記事ID12243のサムネイル画像

【梨園の妻】小林麻央さんの髪型をまとめてみました【市川海老蔵】

市川海老蔵さんと結婚して、梨園の妻となった小林麻央さん。梨園の妻ともなると着物を着る機会は当然増えるし、社交の華やかな場が増えそうですよね。そんな場にもぴったり似合う、小林麻央さんの華やかで品のある髪型をまとめてみました。

髪型いろいろ!小林麻央さんのプロフィール

本名  堀越 麻央(旧姓:小林)
出身地 日本 新潟県小千谷市
生年月日 1982年7月21日(32歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学文学部心理学科
所属事務所 セント・フォース

配偶者 堀越寶世(十一代目市川海老蔵)
家族 小林麻耶(姉)
麗禾(長女)
勧玄(長男)

出典:http://ja.wikipedia.org

出演番組・活動
過去 『NEWS ZERO』
『めざましどようび』
『スローダンス』
『奇跡体験!アンビリバボー』

出典:http://ja.wikipedia.org

身長164cm
スリーサイズはB86W60H88
足のサイズ23cm。
左利き。

資格として普通自動車免許(2006年取得)をもっている。
趣味・特技:社交ダンス

将来は鈴木京香のような女優を目指している。

視力が悪くコンタクトレンズを装用している。

小学生の時に父親の転勤で阪神甲子園球場の近くに住んでいた経験があり、プロ野球は阪神タイガースファン(阪神ファン)である。

私服は7割がミニスカート、3割がワンピースと発言していた。

漫画『BASARA』が愛読書。高校生の時に感動して泣きながら読んでいた。

出典:http://ja.wikipedia.org

小林麻央さんの髪型 ①品のあるロングヘア

小林麻央のロングヘアの髪型①

NEWS ZEROに出演していた頃の小林麻央さん。小林麻央さんの髪型といえば、ロングヘアの子の髪型が印象的ですね。

小林麻央のロングヘアの髪型②

大きな花の髪飾りがとても華やかですね~パーティーにとてもよく似合いそうなヘアスタイルですね♪

小林麻央のロングヘアの髪型③

カラーリングした明るい髪色とゆるく巻かれた髪の毛がエレガンスなイメージの小林麻央さん。

小林麻央のロングヘアの髪型④

これはプライベートの小林麻央さんですね。ロングヘアに黒い帽子をかぶった小林麻央さん。

小林麻央のロングヘアの髪型⑤

後ろで髪を束ねている髪型の小林麻央さん。ストレートヘアもお似合いですね。

小林麻央のロングヘアの髪型⑥

おとなの魅力溢れる小林麻央さんですね~!素敵です!

小林麻央さんの髪型 ②前髪アレンジ

小林麻央の前髪アレンジの髪型①

前髪をあげてピース★すっぴんの小林麻央さんですが、すっぴんでも美しい!

小林麻央の前髪アレンジの髪型②

前髪を横で分けている髪型の多い小林麻央さんですが、こちらの髪型は前髪を全部おろしてふんわりカール。とってもかわいいです!

小林麻央の前髪アレンジの髪型③

こちらも前髪をおろした小林麻央さん。後ろで二つ髪の毛を結んでいるように見えますね。

小林麻央の前髪アレンジの髪型④

こちらも前髪をおろした小林麻央さん。前髪もふんわりとカールしていて、柔らかな優しそうな雰囲気になっていますね。

小林麻央の前髪アレンジの髪型⑤

前髪を全部あげてポンバドールの髪型の小林麻央さん。おでこすっきり!

小林麻央さんの髪型 ③まとめ髪ですっきり大人っぽく

小林麻央のまとめ髪の髪型①

おだんごに髪をまとめた小林麻央さん。大振りのイヤリングが目立ちますね。

小林麻央のまとめ髪の髪型②

前髪をヘアバンドであげて、すっきりさせたまとめ髪の小林麻央さん。ドレスが華やかでエキゾチックな感じですね。

小林麻央のまとめ髪の髪型③

着物にはやっぱりまとめ髪が良く似合う!橙色の明るい色の着物がとても華やかで小林麻央さんにとてもよく似合っていますね。

小林麻央のまとめ髪の髪型④

左手の薬指の指輪がまぶしい!小林麻央さん、幸せそうな笑顔ですね~

小林麻央のまとめ髪の髪型⑤

もっとアップで。着物にはやはりまとめ髪がよく似合いますね。

小林麻央のヘアアレンジの髪型④

「これくらいに短く髪を切ってみたい」という小林麻央さんですが、なかなか決心できないんだそう。こうしてまとめてスッキリさせる髪型もお似合いです。

小林麻央のまとめ髪の髪型⑦

前髪をあげて、髪をまとめた髪型の小林麻央さん。これは小林麻央さんのカレンダーから。カレンダーも発売されていたんですね。

小林麻央のまとめ髪の髪型⑧

結婚式のドレスを着た小林麻央さん。まとめ髪に豪華なティアラがとても華やかですね。市川海老蔵さんもいい笑顔ですね。

小林麻央のまとめ髪の髪型⑨

まとめ髪とシースルーの上着がなんともシックで大人っぽい魅力の小林麻央さん。きりっとした凛とした表情も素敵ですね。

小林麻央さんの髪型 ④ヘアアレンジいろいろ

小林麻央のヘアアレンジの髪型①

巻き髪を横で一つに束ねた髪型の小林麻央さん。この髪型と丸襟のワンピース姿だとよりお嬢様のような上品さがありますね。

小林麻央のヘアアレンジの髪型②

珍しく、小林麻央さんのワイルドでラフな髪型………と思ったら、これはヘアメイクさんがまとめてくれている最中の髪型らしいです。こんな感じもなかなか素敵!?

小林麻央のヘアアレンジの髪型③

二つに分けてツインテールの小林麻央さん。ちょっと幼い感じになりますね。可愛らしいです。

小林麻央のヘアアレンジの髪型④

ロングヘアを後ろにちょこんと結んだ髪型の小林麻央さん。ラフな感じがかわいいですね。

小林麻央のヘアアレンジの髪型⑤

後ろで一つにまとめてあるのでしょうか?ちょっとよくわからない髪型ですが、素敵ですね。

小林麻央さんの髪型をまとめてみました。

いかがでしたか?
小林麻央さんの髪型を色々とまとめてみました。
基本的にロングヘアの髪型の小林麻央さんですが、アレンジも色々されていて素敵ですね。やはり結婚されてからは着物も多くてまとめ髪で落ち着いた華やかな印象の髪型も多いです。
品があって華やかな小林麻央さんの髪型、ぜひ真似してみたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ