングヘアー髪型画像その2

初めて東京ドームでコンサートをした時のグッズの写真でも横山由依さんはロングのストレートな髪型です。

横山由依ロングヘアー髪型画像その3

ハチマキから覗く髪型はやはりロングのストレートです。

横山由依ロングヘアー髪型画像その4

研究生時代の横山由依さん。初々しい1枚です。

横山由依ロングヘアー髪型画像その5

NMB48を兼任していた時の横山由依さん。この時の髪型もストレートなロングでした。

横山由依ロングヘアー髪型画像その7

AKB48アルバム「1830m」での横山由依さん。

横山由依ロングヘアー髪型画像その8

サッカー雑誌のグラビアを撮影した時の横山由依さんです。

横山由依ロングヘアー髪型画像その9

CMのチャレンジ企画で資格取得にも挑戦した横山由依さん。合格証書を受け取った時ももちろん髪型はストレートなロングでした。

横山由依のアレンジ髪型画像まとめ

横山由依アレンジ髪型画像その1

AKB48シングル曲「さよならクロール」での横山由依さんの髪型はアイロンで巻いている巻き髪です。

横山由依アレンジ髪型画像その2

こちらの髪型は毛先だけ巻いています。

横山由依アレンジ髪型画像その3

こちらの髪型はアイロンで巻いてからサイドポニー。
クリスマス仕様の横山由依さんです。

横山由依アレンジ髪型画像その4

こちらの髪型は2つに縛ってからアイロンで巻いています。帽子も素敵な横山由依さんです。

横山由依アレンジ髪型画像その5

AKB48シングル曲「永遠プレッシャー」での横山由依さん。この時の髪型は、2つに縛り縦ロールです。

横山由依アレンジ髪型画像その6

総選挙では連続ランクインを果たしている横山由依さん。
この時の髪型は巻き髪ポニーテールです。

横山由依アレンジ髪型画像その7

NMB48シングル曲「北川謙二」での横山由依さん。こちらの髪型も巻き髪ポニーテールです。

横山由依アレンジ髪型画像その8

上画像とバージョン違いの横山由依さん。こちらの髪型はサイドポニーです。

横山由依アレンジ髪型画像その9

NMB48シングルカップリング曲「HA!」での横山由依さん。こちらの髪型もサイドポニーです。

横山由依アレンジ髪型画像その10

ぱちんこAKBシリーズではチームサプライズのメンバーとしても活躍している横山由依さん。
この衣装での髪型はサイドポニーでした。

横山由依アレンジ髪型画像その11

成人式の時の髪型はサイドにお団子を持ってきた髪型に。

どんな髪型も似合う?横山由依

いかがでしたか?どんな髪型も横山由依さん似合っていますよね!
みなさんも是非参考にしてイメチェン楽しんでみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ